今日は3月3日ひな祭り
お天気も春を思わせるぽかぽか陽気

去年もリッキーと行った、つるし雛を飾っている近所の公園

P1060594.jpg P1060592.jpg

今年も可愛かった


今日リッキーは女の子と待ち合わせ

早く来ないかな~

P1060552.jpg


来た来た

P1060558.jpg

父とリッキーが二人でお散歩に行った時にお友達になったまるちゃん
母は初めましてだけど、このブログにもよくコメントを書いてくれているので
初めて会った気がしなかったよ

まるちゃんの方がちょっと大きいけど、歳も2ヶ月違いでお顔も似てるんだよね

さっそく仲良くお散歩(時々ガウガウ~)

P1060622.jpg


そして案内してもらったのが、地域の人が管理している会員制ドッグラン
まるちゃんが会員なので、一緒に入れてもらいましたよ
走ってよ~~し

P1060584.jpg


リッキーも元気だけど、まるちゃんも同じく元気
女の子とは思えない程アクティブです

20120303.jpg


リッキーが走ればまるちゃんが追っかける・・・でリッキーの 必殺ベンチの下隠れ

P1060571.jpg


が、そんな単純な技ではまるちゃんからは逃げられないよ~
結果ふたりでベンチ潜り

P1060586.jpg

まるで牛舎です


仲がいいのか悪いのかよく分からない、まるちゃんとリッキーだけど
ウマウマを前にすると息がピッタリ 

P1060604.jpg


まる姉さん、まるちゃん、とっても楽しかったです
どうもありがとうね~
また一緒に遊んでね



まるちゃんとバイバイして、携帯をチェックすると・・・
ん?なんとあとみちゃんが近くに来てるって~
母がもうちょっと早くメールに気づいていれば、まるちゃんと3黒柴になったのに残念

あとみちゃんがめっけもん工房にいると言うので、駆けつけて・・・

会えました

P1060609.jpg


相変わらずガウガウな2ワンだったけど、思いがけず会えて嬉しかった~

P1060615.jpg





今日はおひな祭りだったから女の子といっぱい遊んだよ!

P1060553.jpg


楽しくて良かったね




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





え~ドッグランじゃないの!?

リッキーが人間になったら・・・

comment iconコメント ( -11 )

リッキーくんばっか女の子と遊んでズルイ!と、
うちの小太郎が言っております(*^^)
モテモテうらやまし~♪
二人でベンチ潜りがめっちゃかわいい(*・∀・*)
ホント、お顔が似てますね!

名前: トミー [Edit] 2012-03-04 01:21

二人ともお顔が本当にソックリでかわいいですね!リッキーくん女の子といっぱい遊べて良かったね~

うちはこれからまた、宮沢湖のドッグランに行く予定です!!お気に入りです。

名前: ひーこ [Edit] 2012-03-04 08:07

ありがとうございました!

昨日はお会い出来て嬉しかったです♪

私も『初めまして』とご挨拶はしたものの
なんだかいつも会っているような気がして…

会った途端にベラベラ喋ってしまいました(笑)

ドッグランのコンディションが悪かったのが残念でしたね~(´・ω・`)

水たまりを上手に避けて走るリッキー君には、感心しましたケド(笑)

それに
あとみちゃんも、近くまで来てたなんて!!
お会いしたかったです~( ´艸`)

3柴連合…
うん、多分…かなり騒々しい(笑)

ガウったり、ムキったりしつつ
これからも仲良くして下さいねヾ(^v^)




















名前: まる姉 [Edit] 2012-03-04 18:28

昨日は突然のお呼び立てに来てくださり
ありがとうございました~。

リッキー、まるちゃんとっても楽しそう♪
お顔も舌の出し方もソックリで可愛いガールフレンドが出来ましたね(^^)d

あ、あとみは・・・ガールフレンドというより
ガウガウ会議の相手ですね(^^ゞ
会議で2ワンは一体どんなお話してるんでしょうね(笑)。

追伸:めっけもん工房さん、紹介してくださって有難うございました。
とっても親身にに応えて下さって嬉しかったです。これはファンが増えちゃいますネ☆
仕上がりを楽しみにしています(^^)。


名前: あとみ母 [Edit] 2012-03-04 21:20

Re: タイトルなし

> トミーさん

リッキー的には、女の子<男の子がお好みなんですが、お友達には結構女の子の方が多いんですよね。
小太郎くんとは仲良く遊べそうな気がするんだけどなぁ~
いつか是非よろしくお願いしますね~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-05 11:11

Re: タイトルなし

> ひーこさん

宮沢湖行ったんですね~お友達と遊べたかな?
うちは昨日は法事で、リッキーはお寺の駐車場の中で缶詰でした^^;
ちょっと可哀想な休日でした・・・
宮沢湖、うちも又行きたいな~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-05 11:14

Re: ありがとうございました!

> まる姉さん

こちらこそ、すごく楽しかったです♪ ありがと~
リッキーとまるちゃんのテンションが同じだったので良かった~♪

あとみちゃんのメール、もうちょっと早く気付いてれば・・・と大後悔でした(T T)
それと、まる姉さんの連絡先聞くの忘れちゃった事にも・・・。
聞いていればすぐに連絡したのにと・・・。

もし良かったら、いつでもいいので、管理者だけが閲覧出来るコメント欄にて教えてもらえると嬉しいです~☆

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-05 11:20

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

連絡してくれて嬉しかったです♪
気付くのが遅くてちょこっとしか会えなかったのが残念でした。。
相変わらずの2ワンでしたね~ 仲が良いのか悪いのか・・・
きっともうちょっと長く一緒にいたら自然になるんでしょうね。

めっけもん気に入っていただけると、私も嬉しいです♪
仕上がり、私も楽しみにしてます♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-05 11:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-05 20:59

あっ、わかります!!
ブログ繋がりのお友達って、はじめましてでも、
はじめての感覚、ないんですよね(^^)
楽しそうで、良いですね~

名前: いくこ [Edit] 2012-03-05 22:05

Re: タイトルなし

> いくこさん

ブログを初めて約1年、ブログのお陰でたくさんのお友達が出来ました♪
仕事が忙しくなったりすると、ちょっと面倒臭くなったりもしますが、
ブログをやっていて良かったな~って思います。
クール君にも早く会えるといいな~ あ、お友達の「りき丸くん」にも・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-06 11:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

