リッキーは生後5ヶ月の時に去勢手術をしました

になる前にオカマちゃんになっちゃったからか、
女の子に全く興味ないし、マーキングもしない、闘争本能ゼロの
永遠のパピー だと喜んでいたのですが・・・

近頃(今頃?)お散歩中やたらとマーキングをするようになって・・・
あまりにも多いので、今朝のお散歩中、カメラ片手に何回やるのか数えてみた

結果は・・・


20120315.jpg


なんと、30分のお散歩で 9回

最後のほうは1滴2滴しか出ません
一生懸命絞り出してるんだよね(けなげだねぇ)

それでもリッキーのマーキングは電柱とかで高さを競うものではなく
単なる匂い付けみたいです


まぁ、お●ん●んが壊れない程度にお願いしますね


母、下ネタは駄目っ!!

P1060745.jpg

しかも、ボクの恥ずかしい姿ばっかり載せて、デリカシー無さ過ぎでしょ



すみません・・・




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



ワンダフルニャンダフルに出るよ!

ゆりはなドッグラン& We Love Dogs!

comment iconコメント ( -6 )

9回なら全然ですよ~。
小太郎は数えきれないくらい…(>_<)
出てなくてもやりますから。
実家のけんたはパピー時代すぐに去勢しましたが、マーキングは普通にしてましたよ~。
リッキーくんもやっぱり男だったのね♪

名前: トミー [Edit] 2012-03-17 21:02

同じく

うちもしょっちゅうしてます。最後の方は同じように一、二適なのに頑張ります(^_^;)
めんどくさくないのかな?といつも不思議です。

名前: ゆうこ [Edit] 2012-03-18 01:44

同じく…

まるも多いんですよ~(゚o゚;)

しかも!
う○ちも4~6回ほど出荷致します(笑)

我々界隈はワンコが多いので、縄張り意識が強くなるんですかね?



名前: まる姉 [Edit] 2012-03-18 11:57

Re: タイトルなし

> トミーさん

そっか、男の子はみんなたくさんやるんですね~~
こんなに回数が多いのはうちだけかと思ってました^^;
本当に出なくても足だけは上げるんですよね・・・。
見てると切なくなります(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-18 19:35

Re: 同じく

> ゆうこさん

ゆうこさんのワンちゃんもですか~?
人間には分からない行動なので、私もいつも不思議だな~って思って見てます。
犬にしか分からない世界ですね。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-18 19:38

Re: 同じく…

> まる姉さん

女の子もそんなに何回もやるんですね。
そういえば、まるちゃん、う○ち6回位してましたよね~ 
ちょっとビックリしました(笑)
健康なしるしという事で・・・^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-18 19:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

