今日3月18日

リッキー家は板橋区に行きました

向かった先は、J-COMショップ中板橋店

P1060753.jpg


今日ここで J-COMチャンネルの「兵頭ゆきのワンダフルニャンダフル」の収録がありました

P1060754.jpg


随分前に申し込みをしていたのを、すっかり忘れていた私
3日前に出演依頼の電話があって思い出した

「うちのこグランプリ」のコーナーで、芸をしなければなりません
たいして芸も出来ないのに大丈夫かな・・・

でもきっと出来なくてもゆきネエがいじってくれるよね

P1060757.jpg


まずは1頭ずつ、インサート用の撮影

P1060747.jpg


6頭のワンちゃんが来ていましたが、リッキーがなんと1番最初だって
ええっ~めちゃめちゃプレッシャーの母・・・

そして収録スタート

「わんちゃんの紹介をお願いします」とゆきネエさん

P1060762.jpg


とても優しく接してくれました~

P1060796.jpg


さていよいよ芸です
リッキーは母の足を2往復ジャンプする芸を披露

P1060766.jpg

見事成功

が、ゆきネエさん「もうちょっと高くやってみましょう!」
えっ、鉄のように硬い身体の母、かなり焦りました
(リッキーより私の体が・・・)

なんとか成功したけど、母は明日筋肉痛間違いなしです

全員に参加賞のプレゼントです

P1060795.jpg



ブログへの写真掲載はOK、動画はNGと言われたので
載せられないのが残念ですが

J-COMチャンネルが入る方は是非見てくださいね~

3月26日の週から2頭ずつ3週に渡っての放送です
(一週間のリピート放送)
リッキーは多分1週目だと・・・

放送されたら又アップしまーす




に乗ったらドッグランに行けると思っているリッキーなので
帰りに城北公園のドッグランに寄って帰りました

P1060782.jpg


やっぱりこっちの方がいいんだって

P1060787.jpg





いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





祭日は・・・

何回やるの?

comment iconコメント ( -12 )

芸達者~♪

凄~いッ☆
リッキー君、そんな技が出来るなんて!!

それなのにゆきねぇったら…過酷(゚◇゚)

でも髪型があのままで、ちょっとホッとしました(笑)

我が家はjcom未加入なので、リッキー君の晴れ姿を見られないのが残念(泣)

いつか生で披露してもらえるのを、薄々期待してますねヾ(^v^)






名前: まる姉 [Edit] 2012-03-19 09:11

おっ!リッキーTVデビューだね~♪
放送、楽しみにしてるよ!

名前: ジュリサラママ [Edit] 2012-03-19 14:38

緊張しないでちゃんと芸ができて、リッキーくんすごいね!
TAMAさんもお疲れ様でした(^^)
筋肉痛大丈夫でしたか?
放送観れないのが残念です(つд-。)
それにしてもゆきねえ、まだいたんだ…。
昔と全然変わってないのはすごいなぁ。

名前: トミー [Edit] 2012-03-20 14:48

Re: 芸達者~♪

> まる姉さん

リッキーが唯一できる芸らしい芸なのだけど、外でやった事がなかったので、一か八かでした(笑)
外でも出来る事がわかったので、今度河原でお見せしましょうか~?
怪しい人だと思われそうだけど・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-20 19:08

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

少々マイナーだけど、TVデビューです^^
ジュリサラ家には絶対に見てもらえると思ったので、頑張ったよ!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-20 19:09

Re: タイトルなし

> トミーさん

リッキーは全く緊張してなかったけど、「出来なかったらどうしよ~」って私がドキドキでした^^;
足は翌日しっかりと筋肉痛になりましたよ~
我が家はいつも、この番組でゆきネエを見てるけど、普通の人は懐かしいでしょうね~
犬好きのとってもいい人でした♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-20 19:14

ワンダフルニャンダフルの収録が近くであるので応募しようかと思っていましたがすっかり忘れてました(^_^;)
もずも応募していたら兄弟出演できたかなぁ?
リッキーテレビデビューおめでとう
ばっちり録画しておきます

名前: つぽぽ&まる [Edit] 2012-03-21 00:35

Re: タイトルなし

> つぽぽさん&まるちゃん

なんだ~もずちゃんも応募したら一緒に出れたのに~残念!
近いから連絡して応援に来てもらおうかな~とも思ったんですよね^^

最近ブログが更新されていなかったので、心配してました。
皆さん元気ですか~?

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-21 12:34

りきまる君、ついにTVデビューですね(^^)v
JCOM契約していないので見られないのが悔やまれます~

それにしてもコサックダンスのポーズ、できるのがスゴイ!!です。
ジムで鍛えてらっしゃるからかな?!
うちは『待てない女』でエントリーしてみようかしら(笑)。
りきまる君、今度会ったらぜひ一芸を見せてくださいね♪

名前: あとみ母 [Edit] 2012-03-21 14:01

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

コサックダンス!? そんな凄い事出来ないですよ~(笑)
片足は正座状態ですから・・^^;
誰もが驚く程硬ーい体なんで、ホントにきつかったです。
後ろに倒れないように、ゆきネエが背中を支えてくれた位ですから(笑)

次回会った時、背中を支えてくれたら披露します^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-21 18:36

わーっ、リッキーくん、テレビ出演なんてすごい!!
しかも笑顔じゃないですか!

ママさんのあのポーズにも感心。
私には、絶対できませんっ。

見たいな~。
You-Tubeかなんかで見られないのかな~?

名前: Ririko mom [Edit] 2012-03-22 05:36

Re: タイトルなし

> Ririko momさん

テレビ出演と言ってもかなり、ローカルな視聴者も少な~い、番組なんですけどね^^;
いつかは「今日のわんこ」かな?(笑)

OAされたら、こっそり動画をアップしますので、そちらを見てくださいね~♪
リッキーよりも母が頑張ってますので・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-22 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

