予告どおり、やって来ました
道満グリーンパーク
しかし、ここまでの30分位の道のりにて、またしてもリバースしてしまったリッキー
すっかりが弱い子になってしまったみたいで父母ショック

それでも着いた途端、走る・・・

P1010447_convert_20110226231946.jpg


走る・・・

P1010440_convert_20110226231800.jpg


知らない子供と走る・・・

P1010420_convert_20110226231654.jpg


やられる・・・

P1010452_convert_20110226232124.jpg

ボロボロになる・・・

P1010455_convert_20110226232155.jpg


お天気も良くて暖かかったので楽しかったみたい

公園内の池リッキーの大好きな鳥もたくさんいたね~

P1010441_convert_20110226231832.jpg


P1010443_convert_20110226231907.jpg


さて明日は何処に行きましょうかね~

お散歩

祝☆復活

comment iconコメント ( -2 )

今日は天気もいいし
最高のラン日和だったね♪

やられても、ボロボロになっても
笑顔!
なかなかいい感じだぞっv-218

しかし、リッキー・・・
リバースしちゃったのか・・・
あたしは毎回やってたけど
10ヶ月の時、初めて遠出した時から
治ったんだ!
だから、リッキーもそのうち慣れるさっv-219
車をキライになるなよ~(笑)

名前: ジュリ [Edit] 2011-02-26 23:56

Re: タイトルなし

> ジュリ姉

2回程リバースしちゃったよe-3
これからジュリ姉たちと車でお出かけする事が出来なくなっちゃったらどうしよう・・・e-330
(リッキー)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-02-28 14:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

