先日収録に行った「ワンダフルニャンダフル」の放送がありましたよ~

P1060911.jpg




やっぱりリッキーはトップバッターでした

動画は駄目って言われたけど、ちょっとだけ・・・ね







リッキー、頑張りました

今週いっぱいはリピート放送です
J-C0Mチャンネルが映る方は見てくださいね~


「僕ちゃんと出来たでしょ?」のドヤ顔

P1060913.jpg






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




地元のイベントに潜入

祭日は・・・

comment iconコメント ( -19 )

お利口さん

えらいねー、りきまるくん>^_^<

お利口にジャンプしてるのも、くぐっちゃったのもまたご愛敬で(^_^)

うちはJ-C0M入らないのでとっても嬉しいです。動画ありがとうございました。

名前: ゆうこ [Edit] 2012-03-27 00:12

リッキー君のジャンプすごい!
笑いもちゃんと取ってるし!
今度会ったら、生ジャンプ見せてね。

名前: ひみママ [Edit] 2012-03-27 09:10

ありゃ~、これはすごいですね。
息もピッタリ。お二人とも天晴れですよ~

日本のTVは、NHKだけなわたしにとって、このYouTubeの中のTVショーは、とっても新鮮!

これで、お二方、有名人ですね!!

名前: KJMom [Edit] 2012-03-27 10:12

スターだね!

リッキー凄いね!ちゃんと飛んでる!

希夏粉はご飯の時だけしか飛んでくれないし、
小豆は追いかけっこの時だけソファーに向かってのみ
(安全地帯しか飛ばない?)
羨ましいな~!!

お約束の”足の下くぐり "Good Job!"


名前: ぼすけん [Edit] 2012-03-27 12:08

芸達者♪

先日はありがとうございました~(*´∀`)
すごく楽しかったです♪

また地元イベントがあったら、ご一緒しましょうね☆

それにしてもリッキー君スゴ~イ!!
神経質なはずの柴犬が、緊張してる素振りナシ(゚Д゚)

キッチリ笑いまで取って、大物の風格。
立派なもんです(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-03-27 20:26

すごいね!
リッキーくん頑張ったね!
でも、一番頑張ったのはTAMAさんな気がしますよ!
動画観ながら、応援しちゃいましたよ(^^)
あれは筋肉痛になりますね。
お疲れ様でした♪

名前: トミー [Edit] 2012-03-27 20:55

Re: お利口さん

> ゆうこさん

お褒めのコメントありがとうございます♪
いい感じでボケてもくれたので(笑)スタッフの人にも喜ばれました~
また別の芸でも教えようかな・・・^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-27 21:45

Re: タイトルなし

> ひみママさん

ありがとうございまーす♪
一か八かだったのですが、案外本番に強いのかもしれません^^
今度お会いした時に生ジャンプをお見せ出来るよう、母も鍛えないと^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-27 21:51

Re: タイトルなし

> KJMomさん

ありがとうございま~す!
日本のTVといっても、ケーブルテレビなので、限られた地域の一部の人しか見れないので、
有名には程遠いと思いますが、いい経験になりました♪
更に芸を仕込もうかと・・・「いい加減にして」とリッキーに怒られそうですが・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-27 21:54

Re: スターだね!

> ぼすけんさん

ありがとうございま~す♪
きちんと笑いもとれたので良かったです^^

小豆くんと希夏粉ちゃんもリッキーと同じ血が流れてるんだから、出来るハズ!(笑)
今からでも遅くないですよ~もっとすごい芸を仕込んでくださーーい!!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-27 22:03

Re: 芸達者♪

> まる姉さん

こちらこそ先日はありがとう♪
ちょっとの時間だったけど、楽しかったね! 
明るい妹さんにもよろしく伝えてくださいね!

リッキーは神経質の真逆で図々しいので、緊張はまるで無し!
太鼓の音以外は大丈夫みたいです(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-27 22:06

Re: タイトルなし

> トミーさん

応援までしていただき、ありがとうございました~~♪
私の必死さが分かってもらえて良かったです(笑)
ゆきネエに「なんて事言うの~」って突っ込みたかったですよ~
母もうちょっと体を鍛えます(笑)


名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-27 22:14

ばっちり録画して拝見しました
リッキー大舞台でもものおじしない… 漢ですね
無事得意技を披露出来てドヤ顔のリッキーがかわいいです
ちょっと床で滑ってそうな感じでしたが負けずにリッキーよく頑張ったぞ
tamaさんもお疲れ様でした


もず「お兄ちゃんかっこいい」

名前: つぽぽ&まる [Edit] 2012-03-28 02:36

動画拝見しました~。
リッキー、そして何よりお母さんが頑張りましたよね~(^^)/
私はあの体制無理だもの(汗)。

ハードルを上げても笑いを忘れず見事にジャンプ!
リッキー、モテ度アップですね♪

名前: あとみ母 [Edit] 2012-03-28 11:52

Re: タイトルなし

> つぽぽさん&まるちゃん

しっかりと観てくれてありがとうございま~す♪
物怖じしないのはきっともずちゃんも一緒の筈^^
今度は兄妹でコラボ芸でもやりましょう~♪

リッキー「もず、そんなに褒めるなよ 照れくさいじゃんかっ」

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-28 20:37

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

母、頑張ったでしょ?(笑)
リッキーがくぐった時はひっくり返りそうになりましたけどね~
でも集中力が切れてイヤイヤになる前に飛んでくれたので良かったです♪
出番が終わった後は大暴れしてましたけどね・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-28 20:41

観ましたよー。昨日実家に帰って観たよー♪
外のワンコが気になっていたのは、ワンコ大好きリッキーらしい。^^

TAMAさん、すごーい!!あんなに足上がりませんよぉ。若いっ!
ナイスバランス!ナイス筋力!

リッキーも滑りながらもよく頑張ったね!
人がいっぱいでも楽しそうで、しかも新記録を出すリッキーはエライっ!!

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-03-29 10:29

Re: タイトルなし

>ぶーぅちんさん

観て頂き、ありがとうございま~っす♪
外のワンコが気になって何も出来ないんじゃないかと心配でしたが、なんとか大丈夫でした・・・^^
自分の出番が終わってから外のワンコに絡んで声出して、スタッフさんに注意されてましたけどね(笑)

私の頑張りも褒めていただき、ありがとです^^
次の日バリバリ筋肉痛でしたよ~ん^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-29 14:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-02 08:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

