今朝のリッキー地方の桜は・・・・

P1060922.jpg


う~~ん、5分咲きといったところでしょうか

P1060925.jpg


母の勤務先の東京ど真ん中の桜は8分咲きなんだけど
やっぱり田舎は空気が冷たいのかしらね

今週末のお花見までにいっぱい咲いてくれるといいね

P1060927.jpg



って、この人はまったく興味ないそうです

P1060929.jpg


下ばかり嗅いで歩いてます

P1060931.jpg



上を見てごらん! キレイだよ!






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




兄妹のお花見♪

おとうさんと一緒

comment iconコメント ( -6 )

お疲れさまです

まるテリトリーの土手の桜は、だいぶ華やかになって来ましたよ♪

ただ…
例年通り屋台はチョコバナナとたこ焼きの2軒だけなので、とっても切ない(笑)

リッキー君地区の土手は、毎年屋台が沢山出るから羨ましい~(´▽`)

今年は近隣クレームにより中止になるかも?と聞きましたが、本当なんですか?

この辺で大規模な桜まつりが楽しめるのは、黒目川と柳瀬川くらいなので、噂話で済めばいいな~と願ってます。







名前: まる姉 [Edit] 2012-04-06 00:09

見ごろまでもう少しでしょうか(^^)
週末にタイミングが合えば良いですね♪

あとみ地方は見ごろを迎えつつあるので
早起きしてお花見散歩満喫中です。(で、ただいま眠いです・汗)
でおも職場の横浜はまだ5分咲き位。
なので時間差で長く桜が楽しめるのが嬉しいです(^^)/

リッキーもあとみも下ばかりですね・笑。
お互いお花見の残骸に気をつけて桜を楽しみましょう~。


名前: あとみ母 [Edit] 2012-04-06 12:44

Re: お疲れさまです

> まる姉さん

リッキー地区は、自粛ムードだった去年も結構屋台が出てましたよ~
実は一昨年6月に越して来たので、昨年が初めての春。
例年がどんなもんなのか知らないので、比較が出来ないのでした~^^;
明日は屋台のあたりではなく、もうちょっとビバ寄りでお花見してますよ~
黒い豆柴2匹が目印です^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-04-06 18:32

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

昨日今日で一気に開花したみたいなので、週末はほぼ満開に近いかもです~♪
毎朝のお散歩でも十分楽しめるけど、やっぱりゆっくりお花見したい、日本人です(笑)
間違いなくリッキーは「花よりオヤツ」でしょうけど^^;
お花見の残骸・・・確かに危険ですね~ 気を付けます!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-04-06 18:36

リッキーくんと桜、いいですね。
もう桜を4年も見ていないので、桜シックです(笑)。
リッキー君が羨ましい♪

名前: 黒柴マロ [Edit] 2012-04-09 16:41

Re: タイトルなし

>黒柴マロさん

そうですよね~私も以前1年半日本を離れただけで
「今頃日本は桜が満開だろろうな~見たいな~」って思いましたもん^^;
お花見って日本人の特権みたいなところありますよね~

リッキーは花より団子らしいです・・・

名前: COROTAMA [Edit] 2012-04-09 18:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

