どんどん散って寂しい姿になりつつあります

せっかくお散歩の時に撮ったので、満開だった時の桜の画像を載せちゃおうっと


いつものお散歩コース

P1070112.jpg

P1070115.jpg

P1070118.jpg


あまり嬉しそうじゃないけど、せっかくだからね

P1070111.jpg




そして夜桜

P1070101.jpg


提灯の灯りがぼんやりしていて、実際はもっと綺麗だったんだけど
夜桜と黒柴のショットは難しいですね

P1070110.jpg

P1070100.jpg



春は短いよ~
暑くならないうちに、色々な所に遊びに行かないとね

P1070141.jpg








いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








リッキーに対する親の決断

泣いて、笑って、走って、集って・・・の1日

comment iconコメント ( -10 )

そうそう、桜もう終わりかけなんですってね~。昨日、実家に電話したら、母が”大阪はもう散った”っていってた~!ホント、日本の桜ははかないから貴重だわ~!!

リッキーちゃんと桜、夜桜!!日本らしい写真を今日もありがとう~

名前: KJMom [Edit] 2012-04-17 12:01

桜と新緑がとってもきれいですね^^
桜の幹も立派で樹齢が結構いっているのでしょうか。
私は都会が苦手なのでこんな散歩道は羨ましいです。
それにワンコの足にも負担が少ないですものね^^

最後の黄色いお花とリッキー、笑顔がとっても可愛い~。
春らしい素敵な1枚ですね♪

名前: あとみ母 [Edit] 2012-04-17 17:18

今年の春は遅く来て、
あっという間に去っていきましたね…(つд-。)
小太郎もトミーも暑いのが苦手なので、
もうちょっと春が長い方がいいのにな~。
今年は夜桜が見れなかったのが心残りです。
黒柴は夜の撮影、難しいですよね(>_<)
最後のリッキーくん、めっちゃかわいい♪

名前: トミー [Edit] 2012-04-17 21:20

Re: タイトルなし

> KJMomさん

今年は雨や強風が多くて、特に短かったような気がします。
でもリッキーがいるお陰で、お散歩中結構堪能出来ましたよ~♪
KJMomさんも、来年あたりは桜を見に一時帰国はいかがですか^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-04-18 11:16

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

このあたりの桜は結構年期入ってますよ~
昨年の秋の大型台風で一本根元から倒れちゃいましたが・・・。
リッキーはこの河川敷が大好きなのですが、これからの季節は毛虫が・・・。
あまり近寄りたくなくなるんですよね~^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-04-18 11:21

Re: タイトルなし

> トミーさん

うちも暑さにめちゃ弱いので、これからの季節がちょっと憂鬱です・・。
冬眠ならぬ夏眠させたい位です^^;
最後の写真は珍しく自分からポーズをとってくれて「母、ここで写真撮りなよ」って
言わんばかりに静止してくれた奇跡の1枚です^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-04-18 11:26

すごーい!!
お昼も、夜も人がいな~い!!
桜、独り占めじゃないですか!!りきまる君!!

名前: いくこ [Edit] 2012-04-18 21:52

どうしたものか…

暗がりの中の黒柴って『トランプマン(古い・笑)』に見えません?

黒柴さんの、顔のお化粧具合にもよるんでしょうけど。。

まるは、毎回確実にトランプマンです(笑)

リッキー君もトランプマン派みたいで、ちょっと安心~(笑)

一眼レフなら、マジシャンじゃなくて、ちゃんとした『黒柴』が撮れるのかな~(´д`)

追伸。
和んこ堂さん、散財しちゃいました?










名前: まる姉 [Edit] 2012-04-18 23:10

Re: タイトルなし

> いくこさん

はい!!田舎だからで~~す!!(笑)
お花見ピークの週末も場所取りしなくても余裕でお花見出来ちゃうんですよ~
それでも1年で一番人が集まる時期なんですけども・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-04-19 16:07

Re: どうしたものか…

> まる姉さん

トランプマンっすか~? 確かに古い・・・
けど確かに見える・・・(笑)
一眼レフ、うちも欲しいんですけどね~でも使いこなす自信もなくて^^;

和んこ堂、小物ばかりたくさん買っちゃいました~
お父さんが買って来たので、いくらだか聞いてませんが・・
今回は洋服とかあまりなくて、スミマセンって言ってたって。
洋服があったら散財していたこと間違い無しです^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-04-19 16:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

