ゴールデンウィーク真っ只中

りきまる家もなんだかんだと忙しく、
写真は溜まるものの、更新をする時間がないので・・・



きっとそのうち更新するんじゃないかな~

P1070400.jpg



はい、頑張ります!!
という訳で、皆さん楽しいゴールデンウィークを

明日はペット博に行くよ~







いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

横浜に黒柴集う

調布にお蕎麦を食べに行こう!

comment iconコメント ( -6 )

今日はお天気で良かったね!
横浜散策にも行けるね♪
松本くんと写真撮ったよ~。

でもあんまり写真撮れなかった。(T_T)

遅ればせながらリンクさせていただきます!

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-05-05 09:14

男子らしく

良い写真~( ´艸`)
心なしか、いつもより勇ましく見えます♪

今日ペット博行ったんですか?
私は3日の雨の中、まる抜きで行って来ましたよ!!

今日だったら天気も良いし、ハマ流しに持って来いでしたね~(*´∀`)

ブログアップ楽しみにしてます♪





名前: まる姉 [Edit] 2012-05-05 19:18

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

お天気良かったけど暑かったです^^;
松本君と写真撮ったんだぁ~いいな~
ステージで喋っているのは見たんだけど、一緒に写真は撮れなかったなぁ~

あ、私も遅ればせながらリンクさせてもらいますね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-06 22:56

Re: 男子らしく

> まる姉さん

ドッグランに行ったら記念撮影用に置いてあったのでパチリと撮りました~♪
なかなかいい感じでしょ~

「わんこ堂」でまた散財したことでしょう~(笑)
そういう我が家も先日の志木マルイではお洋服が無かったので、
ここぞとばかりに2枚も買っちゃいましたよ~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-06 23:00

え~、何?ペット博?ドッグショーとかあるのかしら?
次のブログが楽しみ~!

子供の日の飾り物、なんか、りきまる君のためだと思ったら、ちょっとスゴイです~!愛を感じました。

名前: KJMom [Edit] 2012-05-07 12:10

Re: タイトルなし

> KJMomさん

むふふ・・・残念ながら自宅ではないんです~^^
ドッグカフェに行ったら記念撮影用に飾ってあったので、その前でパチリと・・・
さすがにこれを自宅で用意は出来ません、愛してますけどね(笑)

今回行ったペット博は小規模なので、ドッグショーは無かったんですよ~
ペット博よりも楽しいイベントがあったので、次回のブログをお楽しみに・・・♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-07 13:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

