5月5日 こどもの日

朝出発して向ったのは横浜

P1070427.jpg


パシフィコ横浜で開催されているペット博2012に合わせて
お友達の姫凛ファミリーが声を掛けてくださり、黒柴集合です


参加メンバー

20120506.jpg


集合してから向ったのは臨港パーク
青い海と緑の芝生が気持ちのいい公園で、しばし交流会

みんなでおやつを貰う為に並んだり

P1070465.jpg


ロングリードで走ったり

P1070473.jpg


ロングリードがからまっちゃって、盆踊りしている飼い主がいたり(笑)

P1070471.jpg


集合写真を撮ったり・・・柴犬のわりにまとまりが良くてビックリ

P1070553.jpg


今回初めてお会いしたのは
出身犬舎が一緒で、リッキーと血の繋がりもある小豆くん&希夏粉ちゃん
そして姫凛ちゃんのお友達のさくらちゃんと公園のみご一緒させていただいたランちゃん

女子率が高く、男の子は小豆くんとリッキーのみ
でもって、男の子大好きな「オカマのリッキー」は小豆くんが大のお気に入りになり
猛烈なアタック 
希夏粉ちゃんというお嫁さんがいるのに・・ごめんね

P1070554.jpg



しばらく遊んだ後、ペット博に向いました~

P1070498.jpg


今回は「和んこ堂」さんも出店してたんです
つい先日地元のマルイに期間限定で入っていたので、色々買ったのに
またもや買ってしまった・・・

P1070500.jpg



そして、又みんなで集合した後は、姫凛ファミリーのお友達のカフェへ
人一倍動くリッキーはこの時点で、おネム・・・
移動の車中、父の膝の上に立ったまま居眠りです

P1070510.jpg


美味しい手作りケーキとお茶をいただきながら、盛り上がった飼い主たちでした

最後にまたまた記念撮影
みんな、ちゃーんとお座りしてエライね

P1070523.jpg



楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます
黒柴だらけの光景は圧巻で、ニヤニヤしちゃいました
今回企画してくださった「姫凛ファミリー」には感謝感謝です
そしてお会いした皆さん、ありがとうございました

P1070542.jpg








いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






ジュリサラと♪

端午の節句

comment iconコメント ( -14 )

鼻血モノ(笑)

おやつ渋滞が萌ェ~(*´∀`)

盆踊りしてるのは、リッキーパパですか?
『操り人形』改め『操られ人形?』(笑)

あのロングリードを見ただけでも、あの場が相当盛り上がっているのが伝わって来ます♪

しかも、あの集合写真!
みんなちゃんとこっち向いてるーッ!!

柴っコの奇跡(゚ロ゚)

最後のリッキー君のポーズも、ある意味奇跡的(笑)



名前: まる姉 [Edit] 2012-05-08 00:52

早速拝見!!
いいなー。お友だちたくさんで。^^
みんなフレンドリーでいいお顔してます♪

全然いい写真撮れなくてUPどうしようかと悩みちう・・。

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-05-08 00:58

あら~?りきまる君も5日にペット博行かれ
たんですね!!??

我が家も5日にペット博行ってきました^m^
朝からお昼すぎまで居たのですが、お会いできませんでしたね(笑)

私が行った時間も柴率が意外にも高かったんです♪
和んこ堂さんが来ていたからなのかも^m^

あれ?でも凛ちゃんに似た黒柴ちゃんにお会いしたかも???

名前: チョコママ [Edit] 2012-05-08 01:08

奇跡のような

わあ、夢みたいな光景ですね(*^_^*)
柴づくし、黒柴さんがこんなにたくさん!
行けば良かったと心底悔しいです(>_<)

最後の万歳りきまる君、ぬいぐるみみたいです。可愛いー(^◇^)

名前: ゆうこ [Edit] 2012-05-08 01:23

お疲れ様でした

昨日は黒柴会に参加頂き、大変有り難く思っております(^^)
足りない頭をフル回転させて、色々考えてやりましたが、満足して頂けましたでしょうか?
又、姫凛パパの休みが取れるときは、御声を掛けさせて戴きたく思いますので、宜しければ御参加をお願いしたいですm(_ _)m

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-05-08 02:03

お疲れ様でした~。本当に楽しかったですね(^^)
あーあとみもおやつの列に並びたかったです(汗)。
そして盆踊りが開催されてるとは知りませんでした(笑)。

リッキーの立ち寝、かなりツボでした。
それだけいっぱい遊んで楽しかった証拠でしょう(^^)

待てない女、あとみですが懲りずに今後ともよろしくお願いしますm(__)m

名前: あとみ母 [Edit] 2012-05-08 11:30

Re: 鼻血モノ(笑)

> まる姉さん

これだけの黒いのが集まる光景は初めてだったので、終始ニヤニヤしてましたよぉ~^^
今度は埼玉地区でやってみたいもんですね~♪

はいっ、盆踊りはうちのお父さんです!笑えるでしょ~?
みんなおりこうさんなので、ケンカはいっさい無し! 素晴らしいですよね~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-08 19:27

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

これだけ黒いと迫力あるでしょ~?
結構目立っていたので、知らない人も写真を撮ってました(笑)
みかんちゃんがいたら、赤一点だったのに・・・残念。

ペット博自体はあまりパッとしなかったもんね。
私も中では殆ど写真撮らなかったです~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-08 19:34

Re: タイトルなし

> チョコママさん

え~チョコちゃんも同じ日に行ってたんですね~
8黒柴が9黒柴になるところだったのに・・・残念。。

ちょうどお昼くらいに会場に入ったので、入れ違いだったんですね・・・(T T)
本当に柴率高かったですよね~たぶん「和んこ堂」さん効果でしょうね。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-08 19:39

Re: 奇跡のような

> ゆうこさん

本当に夢見たいな光景でしたよ~♪
そして、みんなおりこうさんだったので、心配していたガウガウもなく
安心して遊べました。

リッキーは持ち上げると、なぜか両手足をピーンと伸ばすのですよ。
多分「降ろしてくれ~」っていう意思表示でしょうか・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-08 19:43

Re: お疲れ様でした

> 姫凛パパさん

大変大満足でしたよ♪ なかなか自分で先頭にたって皆を集めるのって大変ですもん。
本当に感謝感謝です!

あれだけの柴わんこが集まってもケンカもなく、大丈夫なんだ~ってビックリです。
きっとみんなおりこうさんだからでしょうね。

また是非集まりましょうね♪


名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-08 19:46

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

おやつに群がっている黒っこ達、可愛いですよね~
その時はあとみちゃんはいずこへ・・・?

盆踊り写真、何気に気に入ってます(笑)
ぼすけんさんに許可無く勝手に載せちゃった・・・^^

あとみちゃん、いつもは大人しいのに、興奮状態だったのかな?
あれだけいっぱいのワンコだったからビックリしちゃったんでしょうね。



名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-08 19:54

ひゃ~!クロ柴三昧!クロ柴って全体の2割しか生まれないのに、お写真からは、まるでクロ柴ワールドですね!!すごい!!

さいごのリッキーちゃんの持ち上げられた写真!うちの2わんことポーズが一緒^^
基本だっこされると怖くて固まるんですが、リッキーちゃんのポーズは何を意味するんですか?

名前: KJMom [Edit] 2012-05-09 10:09

Re: タイトルなし

> KJMomさん

黒々してるでしょ~?(笑)
他人が見たら、「ちょっと怖い・・」って思っちゃうかもしれませんよね。

リッキーも持ち上げられると、4本の脚をピンと伸ばすので、多分怖くて固まってるんだと思います^^
地面に足がつかないと不安なんでしょうね。
基本抱っこ嫌いなので・・・好きになって欲しいんですけどね~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-09 16:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

