今日はジュリとサラがうちに迎えに来てくれて一緒に遊びに行ったよ~

まずは父母が行きたかった光が丘公園近くの犬のグッズ屋さん『noel dog』さんへ

P1010506_convert_20110306224739.jpg


ある物を買いに行ったんだけど、それは後日・・
可愛いグッズがたくさんあった

P1010505_convert_20110306224710.jpg


リッキーに似合いそうな服を発見して、即お買い上げ~
試着してそのまま今日はこの服にしましょ~

P1010499_convert_20110306224609.jpg


サラとチュッチュ

P1010504_convert_20110306224642.jpg


そして今日の遊び場『ドッグガーデンZEBRA』へ行きました

P1010507_convert_20110306224807.jpg


早く早くーーっ

P1010508_convert_20110306224835.jpg


いつものように走りまわり

P1010536_convert_20110306225238.jpg

P1010523_convert_20110306225014.jpg

転がり・・(あーーっ、新しいお洋服が

P1010522_convert_20110306224943.jpg


砂の上で休憩・・(あ~あ、洋服真っ黒まっ、いっか)

P1010534_convert_20110306225208.jpg


芝生だらけに・・柴犬ならぬ『芝犬』になったのでした・・

P1010524_convert_20110306225042.jpg


人間たちはお腹が空いたので腹ごなし

P1010530_convert_20110306225111.jpg


その後又しばし遊んで帰りました

P1010515_convert_20110306224904.jpg


ジュリとサラも一緒だったから、めちゃ楽しかったね


そうそうジュリサラのママから端午の節句の置物をもらいました
リッキーの写真を送って作ってもらったんだって
そっくりで可愛い~ 

P1010543_convert_20110306233851.jpg













かじりもの

お散歩

comment iconコメント ( -6 )

楽しかったね♪
ありがとう!
リッキーが楽しそうにランで走り回っている姿を見ると
こっちも楽しくなるよ(^^)
芝生ゴロゴロ&砂の上の休憩
最高だったよ~(笑)
ジュリサラは、まったりしてるけど
ランへ行って過ごすのも
いい刺激だし、私達も好きなので
また誘ってね~

名前: nao [Edit] 2011-03-07 23:15

リッキーはジュリちゃんサラちゃんの友達がいていいなぁ
もずは知り合いのワン友がいないので遊び方がわからずお散歩で出会うワンコにたびたびガウられてしまいます
早くうまく遊べるようになって欲しいなぁ

名前: つぽぽ [Edit] 2011-03-08 01:30

Re: タイトルなし

> naoちゃん

送り迎えまでしてもらっちゃってありがとうねi-178
ジュリサラが一緒だとなんだか安心して遊べます。
リバースも無かったし・・
3匹の距離がちょっと縮まった感じだし良かったね。
リッキーも少しは大人になったのかな? いや、なってないか・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-03-08 12:44

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

うちもなかなか一緒に遊べるワンコがいなかったので、休みの度にドッグランに連れて行ったり、ワンコが多くお散歩する所に連れて行ったりして、ワンコ慣れさせてます。
がっ、本当にしつこいリッキーなので、嫌がられるパターンが殆どですが・・・e-264

リンクの件、ありがとうございます!
バナーは無いので、いずれ作ったらお願いしますe-343

名前: COROTAMA [Edit] 2011-03-08 12:51

有難うございました♪

こんにちは~初めておじゃまします☆
めっけもん工房のめっけままです。
先程はいらしていただき有難うございましたぁ~e-343
早速きちゃいましたよ~~~~

そしてそして・・りきまるくんは茶色なのかと勝手に想像してました~、男前のダークカラーだったんですねぇ~v-354
是非かわいいぴちぴちりきまるくんに会ってみたいです~v-344
写真だと大きさがちょっとわかりづらいですが、かなり小さめだとぱぱさんにうかがいましたぁ。

もしも・・・・お洋服のオーダー注文いただく際には、リメイク用のお洋服を、使う使わないは別として、出来るだけたくさんお持ち下さい。
生地が足りないとか、生地合わせなどで、その中から選べるといいなぁ~って思うので・・・・

お近くなので、是非時間がある時にでも遊びに来てくださいねぇ~v-345

名前: めっけまま [Edit] 2011-03-08 13:26

Re: 有難うございました♪

> めっけままさん♪

はじめまして。 りきまる母のtamaです。
昨日は主人が長々とお邪魔したみたいで(笑)
早速きていただいてありがとうございますe-266
ただいま張り切って洋服チョイス中ですe-349 たくさん持って行けそうです~
近々リッキーを連れて伺いますね☆ 
お会い出来るのを楽しみにしてますe-51

名前: COROTAMA [Edit] 2011-03-09 11:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

