とある日

とある所にあるドッグカフェに行ってみた


隣はトリミングハウスもあり、ワンコの複合施設みたいな所

P1070623.jpg


入ってビックリ 広~~い、天井高~~い、明る~~い

P1070618.jpg

人気があるらしく、夕方の時間帯なのに満席状態
どうやら遠方からのお客さんも多い模様



ワンコメニューもあります
リッキーにはオートミールのパンケーキをオーダーしました

20120516.jpg


くんくん

P1070630.jpg


うまっ

P1070629.jpg


また行こうね~
って、実はCORO父の実家から徒歩5分位のお店
TAMA母も子供の頃によく遊んでいた地域
間違いなくまた行くであろう・・・
町田もお洒落になったもんだ~



Petit Chien(プティシアン)
ADDRESS 東京都町田市本町田1129-1
TEL 042-725-0919
Open~Close a.m10:30~p.m19:00
ラストオーダーp.m18:30
Lunch Time a.m11:00~p.m3:00
Car Parking 12台あり
定休日 月曜日&火曜日






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







母の初体験 その2【しつけ教室編】

母の初体験

comment iconコメント ( -8 )

町田の新しいお店ですか、行ってみたいですね~、詳しい場所は調べて行ってみよっかな(*^_^*)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-05-17 20:48

素敵なお店ですね♪
実家近くにあるというのもまた魅力。。
ワンコ用のケーキにはちゃんと骨型があしらっているんですね(^^)

町田と言えば中学時代の憧れの地でした~。
お友達と古着屋巡りをしたり、
ハンズも横浜より先に出来ていてよく行った覚えがあります(^^)

リッキーの来ている服は和んこ堂さんのでしょうか?
とってもよく似合ってますよ(^^)/


名前: あとみ母 [Edit] 2012-05-17 22:50

広くて素敵なお店ですね。いーなあー(^_^)

りきまるくんの「おいしい(^_^)」なお顔が可愛い(*^_^*)

名前: ゆうこ [Edit] 2012-05-18 01:51

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

周りには面白いものがな~んにも無い所ですが、もし機会があったら是非行ってみてくださいね。
近くには「薬師池公園」という、ひょうたん池の公園もあります。
子供の頃嫌という程行ったけど、案外評判のいい公園ですよ。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-18 12:00

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

なんと、町田が憧れの地!?
まぁ確かに今や、若者の街になってしまいましたが、
デパートが何件かあって、あとは商店街のみのつまらない街だったんですがねぇ~

リッキーの服は先日和んこ堂さんで購入したものです。
あれ、あとみちゃんも色違い買ってたよね?

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-18 12:03

Re: タイトルなし

> ゆうこさん

本当に広くてビックリでした。 イメージとしては体育館?
手作りのお洋服とか小物も売っていて、それがまためちゃめちゃ可愛いので
お財布を見つつ、必死に格闘しておりました^^;
次回は買ってしまうかも~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-18 12:05

町田には行ったことがないです~。
天井の高さが写真でもわかりますね!
体育館の天井みたい^m^
ワンコ用なのに、パンケーキが食べたくなっちゃいました(*´艸`)
知らないお店はまだまだたくさんあるなぁ!

名前: トミー [Edit] 2012-05-18 22:58

Re: タイトルなし

> トミーさん

この辺りから町田は知り合いでもいない限りは行かないですよね~
特にこれといって、なぁ~にも無い街ですから・・・^^;

ワンコ用のパンケーキ、これが結構美味しかったんです。
人間用でもいけそうなくらい・・・

近所にもう一軒ドッグカフェが出来たみたいなので、今度またレポします。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-19 15:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

