5月20日(日)

立川の昭和記念公園で行われているドッグランフェスタへ行って来ました


到着すると入口で、可愛い白豆柴ちゃんと会ったので、写真写真~と・・・

ん?
え~っ?
なんで~?
うそ~~


母、やっちゃいました
デジカメの電池を充電していたのを忘れていて
電池無しのデジカメを持って来て、普通に撮ろうとしてました

この間は財布を持たずに買い物行くし(サザエさんかっ!)
物忘れがヤバイです・・・


という事で、仕方がないのでスマホで・・・


この日一緒に遊んだのは

みかんちゃん

2012-05-20 10.44.57

なんとみかんちゃんとリッキー、この日お洋服が偶然にも一緒
ビックリしたね


そして、あとみちゃん

2012-05-20 11.59.06

同じ犬舎出身なのでプチ同窓会?です


みんなで、お買い物したり、ミニドッグランで走ったり
広場でピクニックしたり、しつけ教室に参加したり
ゲーム大会に参加したり・・・

楽しい事盛りだくさんだったのに・・画像がありませんふぁ~~


こんなのは撮ってみたりしたのですが・・AKB?

2012-05-20 11.22.58



そんな哀れな私にあとみ母さんが、画像を送ってくれました ありがとう

P5202850.jpg
Photo by ATOMI's Family

P5202879.jpg
Photo by ATOMI's Family

P5203053.jpg
Photo by ATOMI's Family

リッキーの可愛い写真もありがとう!



これ以外の詳しい事はみかんちゃんあとみちゃんのブログがアップされたら見て下さいね~
楽しちゃってごめんなさぁーい


最後に柴的記念撮影

2012-05-20 16.34.25
(My スマホ)



デジカメが無いって、こんなに歯がゆいものなんですねぇ~
すっかりブログ病にかかってるなぁ・・・わたし(笑)






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




ビヨルキスデビューと??な事

母の初体験 その2【しつけ教室編】

comment iconコメント ( -15 )

出だしでメチャウケてしまいました!
ありそうで、無さそうな、でもやってしまった!!ってのがツボでした。

うちは2ワンコ連れが主なのでデジカメすら最近では荷物が増えるので持ち歩かず、スマホの予備電池を2つカバンに入れての撮影になってます。

ブログ病!? た、たしかに・・・
怖い病気ですね。

名前: ぼすけん [Edit] 2012-05-24 19:22

サザエさん(笑)

あらら、とんでもなく無念でしたね(´Д`)

あとみちゃんファミリーから写真のおすそ分けに恵まれて、良かったです?

リッキー君とみかんちゃんのペアルック。
まるも参加の『トリプルルック』だ~(゚ロ゚)!

家は、女子を気取ってピンクですが(笑)

ただ…
ムチムチおまるさんが、今年も着られるかどうか、とっても微妙(汗)

トリプリたかったな~(笑)

豆柴2人で果敢に立ち向かおうとしてるのは
グレートデンですか?

相撲で言えば
『舞の海』と言ったトコですね(笑)

同じ柴飼いとして
とても誇らしい1枚でした♪













名前: まる姉 [Edit] 2012-05-24 20:45

確かにブログ病あるかもです。
我が家もこの前の集まりの時に忘れた時のショック!かなりのものでした(>_<)

名前: 姫凛ママ [Edit] 2012-05-24 21:36

ごめーん。まだ写真送ってないわ。
明日送れるかな。・・・いや土曜日まで待って!
でもあとみ家の方がうまく撮れてるけど。
よかったら受け取って!

誘ってくれてうれしくて、とっても楽しい日でした♪
また遊びましょう!!

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-05-24 22:31

日曜日お疲れさまでした~。
またリンクを貼ってくださり、有難うございます(^^)

サザエさんかっのツッコミに思わず吹いちゃいました(笑)。
私も作ったお弁当玄関に忘れたり、ドッグラン行ったのにカード忘れて入れなかったり・・・
沢山ありますよf(^^;;

盛りだくさんの1日でしたね。
みかんちゃんとのお揃いにはビックリでしたが
2ワンともよく似合っていて可愛かったですよ~♪

また遊んでくださいね(^^)


名前: あとみ母 [Edit] 2012-05-25 13:02

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

ぼすけんさんの撮影はいつもスマホなんですか~? 
写真が綺麗だから、てっきりデジカメだと思ってました。
確かに2ワンコだと荷物も多くなって、カメラを持つのもおっくうですよね~
それでも只今密かにデジイチ購入を目論み中だったりします・・・これもブログ病の一種かも(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-25 15:29

Re: サザエさん(笑)

> まる姉さん

まるちゃんも、お揃い持ってるんだぁ~
リッキーと二人で着ていたら、ラブラブカップルに見えるね、きっと♪
本当はガウガウ仲間だけど・・・^^
大きなワンコはグレートデンです。 リッキーはチビのくせに大きなワンコでも物怖じしません。
この日も一緒に走ってました^^; 飼い主的にはヒヤヒヤだったんだけどね..。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-25 15:49

Re: タイトルなし

> 姫凛ママさん

大きなイベントのお出掛け前って、バタバタしてて忘れがちですよね~
私はお散歩の時も一応デジカメ持参で行ってます。
殆ど撮らないのですが、あ~デジカメあれば良かった~って後悔するのが嫌なので・・・^^;
これもブログ病のひとつでしょうね、きっと・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-25 15:56

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

写真、ゆっくりで大丈夫ですよ~ん。
それより、みかんちゃんブログに託してしまってごめんね~
アップ楽しみにしてますよ~!

またイベントの際は一緒に遊びましょう♪
みかんちゃんのマッサージのツボも分った事だし・・・^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-25 15:59

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

写真使わせていただきました。 いつもありがとう♪
すっかり、あとみちゃんブログとみかんちゃんブログに託してしまいました^^; スミマセン

それにしても本当に盛りだくさんで、楽しかったね♪
これから暑くなるけど、また一緒に遊びましょうね~♪

因みに・・私もドッグラン行ってカード忘れた事、何度かあります。
車でお出掛けしてリード持ってくるの忘れて、困った事もあります。 困ったもんです。。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-25 16:05

うちも同じようなコトがありました・・・しかも昭和記念公園で(*-∀-)ゞ
初めて行った時に私はデジイチごと家に忘れてました。
忘れないように玄関に置いておいたのに・・・(>_<)
でも、お友達がご一緒で良かったですね♪
同犬舎の柴ちゃんとだなんて良いなぁ~。
記念写真の柴距離がなんとも柴らしく微笑ましいです(*^-^*)

豆柴とグレートデンの大きさの違いは
すごいですね∑(゚д゚*) 同じ犬とは思えないくらいです。

名前: Na★Ko [Edit] 2012-05-26 16:31

Re: タイトルなし

> Na★Koさん

サザエさん現象、私だけじゃなくて良かった~(笑)
わんこ連れのお出かけは、出掛けについバタバタしちゃって、
肝心な物を忘れちゃうんですよね・・・^^;

いつか『豆柴会』とかやってみたいですよね~
想像しただけでヨダレもんです・・・♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-05-27 00:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-30 20:03

うらやましい~。

同じブリーダーさん出身のあとみちゃんとも仲がよくていいですね!
私も一回、昭和記念公園に犬連れで行ってみたいです!

名前: 黒柴マロ [Edit] 2012-06-01 05:33

Re: うらやましい~。

> マロ母さん

ブログをやっているお陰で、同じ犬舎出身のワンちゃんたちとお友達になれて
本当に楽しい犬生活です。
マロ君も埼玉にいたら、一緒に遊べたのに残念です・・・。
いつか一緒に帰国してくださ~い!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-01 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

