お散歩中、ふと下を見ると・・・

P1070693.jpg

リッキーってば、影でも可愛いんだね 

最近ブログでリッキーをけなす事が多かったので
たまには褒めてみました


なぁ~んて、本当は父も母も君にメロメロなんだよ~



ちょっとしつこいんだよね・・・

P1070751.jpg



いじくりまわし過ぎて、触られるのがあまり好きでない子になっちゃったのかも

だってめっちゃ可愛いんだも~ん(超親バカ)






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

虫よけスプレー

リッキー恋に落ちる

comment iconコメント ( -6 )

寝てもさめても…

確かに影も可愛い(笑)

親バカ万歳ですよ!
誉めて伸ばしましょう!!

私も愛情表現の派手なタイプなので、まるも触られ嫌いになっている傾向が…(ノД`)

でも我慢出来ないですよ~。
だって可愛いんだもん(笑)

本日、ひと足お先に2歳の誕生日を迎えました~!!

もう、大人女子。
花盛りってやつです( ´艸`)







名前: まる姉 [Edit] 2012-06-07 22:03

わかる~、わかるわ~、そのキモチ^^

リッキーちゃんの影、ほら、お耳の影な~んて、うちでも、よくキショウにいう、”バットマン”みたいでしょう~~かわいいぃ~

でも、しつこいって返すあたりが、柴っ子らしい!冷たくされると、ますますかわいい~

名前: KJMom [Edit] 2012-06-08 12:01

三角お耳が可愛いですね~
何よりお母さんにツイテる、この距離間の影がたまりませんっ(^^)

お恥ずかしながら我が家もあとみを見ながらフツーに「可愛いねぇ」って言ってます(恥)。
でも親がバカにならなくて、誰がなる?!って事で(笑)。

柴っ子飼いはつかず離れずの距離を満喫すれば良いのでしょうが
ついその先を求め撫で撫でしちゃうんですよね~(^^ゞ

名前: あとみ母 [Edit] 2012-06-08 12:43

Re: 寝てもさめても…

> まる姉さん

しょうもない記事にコメントありがとうございます^^
通りがかりの人に「可愛い~」って言ってもらうのが生き甲斐になっている
おばか飼い主です^^;
パピーの頃から敢えて人混みに行って「可愛い」と言ってもらったお陰で
人混みでも物怖じしない子に育ちました♪ 結果オーライです(笑)

まるちゃん、2歳のお誕生日は相当楽しかったみたいだね!おめでとう♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-08 17:26

Re: タイトルなし

> KJ Momさん

しょうもない記事にコメントありがとうございます^^
本当に柴の耳って可愛いですよね~
控えめに小さい所や、他の部分の毛よりフワフワしているところが大好きです♪
あと、後ろの音を聞く時に動くのもね!

少々愛情過多なところがある飼い主たちなので、余計リッキーがクールになっちゃうのかも・・・。
ちょっと気を付けないとなぁ~と思いつつ・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-08 17:32

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

しょうもない記事にコメントありがとうございます^^
みんな「うちの子が一番可愛いっ♪」って思ってるんでしょうね~(^^)
もし次の子が来てもリッキー以上に可愛いと思えるのかしらん?って思っちゃいます。
(今から余計な心配・・・笑)

あとみちゃんは撫で撫でさせてくれるからいいですよね~
リッキーは、どうしようもなく眠い時位しかさせてくれないので(T T)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-08 17:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

