リッキーは”かじりもの”が大好きです
今でも時々人間の手をガジガジするので、困りものです

で、色々なデンタルトーイやガムなんぞ買い揃えてます


チキンフレーバー味だったかな?のデンタルボーン

P1010456_convert_20110311000554.jpg


大好きみたいで、とりあげようとすると大騒ぎになります

P1010458_convert_20110311000627.jpg


先日これを目当てに『noel dog』へ買いに行った "恐竜ナイラボーン"
3種類あって悩んだけど "ティラノザウルス" に決定

P1010539_convert_20110311000653.jpg


なのに・・・ジュリサラパパに運転してもらって、わざわざ買いに行ったのに・・・
まったく興味なーーし 臭いが無臭だからかな~ 困った

P1010541_convert_20110311000720.jpg


デンタルガム ペロッと食べてしまいます

P1010552_convert_20110311000911.jpg


グリニーズ 獣医さん推奨らしい・・・ これも大好物美味しそうに食べます

P1010550_convert_20110311000842.jpg


結局気に入らないのは恐竜ナイラボーンだけか~


<おまけ>

爆睡

P1010548_convert_20110311000746.jpg

起きた!

P1010549_convert_20110311000815.jpg
















東北関東大震災

週末

comment iconコメント ( -8 )

デンタルボーン良さそうですね
うちもそろそろ歯のことを考えなきゃいけないなぁ

地震大丈夫でしたか?
だいぶ揺れましたね
リッキーは変わりありませんか?
もずは何度もくる余震に次第におびえてしまい戻しちゃいました
普段は神経が図太そうなのにやっぱり犬も怖いんですかねぇ?

名前: つぽぽ [Edit] 2011-03-12 02:04

はじめまして

はじめて、コメをさせてもらいます。
リッキーかわいいですね!!!

デンタルボーンいいですね!!!
今度買ってみます!!!

名前: 柚喜ちむ [Edit] 2011-03-13 16:58

Re: タイトルなし

>つぽぽさん

もずちゃん、地震怖かったんですね。 可愛そうに・・・。
リッキーは地震の時一人ぼっちだったので、本当に心配でした。
私は帰宅難民になってしまったのですが、旦那が夜に帰ったところ、いつもと全く同じだったそうです。。
朝帰って再会した時は思わず涙涙でした・・。
早くもずちゃんが怯えないように余震がなくなるといいですね。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-03-14 00:16

Re: はじめまして

> 柚喜ちむさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
あまりマメに書けないのですが、良かったら又遊びにきてくださいね!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-03-14 00:19

電車が止まったりして大変でしたね
リッキーはやはり男の子なので強いですね
みなさんご無事で良かったです
これからまた計画停電とかいろいろ大変なことがありますがお互い頑張りましょう

名前: つぽぽ [Edit] 2011-03-15 00:41

ナイラボーン、お好みではなかったのね(笑)

ジュリサラの場合、1回買って、気に入っているから・・・ってストックを用意しておいて
しばらくして与えたら、興味を示さない事もあったよ~(汗)

デンタルボーン、デンタルガム、グリニーズどれも大好物♪
今日もデンタルボーンで遊んだよ(食べた)

名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-03-16 00:03

つぽぽさん

> リッキーはやはり男の子なので強いですね

強いというか鈍いというか・・・笑
でも地震を境にちょっと甘えん坊になってしまいました。
私たちが甘やかしているっていうのもあるかもしれないですけどね。

まだまだ余震とか心配ですが、お互い頑張りましょうね!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-03-16 21:33

ジュリサラママさん

ナイラボーンはビニール袋に匂いの強いおやつを一緒に入れて何日か置いておいたので
今日試しに与えてみたら、ちょっと食いついてたよ。
でもしばらくすると又知らんぷりだった・・・汗
重すぎるのかな??

名前: COROTAMA [Edit] 2011-03-16 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

