こんにちは リッキーです

日曜日に父のじぃじが48日ぶりに退院してお家に帰るから
みんなでお迎えに行ったよ


P1070962.jpg


2回も手術したから、じぃじ、ちょっと痩せちゃった
でもボクの顔見たら「来たのかー」って笑ってくれたよ!

P1070966.jpg


良かったね、じぃじ!
じぃじとばぁばとボク


P1070967.jpg


だからって、病院の前で記念撮影するっていうのはどうなんだろ・・・?
人間って変なの


P1070957.jpg




このあと、ちょっと寄り道して帰りました
その模様は次回に




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村











dappleback cafe(はるひ野)

DOG GARDEN RESORT&三芳PA

comment iconコメント ( -6 )

じぃじ、退院おめでと~(^ー^)
父も母も、ひと安心だね!
じぃじ、体力が戻って早く元気になるといいね!

名前: ジュリサラ [Edit] 2012-06-26 22:57

わ~、これは退院おめでとうです。
リッキーちゃんも一役買いましたね。
やっぱり、わんこがいると、じいじさんも素直に喜べたんじゃないですか~

寄り道?へ~、どこどこ??

名前: KJMom [Edit] 2012-06-27 12:17

良薬は柴犬(笑)

お父さま、ご退院おめでとうございます!

リッキー君、おじいちゃん孝行してますね♪

あんなに可愛いお出迎えがあれば、退院の喜びも倍増ですもんね~(*´∀`)

年配の方の柴好感度は高いし
他に通院している方にも幸せのお裾分けが出来たかもしれませんね。

最近一気に暑さが厳しくなって来たので
お父さまもくれぐれもご無理のないよう、お大事にして下さいね~☆

名前: まる姉 [Edit] 2012-06-27 12:49

Re: タイトルなし

> ジュリサラ

ありがとう!
お家に着いたら、近所の人たちがみ~んな集まって来ちゃって
井戸端会議が始まっちゃって、帰るに帰れなくなって、父母は困ってたよ。
ジュリサラのじぃじは退院の日にもお酒飲んだんでしょ?
うちのじぃじはしばらくはやめとくって。きっとすぐに飲むと思うけどね。(リッキー)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-28 11:15

Re: タイトルなし

> KJMomさん

ありがとうございます!
入院中、何度かお見舞いに行っていたものの、リッキーはいつも車でお留守番だったので
久しぶりに会えて義父も嬉しかったみたいです。 
義母も初めのうちは「噛まれたら嫌だわ~」とか言って、あまりリッキーを触らなかったのですが
最近はすごく可愛いがってくれて・・・抱っこも出来るようになりました(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-28 11:21

Re: 良薬は柴犬(笑)

> まる姉さん

ありがとうございます!
リッキー父の犬好きはお義父さんからの遺伝かっていうくらい、義父はわんこ大好きな人なのです。
その昔リッキー父が子供の頃に真っ黒の雑種犬を飼っていたらしく、黒のわんこは特に好きみたい・・・^^

普段は寡黙なお義父さんも、リッキーを前にするともうメロメロなのです~♪
セラピー犬になれるかしらん? 落ち着きがないから無理か・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-28 11:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

