退院した義父を送り届けてからリッキー家が向ったのは~

母の実家からも程近い dappleback cafe (ダップルバックカフェ)

P1070969.jpg


以前は山だったけど、今はオシャレな新興住宅地
店内もオシャレ~

P1080006.jpg


ちょうどランチタイムの時間 結構混んでいたので
テラス席にしました

早速人間は腹ごなし

20120626.jpg

お料理もオシャレで美味しかったです


テラス席の目の前にはミニドッグランもあるんですよ~

P1070970.jpg


なので、この人は食事中なのに・・・

P1070972.jpg

早くドッグランに入りたいアピール
まったく落ち着きません


はいはい、わかりましたよ~
リッキー家はリッキー中心ですから・・・

P1080011.jpg


ミニドッグランでもフル回転

P1080010.jpg


ジャックラッセルの6ヶ月の子にちょっとしつこくされて怒ってるし
おとなげないねぇ~

P1080009.jpg


それでも楽しいらしい・・・良かったね

P1070999.jpg



オシャレな街のオシャレなカフェって、来ている人たちも何かが違うと感じるのは
私だけでしょうか・・・?

でもたまにセレブ気分を味わうのもいいよね、リッキー!


P1080005.jpg


また行きたいカフェのひとつになりました








いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村











あじさい山公園(前編)

じぃじの退院

comment iconコメント ( -8 )

あら!お洒落なカフェへ行ったんですね~ランチ、美味しそう!とくに、”和”スウィーツが。。。
ミニラン、リッキーちゃんにちょうどいいサイズですね。大型犬もいなくてよかったよかった^^確かに、柴はしつこいワンコは苦手ですよね。でも、怒ったお顔もかわいいわよ~

名前: KJMom [Edit] 2012-06-29 13:11

あっ! あたしが、時々彼とデートするお店にきたんだ~♪
今度、来る時連絡して~彼を紹介するから~♪

  by ジュリ


ジュリは彼とデートの時は
私がいつも邪魔をする!って怒るから
リッキー一緒に遊んで~♪

   by サラ

名前: ジュリサラ [Edit] 2012-06-29 22:26

楽しそうですね~
よいなぁ(^^)
まぁ、ガウガウは柴っコの特権ですよー

名前: いくこ [Edit] 2012-06-29 23:17

オサレ~(・∀・)ワォ!

スッゴく広々としたカフェですね~♪

リッキーママのおっしゃる通り
オサレな店やオサレな街って、人や空気感が違いますよね(笑)

ワンコの佇まいも違う…(゚Д゚;)

ミミズの上に転がったり
川に入ってアメンボ捕獲に励んだり。。

絶対しないんでしょうね~(´Д`)

リッキー君『キレ顔』も可愛い~♪
足と手があっちこっち向いちゃってる感じが、もう何とも言えないです。

二の腕の筋肉、ムッキムキだし(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-06-30 18:25

Re: タイトルなし

> KJMomさん

和スイーツ、めちゃ美味しかったですよ~♪
特にきな粉と黒蜜のかかったアイスが最高でした!
オーストラリアにも届けたいです(笑)

リッキーは大型犬が大好きなので、ちょっと物足りなさそうにしてました。
大型犬とはすぐ喧嘩するので、飼い主的には安心していられたんですけどね・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-30 23:23

Re: タイトルなし

> ジュリサラ

そっか、いつもジュリと彼がおデートする現場だったんだね。
ラブラブするにはちょうどいいカフェだよね。
お料理も美味しいし・・・。

今度ジュリとジュリ彼がおデートの時に乱入しちゃおっかなぁ~^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-30 23:26

Re: タイトルなし

> いくこさん

リッキーは自分がしつこいくせに、しつこくされるのが大嫌いで(汗)
初めは逃げたりするのですが、それでもしつこく追いかけて来たりすると
本気で怒るので、困ったもんです。
特に小さなワンちゃんの飼い主さんが、「噛まれるのでは・・・」と
焦っているのを見ると、申し訳なくって・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-30 23:29

Re: オサレ~(・∀・)ワォ!

> まる姉さん

そうそう、ワンコの佇まいも違うのですよ・・・^^;
「一緒に遊ばせていただいてよろしいですか?」って聞かないといけないような・・・(笑)
『いなかっぺ大将』のようなリッキーですから・・・(古っ!)

筋肉ムキムキ? 筋肉を褒められると嬉しいです(笑)
ケインコスギを目指します!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-06-30 23:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

