リッキーに新しいベッドを買ってあげました~

先日お腹を壊した時に、帰宅したらケージの中のベッドが凄い事になっていて・・・
思いきって捨てちゃったのでした

なぜ「New Beds」かというと・・・

2つも買っちゃったからでした~

P1070820.jpg

P1070821.jpg


オレンジのは冬用の筒型ベッドです
季節外れのセールで安かったから衝動買いで・・・


さてリッキーの反応を見てみましょう

筒型は~

齧って引きずる (本当はブルンブルン振り回したい)

P1070826.jpg


そして 乗っかる

P1070828.jpg


リッキーさん、予想通りの反応をありがとう


丸型は~

なにこれ~

P1070833.jpg


ちょっとでかくねぇ?

P1070829.jpg


と、心配そうな顔
この後、完全眼中なしだったけど

夜になって、ふと見ると

P1070955.jpg


なぁ~んだ、気に入ったんじゃん

筒型ベッドは冬になってからね~




そんなリッキー家、明日は父の◯◯回目のお誕生日なので
伊豆にお泊り旅行に行きまーす!
リッキーは初めての海
その前にお天気が・・・梅雨だから仕方ないか~





いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

伊豆旅行(熱海・城ヶ崎編)

あじさい山公園(後編)

comment iconコメント ( -14 )

リッキーくん新しいベット良かったねぇ~(^^)
しかも2つもだなんて!!!
それにしても、リッキーくんの寝姿・・・
とっても可愛くてキュンキュンしちゃいました♪♪

伊豆にご旅行なんですね。
ご家族で楽しんで行って来て下さいね。
お天気よくなりますように(*´ー`)ノ

名前: Na★Ko [Edit] 2012-07-06 19:28

あっ、ペピイのベッドですね!!
うちも冬用はペピイでしたが、夏用は近くのホームセンターで1,000円ちょっとのものにしちゃいました(笑)
冬になって筒型のベッドに入っているリッキー君、早くみたいです。。

海、いいですね!!うらやましいです。
お気をつけて♪♪

名前: ひーこ [Edit] 2012-07-06 20:23

りきまる君のお腹は良くなって良かったですね(^.^)
でもベッドが犠牲になっていたとは・・・、その後りきまる母様の具合は如何ですか?
お盆時期も近づいて来ましたので、そろそろ本格的に日時の設定をしようと思います。
予定が判りましたら御一報頂けたら幸いですm(_ _)m

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-07-06 20:35

あら、水色のベッド、写真ではちょうどいい大きさに見えたけど、リッキーちゃんが寝ると、リッキーちゃんが2匹入るサイズですね~。でもお人形さんとか入れて埋めてあげれるね^^それと、冬用のベッド^^今はリッキーちゃんのいいおもやになってますね~。うちのジェシーも、初めてのベッドはまるで儀式のように振り回したりかんだりした後で使うんですよ。なんでかしら?

名前: KJMom [Edit] 2012-07-07 09:31

セレブサイズ?

やっぱり、ベッドはフカフカのキングサイズに限りますよね~(笑)

リッキー君、気持ち良さそう♪

家はフカフカであればフカフカであるほど
秒殺で始末するんですよ(泣)

綿を出されちゃ拾い集めて縫う…の繰り返しで、毎回すぐに『シュウマイ』みたいな形に変わっていきます。

そして!!
リッキーパパさん、お誕生日おめでとうございまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪

リッキー君、初めての海どうなるかな~?
早く聞きたいなぁ?

そうそう
まるは最近、水嫌いを克服しました。

鴨を追い回していて、うっかり川に入ってしまったのがキッカケです(笑)

それ以来、新河岸川で毎日アメンボ狩りに付き合わされてるんですよ(ノД`)

リッキー君も、克服する可能性アリですよ!

名前: まる姉 [Edit] 2012-07-07 16:54

ご心配かけてすみませんでした~。
遅ればせながらお義父様の退院おめでとうございます。
リッキーはセラピー犬として活躍したみたいですね(^^)

筒型のベッドがあるなんて知りませんでした!
冬が来る前に破壊されないように気をつけなくちゃ、ですね(笑)。
水色のベッド、まだ余裕があるようだからパパさんはもう一頭が更に強くなったのでは?!(^^ゞ
でもリッキーはこの広さを独り占め出来るから至福なのかも♪

伊豆旅行はいかがでしたか?
そして初めての海!はどうだったのでしょう?
旅の疲れが取れた頃レポしてくださいね~(^^)/

体力の落ちやすい季節、お互いそしてお互いの両親共に気を付けて過ごしましょう~。

名前: あとみ母 [Edit] 2012-07-08 23:33

インターネットがようやく先週金曜日に開通したので、久しぶりにゆっくり、りっきーの様子を覗くことができました♪新しいベッドを二つもゲットとは贅沢ですね!可愛いベッド♪マロはアパートのオーナーに新しいベッドを買ってもらいました。というのも、引っ越し荷物が届くのはあと一ヶ月後。今、マロのベッドは船の上です。そうこうしていたら、アパートのオーナーさんがかなりのいい人で、「ベッドがしばらくないのは可哀想」と言って、マロのために用意してくれました。ふがいない両親です。。。

名前: 黒柴マロ [Edit] 2012-07-09 09:05

Re: タイトルなし

> Na★Koさん

自分の物を買う時は躊躇するのに、リッキーの物となると、即決で買っちゃうんですよね~^^;
値段もあまり見ないので、後でカードの請求が来てビックリとか(笑)
きっと皆さんそうだと思いますが~^^

伊豆は思いがけずお天気も良くて、楽しめました。
そのうちアップしますね。
写真の量が多過ぎるので、いつになることやら・・・ですけど^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-09 12:02

Re: タイトルなし

> ひーこさん

そうです、ペピィのです~♪
実は初めて買ってみたんですけど、すごくしっかりしていて、暴れん坊のリッキーには
とてもいい感じです。 お値段もそれなりですけど^^;
冬用の筒型は、多分、潰して普通のベッドのように使用する気がします・・・(笑)

リッキーと海は後日アップしまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-09 12:07

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

リッキーがしょっちゅうお腹を壊すのは、もう慣れっこになってしまいましたが
ベッドの上では勘弁してくれたらなぁ~と思います^^;
そんな余裕も無いのかもしれないですけどね。

先程メールをさせていただきましたが、色々すみません。


名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-09 12:14

Re: タイトルなし

> KJMomさん

『大は小を兼ねる』と思って、大きめを買っちゃいました^^;
そっか、大好きなぬいぐるみとかオモチャを入れて埋めればいいんですね~
ナイスアイデアです!
振り回しますよね~さすがにベッドは重くて無理だったみたいですが
基本振り回します! 首がムチウチにならないか心配しちゃいます^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-09 12:19

Re: セレブサイズ?

> まる姉さん

まるちゃん、シュウマイとは・・・やるねぇ~ 
相当丈夫なベッドじゃないと駄目だね、革張りとか・・・^^

水嫌いって克服出来るんだ~
うちは・・・次回の記事をお楽しみに・・・^.~

お父さんへのお祝い、ありがとう~~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-09 12:25

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

おっ、復活おめでとう!!(笑)
マイペースでいきましょう!って私も・・・。

筒型ベッドは大人しいワンちゃんにはいいかもしれませんね。
リッキーは横に倒したらなんとか入ってくれるかも~って思って買ったので
期待はしていません(笑)

伊豆旅行のレポ・・・
実は新しいPCを購入して、まだ箱を開けてもいなくって・・・(汗)
まずはそこからだろうな~ブツブツ・・・

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-09 12:31

Re: タイトルなし

> マロ母さん

ネット開通おめでとうございます♪
国をまたいでの引越は本当に大変そう・・・。 お疲れ様です。。
荷物が届いたらまた、大忙しになりますね。

それにしてもペット好きな優しいオーナーさんで良かったですね♪
日本じゃ考えられない・・・。
アムステルダムの生活も楽しみにしてまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-09 12:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

