楽しかった伊豆旅行
そろそろ帰路につかないと、埼玉は遠いからね~

でも寄り道が得意な(?)リッキー家
途中、気になる看板やお店を見つけると寄らずにはいられません


アジアンオールドバザール

DSC_0296.jpg


アジアン雑貨とレストランがあります
確かこのお店、那須にもあったよね
アジアン雑貨、大好きでついつい色々買っちゃうんだよなぁ~

置き物と一体化するリッキー

DSC_0298.jpg


次の寄り道は 伊豆高原旅の駅

DSC_0279.jpg


「道の駅」と何が違うんだろう・・・と思って入ってみました
お土産屋さんや観光案内所や休憩所があって・・・道の駅と変わらないね

DSC_0281.jpg


でもドッグランがあるのが嬉しいです
早速入ると6ヶ月の赤柴ちゃんがいた~

DSC_0289.jpg


まだパピーだから、リッキー優しくしてあげてね
と、言ったものの、このパピーちゃん、かなりのやんちゃっぷりで
リッキーも終いにはキレてました
まぁ、リッキーもパピー時代は同じように怒られてばっかりだったよね

DSC_0293.jpg


ひとしきり遊んだので、帰るよ~
が、また寄り道

伊東マリンタウン

DSC_0299.jpg


ちょっとお洒落なマリーナ
日帰り温泉施設もあるんだって~

DSC_0300.jpg


ハーバー沿いを歩いていると、ワンコ軍団に囲まれて・・・ドキドキ
「どっから来たの」
「さ、埼玉です」

DSC_0303.jpg


ワンコ連れがたくさんいた割には、
ワンコ同伴OKのレストランが少なかったのが残念な感じでした


この後高速に乗ってから、またSAに寄り道して
無事に自宅に辿り着きました~


思いつきで、計画性の無い旅行だったけど、
お天気も良く、楽しく過ごす事が出来ました

今度はどこに旅行に行こうかなぁ~


水の無いところにしてよね!

DSC_0012.jpg







いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

3連休は遊びまくり♪ 【その1】

伊豆旅行(体験工房編)

comment iconコメント ( -10 )

アジアンバザールのリッキー、違和感ゼロです(笑)
モチーフとのショット、面白いのが撮れて楽しいですね。
我が家もやってみようかしら(^^)

実は来週伊豆高原に出かけることになりました。
なので記事参考にさせてもらいますね♪
でもやっぱり海は・・・拒否される事と思います(^^;;;

名前: あとみ母 [Edit] 2012-07-19 08:33

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

なんと、来週伊豆高原!?
それは楽しみですね~!
その為のソフトクレートだったんですね。
うちも旅行の時はソフトクレートです。 
いつも使っているベッドを中に入れると安心して寝れるみたいですよ~

是非海にチャレンジしてみてください!
伊豆はワンコに優しいので、たくさん遊んで来てね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-19 18:00

心配だった雨にも降られず良かったね!
我が家と一緒だったら、台風だったかも(笑)
リッキー、初めての海やっぱりダメだったのね。残念!
でも、色々と楽しんできたみたいで
いい父のバースデー旅行になったね!

名前: ジュリサラママ [Edit] 2012-07-19 19:17

心の声(笑)

『水のない所にしてよね』
エラい実感こもってますね~(笑)

そして私も、寄り道大好きです♪

寄るだけなら問題ないのですが
寄った先々で無計画に散財するというイタい所も持ち合わせております(笑)

でも後々の後悔も含め、その全てが旅の醍醐味だと思うんですよ!

そういう事にして下さい(笑)

パピーの赤柴ちゃん、見るからにやれそうですよね( ´艸`)

リッキー君もまるも
まだまだやんちゃで、赤ちゃん感覚だったのに、いつの間にか教育される側から、教育する側になって。。

なんだか、感慨深いですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

名前: まる姉 [Edit] 2012-07-19 19:55

良い旅でしたね(*^_^*)

最後の項目は帰宅への道のりですが、あのアジアン雑貨は怪しいですよね(-"-)
それに旅の駅伊豆高原は足湯も有って、休むには最適な所だし、駐車場にあるドッグランはワンコの休憩にはうってつけですよね(^O^)/
でも、あのドッグラン夕方になると近所の大きいワンコが集まって来るので要注意ですよ(・_・;)

名前: 姫凛ママ [Edit] 2012-07-19 20:41

そうそう!那須にもありますよね~。
私もふら~っと寄っちゃいます(^^)

あはは、リッキーくん キレちゃった?!
パピーちゃん相手は結構大変だもんね。お疲れ様です。
まだ、加減がよく分かってないし
歯もとんがってて痛いんだよね(^-^;
すばるもよく、じょんにため息つかれてました。(笑)

リッキーくんの笑顔がいっぱいで楽しいご旅行だったんですネ♪♪

名前: Na★Ko [Edit] 2012-07-19 23:01

Re: タイトルなし

>ジュリサラママ

そうそう、旅の間中「ジュリサラ家と一緒だったら雨だったよね~」というセリフが
何度登場した事か・・・。
今度一緒に旅行に行く時は何が何でも晴れてもらわないと、父ちゃん可哀想だよね(笑)
リッキー、海は駄目だけど、山だったら行けるので、また一緒に行こうね~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-20 12:02

Re: 心の声(笑)

> まる姉さん

そうなんです、買い物好きなリッキー家は、ふら~っと立ち寄ると
「今買わないと後悔するかも」って思って、つい散財しちゃいます。
ブログには載せませんでしたが、この他にも「ひものアウトレット」の看板につられて急停車。
干物をたくさん買い込んできました~^^;

まるちゃんもリッキーも「なんちゃって大人」なので、まだまだ目が離せませんけどね~^m^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-20 12:06

Re: 良い旅でしたね(*^_^*)

> 姫凛ママさん

旅の駅に足湯ありました、ありました! なんか凄く混んでいたのでやめたんですけど・・・。
へぇ~あのドッグラン、近所のワンコも来るんですか~
しかも大きいのが・・・? 姫凛ちゃん、嫌な思いをしちゃったんですか?
夕方じゃなくて良かった~ あ、そういえばパピーの赤柴ちゃんも地元の人っぽかったなぁ~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-20 12:11

Re: タイトルなし

>Na★Koさん

アジアンバザール、店内はワンコは抱っこしてください、と言われたので
交代でお買い物をしていたせいで、すごく長い事滞在してしまいました・・・^^;

すばるくんはとっても穏やかでおりこうさんだから、キレたりしないかな?
リッキーはめっちゃ気が強いので、自分から喧嘩はしかけませんが
売られた喧嘩は絶対に買います!(笑) 相手がどんなに大きなワンコでも・・・
飼い主はいつも冷や汗もんです・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-20 12:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

