ダラダラと伊豆の記事を書いている間に1週間経ってしまいましたが・・・

3連休はジュリサラ家がやってきましたよ~

DSC_0349.jpg


相変わらずなサラとリッキー

DSC_0502.jpg


サラがひっくり返ったり・・・

DSC_0513.jpg


リッキーがひっくり返ったり・・・

DSC_0504.jpg


リッキーが犬舎を出て初めて会ったワンコがジュリサラだから
兄弟のように思っているみたい
だからベッドを占領されても怒りません

DSC_0344.jpg


一緒にだって寝れます

2012_0715_233909-P1070270.jpg



一方ジュリは初めて会った時からリッキーが大嫌い
この距離感

DSC_0359.jpg


でもね、みんなは知ってるよ
ジュリとリッキーって、時々同じ行動をとってるって事・・・

DSC_0514.jpg

本当は似た者同士なんだよね~



さて、この日はジュリサラママのお誕生日
CORO父と1週間違いなので、毎年恒例のふたりのお誕生日パーティーです

DSC_0360.jpg

お料理は主役のCORO父が全部作ってくれましたよ~
私? 私はお掃除担当ですから~~


ケーキも美味しそうでしょ! 市販です

DSC_0363.jpg


プレゼントも貰ったよ~ ありがとう

DSC_0375.jpg


主役のふたりと犬の記念撮影

DSC_0369.jpg



翌日はお出かけなので、この日は早めに消灯しました
さて、どこに行くのかな~


つづく・・・






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










3連休は遊びまくり♪ 【その2】

伊豆旅行(寄り道編)

comment iconコメント ( -8 )

サラちゃんとラブラブですね~(*^o^*)
ベットも貸してあげちゃうなんて、ホントに仲良しなんですね♪
ジュリちゃんの距離感・・・(≧▽≦)ゞ
そっか・・・ホントは似た者同士なんだね。

coro父さんはお料理してくれるんですか?!
すご~い!!羨ましいなぁ~♪
ワンコたちと一緒のお誕生日パーティー
とっても楽しそうで良いですね。

名前: Na★Ko [Edit] 2012-07-21 17:32

イケてる幼なじみ

うわぁ♪
大きいベッドが大正解~( ´艸`)

ジュリちゃんのスペースも空いてるのに…
でも、似たもの同士(笑)

きっと3人はこの関係性だからこそ
仲良く出来るんでしょうね~。

これでジュリちゃんもリッキーLOVEだと
もめ事勃発の予感。。
ドリカム編成の危機です(笑)

最後の最後に、リッキーパパさんの料理上手が判明!!

すごいですね!
男の人の料理とは思えなーいッ(゚ロ゚)

漫才ネクタイも際立ってる(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-07-21 23:13

Re: タイトルなし

> Na★Koさん

サラはリッキーがパピーで、やりたい放題の時でも怒らずに相手をしてくれたので
お姉ちゃんだと思っているのかもしれません。
ジュリには近づくだけで怒られるので、最近はリッキーもあまり近づきません(笑)

うちは共働きなので、家事は分担。
ほぼ毎日、食事係はお父さんです^^ 結構上手ですよ~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-22 09:52

Re: イケてる幼なじみ

> まる姉さん

3犬3様で面白いですよ~
洋犬と和犬の違いもすごくはっきりしてるし・・・。
ドリカムって・・・(^m^;)

お父さん、実は料理上手です。
昨年のクリスマスプレゼントは、フライパンでしたから・・・(笑)
食べる事が好きなので、自分の好きな味の物を食べたいらしいです。
じゃあ、ご自分でどーぞって事で・・・^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-22 10:15

お父さん、お料理すごーい(*゚Д゚*)
しかも主役なのに…^m^
作ってくれるなんてうらやましい~(*≧д≦)
TAMAさんは幸せ者ね~♪

サラちゃんとベッドに一緒にいるリッキーくん、
とっても穏やかな表情でかわいいわ~(*・∀・*)
大好きなのが伝わってきます♪

名前: トミー [Edit] 2012-07-22 19:01

きゃ~!!(><)
CORO父さん、すごーい!
ダンナさんが料理してくれるって、TAMA母さんいいなぁ~。

パピーからのお友だちってワンコお互いにいいよね。
サラちゃんにペロッの写真もかわいいし、ジュリちゃんとの後姿も何とも言えない。
ちょっとキュンとしちゃうね。

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-07-23 01:13

Re: タイトルなし

> トミーさん

そうですよね、主役なのに、やらせてしまいました^^;
でも私が作るより(一応料理できますけど・・^^;)お父さんが作る方が美味しいんだもん。
本人も楽しんでるみたいなので、ヨシ!

サラとベッドに入ってる時は眠さの極地だったみたいで、まったりムードになりました。
ジュリとサラは絶対に一緒に寝ないそうです・・・。不思議~~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-23 14:13

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

お父さんはお酒&食べる事が大好きなので、外で食べるより自分で好きな味に作るのが
いいらしいです^^
リッキーが来てから外で飲んだりって事は殆どしなくなっちゃったので
ますます料理をしてくれる様になりました^^
パスタはイタ飯屋さんで食べるより美味しいですよ!
今度食べにおいで~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-23 14:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

