ブログを始めるにあたってリッキーの紹介

名前:りきまる
愛称:リッキー
生まれ:2010.8.16生まれ 男の子
出身:東京 葛飾区「大江戸小町」

性格:とにかく元気
   人間大好き(特に年配のオバちゃんが大好き
   くいしんぼう

生後二ヶ月で我が家にやってきました

初めて大江戸小町でリッキーに会った時
あまりの小ささにビックリ

1286776666469.jpg






4,5日は夜鳴きがひどくて、父さん母さんも寝不足でした


今では何年も前から住人のような落ち着き

DSCN1155.jpg


あまり時間の無い母さんなので、なかなかアップも出来ないかもしれないですが
忘れた頃に更新してるかもしれないので時々立ち寄ってみてね


トレーニング

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぬ?
年配のオバちゃんが好き?
あたしは・・・・お姉さん?オバちゃん?
リッキー、今度、会ったらその事についてゆっくり話をしようじゃないかっ(笑)

名前: nao [Edit] 2011-01-24 18:08

Re: No title

コメントさんきゅ~
リッキーに好き好きされたらオバちゃんだと思ってね(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-01-27 18:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

