本当に悲惨な出来事が起きてしまいました。
想像出来ない位たくさんの方々が亡くなり、被災者の方々の悲しみは計り知れません。

私自身も東京の会社にて怖い思いをしましたが、宮城や福島の方々はその何十倍も怖かったのでしょうね。
まだまだ家族や親族と会えない被災者の人たちがたくさんいます。
家族や家が無事だった私は本当に幸せ者だと思います。
私たちに何が出来るか分かりませんが、精一杯やれる事をやりたいと思います。


リッキーは地震の時、ひとりでお留守番でした。
帰宅難民になり、翌朝帰宅し、リッキーのいつもの元気な顔を見るまでは本当に心配でした。
幸い強い子なので、心の傷も無いように思います。

これからまだまだ大変な事がたくさんありますが、日本人は強いです!
きっと立ち直ると思います。


P1010605_convert_20110317174357.jpg


犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト

被災救済チャリティーバザー

かじりもの

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは、めっけままです。
先日の地震は本当に怖かったですね。
でもりきまるくんも無事で何よりでした。
ままさんが帰宅難民になってしまったと、翌日お電話をいただき、わざわざ有難うございました。
ままさんも相当お疲れだったでしょう。我が家のぱぱも帰宅難民で、お電話をいただいた後、数分後に帰ってきたんですよ~。

わんこ服の件ですが、我が家のブログにも記載させていただいたのですが、一時的にストップさせていただいておりますが、ご予約は受け付けております。

確か、ゴールデンウイークまでにはというお話を伺ったと思うのですが、今は1着のみのご注文いただいている状態ですので、ご予約1番にいただければ、遅くてもゴールデンウイーク前には出来上ります。
もしもご予約で宜しければ、お電話でもメール(当ブログの左の方にメールはこちらというところがあります)でも構いませんので早めにご連絡だけでもいただければと思います。ご来店でも結構なのですが、計画停電中はお店を閉めてしまいますので、ご迷惑をお掛けしてしまうかな?と思いまして・・・・。
採寸に関しましては、型紙作成できそうになった時点で当方よりご連絡させていただきたいと思っております。
今とてもばたばたしてしまっていて、色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。なるべく早めに復帰したいと思っております。
ではご検討宜しくお願い致します。

名前: めっけまま [Edit] 2011-03-17 23:15

めっけままさん

ありがとうございます。
ブログよりメールを送りましたので、よろしくお願いします!
お店頑張ってくださいね!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-03-18 16:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。