7月21日(土)

7月7日にリニューアルオープンした、ふじみ野「soyoca」に行ってみました

ここは以前は「リズム」というアウトレットでした
「リズム」は日本初のアウトレットで、当初は賑わっていたようですが
各地に出来た大規模なアウトレットに押されて、どんどんお店が撤退し、
昨年とうとう閉店になってしまいました

そして「soyoca」としてオープン
外観はあまり変わっていません
アウトレットではなく、ショッピングモールです。

20120726.jpg


残念ながらワンコは店舗内には入店できません

DSC_0587.jpg


でも飲食店が多くて、テラス席やベンチがたくさんあるので、
暑い日じゃなければ、ワンコのお散歩や休憩にはいいかもしれません

涼しかったこの日は、母が買い物中でもリッキーはご機嫌でした

DSC_0589.jpg


地下にあったスーパーは「伊勢丹クイーンズシェフ」になってました

週末の割には人が少なかったような・・・
今度は潰れないといいんだけど・・・




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ドッグランは楽しいけど・・・

3連休は遊びまくり♪ 【その3】

comment iconコメント ( -8 )

あっ!とうとうオープンしたんだね♪
写真を見た感じだと、人がいっぱいいる様に見えるけど・・・
ワンコNGなんだぁ~残念!
カートに乗せたら、入れてくれたらいいのにね。
飲食店が多くてテラスがあるのは、いいかも!
今度、連れて行ってね~^^

名前: ジュリサラママ [Edit] 2012-07-26 17:44

昔はここも賑わっていたのに・・・
色々とアウトレットができちゃいましたからね~。
あの渋滞してた頃が嘘のよう。

名前: mucchis [Edit] 2012-07-26 21:11

オープンしたのね~。
全然知りませんでした~^m^
リズムがもうすぐ閉店って頃に行ったら、
閑散としすぎてて悲しくなったっけ…(つд-。)
今度は長く賑わってくれるといいけど…。
ふじみ野ってもっとすごく栄えると思ってたのにな~。

名前: トミー [Edit] 2012-07-26 21:43

何を隠そう…

実は私、リズムで働いてたんですよ(笑)
しかも結構長い間。。

廃れ始めた頃には、もう他店に異動しちゃってたんですけどね(´ー`)

私が働き始めた頃はまだ全盛期で、人出はもちろんですが、TVの取材やドラマ撮影とかも凄かったのを覚えています。

soyocaにあぐれっしゅに、あの界隈は新店ラッシュですよね~。

地元民の反対で消えかけていた『ららぽーと』の話もまた本格化して来たみたいだし、ちょっと楽しみです♪

道が混むのは嫌だけど…(汗)

名前: まる姉 [Edit] 2012-07-26 23:55

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

わりと地味にオープンしたみたいで・・・^^;
店内に入れたら良かったんだけどね~ 
ちょうどここに居る時に、例の豆柴ちゃんの電話もらったんだよ(笑)

涼しくなったらご案内します♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-28 00:59

Re: タイトルなし

> mucchisさん

リズムの全盛期は練馬に住んでいたので、電車に乗ってはるばる来てました。
ゆっくり見れるので結構好きだったんですけどねぇ~
道路はそんなに渋滞してたんだ・・・。
今はスイスイでしたよ~^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-28 01:06

Re: タイトルなし

> トミーさん

私も全然知らなくてたまたま近くに行ったので、寄ってみたらやってました(笑)
リズムの最後の方はホントに閑散としてたよね~
どんどんお店がなくなっていくのは寂しかったなぁ~
ふじみ野、急行も停まるんだけどね・・・^^;

トミーさんも今度行ってみてね~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-28 01:13

Re: 何を隠そう…

>まる姉さん

え"っ、そうなの~? 知らなかった!
じゃあ、もしかして会ってたかも?
まる姉がいなくなっちゃったから、寂れちゃったんじゃない?(笑)

新店舗が出来るのはいいけど、イマイチ中途半端な気が・・・。
まぁ、新しモノ好きだから行っちゃうんだけど・・・^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-07-28 01:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

