7月28日

リッキーの妹の萌豆ちゃん がリッキー家に来たよ~
しかも今回はお泊りしてくれるんだって~楽しみだね

DSC_0832.jpg
MOZU

来て早々、興奮して大暴れのふたり・・・

DSC_0858.jpg
MOZU            RIKIMARU

今から大暴れしたら、夜までもたないよ
って言っても聞きません!
嬉しいんだよね

DSC_0867.jpg
MOZU            RIKIMARU

ようやく落ち着いた頃に、ご挨拶
「お兄ちゃん、ひさしぶり」
「まぁ、ゆっくりしていけよ」

DSC_0880.jpg
MOZU            RIKIMARU


ちょっと早いけど、8月16日で2歳になるふたりの為にパーティです

CSC_0034.jpg

例によって、CORO父の手料理
「あれ?見た事のある料理」って言われそうですね
ジュリサラ家に好評だったので、またまたパエリアです


そして、わんこ用ケーキ
We Love Dogs! さんで作ってもらいました

CSC_0035.jpg

すべてカスタムオーダーが出来るのですよ~
形は星型、中身はスポンジではなく鶏肉とおからのミートケーキ
クリームは豆乳クリーム
野菜をトッピングしてもらいました
可愛く作ってもらって大満足


おめでとう

DSC_0899.jpg
RIKIMARU                   MOZU


なんせこの兄弟、お肉大好きですからね、ミートケーキで大正解

DSC_0912.jpg
RIKIMARU

めっちゃ、がっついてます

DSC_0914.jpg
MOZU

でもって、野菜だけを残すところも一緒でした・・・さすが兄弟だね


美味しかった~

DSC_0910.jpg
RIKIMARU

って、鼻にクリームついてますけど



そして、萌豆ちゃんからリッキーへプレゼントをもらいました

DSC_0041.jpg


あっ、浴衣だ
なんと萌豆ちゃんも浴衣を持って来たんだって

DSC_0993.jpg

めちゃめちゃ可愛いんですけど~
一緒にお祭り行きた~い


・・・なのに、また

DSC_0990.jpg


始まりました 大運動会

DSC_0973.jpg


リッキーはあまりにしつこいので、繋がれちゃいました

CSC_0039.jpg



こうしてわんこも人間も遅くまで盛り上がりましたよ

次の日へ続く





いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







お揃い

ドッグランは楽しいけど・・・

comment iconコメント ( -16 )

さすが兄妹!
ふたりとも そっくり!
どっちがどっちかわかんなくなりそ~^m^
浴衣姿、すっごくかわいい~♪
それなのにあんなお顔したらダメよ~(^^)
ワンコケーキ、今度うちも作ってもらお~♪

名前: トミー [Edit] 2012-08-03 16:50

本当にそっくりな兄妹ですね(^.^)
逢って直ぐに遊べるなんて、血の繋がりが喧嘩なんてさせないんでしょうね(*^_^*)
こういう繋がりが出来るのはブリダーさんから頂くって言う事の利点ですよね~、羨ましい(>_<)

名前: 姫凛ママ [Edit] 2012-08-03 22:06

何から何までお世話になっちゃってありがとうございました
すごく楽しかったです
続き楽しみにしています

うちも早くアップしなきゃ…

名前: つぽぽ&まる [Edit] 2012-08-04 00:30

可愛いっ(^<^)

うわー、可愛いですねー(*^_^*)
なかよし兄妹が仲良くしたりケンカしたり、お揃い着たりともうたまらん感じです。

兄妹と交流があるのって羨ましいです。

名前: ゆうこ [Edit] 2012-08-04 01:35

リッキー 萌豆ちゃん ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!!

兄妹でお祝いできるのは嬉しいね。
しかし 何度見てもそっくり兄妹。
ここまで似てる兄妹ってあまりいないと思いますwww

名前: mucchis [Edit] 2012-08-04 12:07

兄妹揃ってのバースデーパーティーいいねっ♪ おめでとー♪

ミートケーキもいいね! ワンコにはミートの方がいいかも!
浴衣姿で兄妹で街を歩いたら、もうみんな釘づけになっちゃうね!
リッキー、妹の前でお祭りでビビれないね。
ガンバレー!!(^^)

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-08-04 14:52

Re: タイトルなし

> トミーさん

そっくりでしょう?
私も写真の整理をしていて、洋服とか首輪とかを見なければ分かりません^^;
なので、今回は画像の下に名前を入れてみました^^

ワンコケーキ、お薦めですよ~
自分で考えられるので、あーでもない、こーでもないって訳分かんなくなりますが
でも、楽しいです♪
結構大きくて、\2,500だったので、お買い得だと思いますよ。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-04 17:12

Re: タイトルなし

> 姫凛ママさん

いえいえ、放っておいたら喧嘩になります。
一年前に一緒にお誕生日をやった時は、萌豆ちゃんはとってもおとなしくて
リッキーに一喝されたら、怖くて近寄れなくなっちゃったのですが
今ではすっかり逞しくなったみたいで、リッキーと互角にやり合ってます^^;

兄弟犬がブログをやってくれていたので、交流を持つ事が出来たのですが
他の兄弟たちは何処にいるのやら・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-04 17:17

Re: タイトルなし

> つぽぽさん&まるちゃん

こちらこそ~楽しかったですよ~ん♪
次の日、萌豆ちゃん、ぐったりしてなかった?
リッキーはぐったりして、ずーっと寝てましたよ^^;
ちょっと騒ぎ過ぎ~!!

そんなしつこいお兄ちゃんですが、これからも一緒に遊んでやってね!

P.S 私が収監される前にアップしてください!って無理か・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-04 17:21

Re: 可愛いっ(^<^)

> ゆうこさん

本当に兄妹で交流が出来てラッキーだと思います。
しかも何気に飼い主同士も年齢は違うものの、合うんです^^
やっぱり犬を通じて、他人とは思えないからかな~?

わんこたちは兄妹と分かっているのか、いないのか・・・??ですけど^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-04 17:26

Re: タイトルなし

> mucchisさん

本当に、飼い主も間違えます。。
萌豆ちゃんを叱っちゃったり・・・^^;

こんなにそっくりですが、男の子と女の子なので、性格はやっぱり違いますけどね。
リッキーがやっぱり暴れん坊で、萌豆ちゃんが甘えん坊です(笑)
逆だった可能性もあるので、それを考えると・・・面白いです。



名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-04 17:30

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

ケーキは絶対ミートをお薦めします(笑)
ビーフ・ポーク・チキンも選べますよ~

来年は是非お祭りに一緒に行きたいんだけど・・・どうでしょう~?
ふたりで歩いてたら、絶対注目浴びると思うんだけどなぁ~(親バカ)
ただ、この兄妹、ふたりして超ビビリーなのです・・・遺伝かな~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-04 17:34

浴衣兄妹カワイイ~(≧▽≦)
とってもお似合いです~♪

やっぱり似ていますね。仕草とか(^^)
性格とかも似ていますか?
兄妹でお誕生日をお祝いできるなんて
とっても幸せワンコですね。

いや~それにしてもパパさん
お料理上手(*^o^*)

名前: Na★Ko [Edit] 2012-08-04 21:43

Re: タイトルなし

> Na★Koさん

動き方とかはまるっきり一緒ですよ~
性格は男の子と女の子なので、やっぱりリッキーの方が野蛮ですが(笑)
基本ビビリーなところは一緒です。

ホントに兄妹でお祝いできるのは幸せですよね~
あと2頭いるので、すばる君兄弟みたいに、その2頭も一緒に遊べたら尚いいんですけどね。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-05 00:39

賑やかな誕生日パーティーになりましたね♪浴衣で大運動会、らしくてこちらまで笑顔になっちゃいました(^^)v
兄弟と一緒にお祝い出来るのは喜びも倍ですね(^.^)
それにしてもリッキーともずちゃんはそっくりで
写真に名前をつけてくれて助かりました(笑)
来年は是非お祭りデートを!
リッキー、可愛い妹ちゃんをエスコートしてあげてね~

名前: あとみ母 [Edit] 2012-08-05 17:47

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

本当に賑やかです^^;
萌豆ちゃんとは、リッキーも無遠慮で遊んでる気がします。
兄妹だって分かってるのかな? しかもリッキー、兄貴面して偉そうだし・・・(笑)
兄妹で一緒に過ごせるのは本当にラッキーですよね・・・。

来年はお祭りチャレンジします。 無理かな~~。





名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-06 01:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

