萌豆ちゃん一家がお泊りに来た! のつづき

翌朝、ちょっとしたファッションショーをやりました

リッキー家から萌豆ちゃんへのお誕生日プレゼント
お洋服2着とおやつ

お洋服はリッキーとお揃いの物を、めっけもん工房でオーダーして
作ってもらいましたよ~

本当は1着の予定だったのですが、
父と母の意見がまーーったく合わず、喧嘩になってしまったので
「それならば、お互い好きなように作ってもらおうではないか!」
という事になったのでした

DSC_0335.jpg

DSC_0336.jpg


父バージョンは大人のLサイズを、
母バージョンは子供服を2枚ずつ買ってリメイクしてもらいました
めっけままには、いつも可愛く作ってもらえるので大満足です
(特に母バージョンは可愛いっ

さっそく二人に着てもらいました~

DSC_0998.jpg
MOZU                        RIKIMARU

DSC_1024.jpg
MOZU                        RIKIMARU

相変わらずジッと出来ない二人・・・

DSC_1037.jpg
RIKIMARU                        MOZU

そんな賑やかな中、朝ごはん(またもやCORO父作

CSC_0037.jpg


ご飯を食べた後は、みんなでお出かけです
犬グッズ屋さんで買い物をした後は、FETCH! へ行きました
猛暑だから外のランは少しだけね

着いた途端お仕事を始める萌豆ちゃん(女の子なのにゴメンネ

DSC_1055.jpg


ふとリッキーを見ると・・・
少し離れた所でリッキーもお仕事中

DSC_1059.jpg

そんなところも同じタイミングなんだね 

暑かったけど、一緒にも走れましたよ~

20120801.jpg

こうなると、もはや飼い主でもどっちがどっちだか・・・

萌豆ちゃんも水がお嫌い・・・

DSC_1076.jpg


これ以上外にいると熱中症になるので、室内ランに移動して

DSC_1106.jpg
RIKIMARU                        MOZU

他のワンちゃんたちとも一緒に遊びました

DSC_1114.jpg
RIKIMARU                        MOZU


2日間、兄妹一緒に過ごせて楽しかったね

また一緒に遊ぼーぜ!!

DSC_0003.jpg
RIKIMARU




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

りきまる2歳になりました♪

浴衣兄弟

comment iconコメント ( -14 )

兄妹で仲良く交流できるって、羨ましい~!
リッキーとも萌豆ちゃん、本当によく似ていますよね。

今回は写真の下にお名前があって、オバサン、大助かりです(^-^)v

あ、小さい声で言いますけど…
TAMA母に一票~。

名前: Ririko mom [Edit] 2012-08-06 09:46

萌豆ちゃんと一緒にお誕生日のお祝い良かったね~♪
兄弟が近くにいるって、羨ましい^^
お揃いの洋服&浴衣かわいいね!

名前: ジュリサラママ [Edit] 2012-08-06 17:56

本当にそっくり~~もずちゃんとリッキー♪
やっぱり仲良いんだねぇ~
お揃いを着ていると、私にはわからなくなる~~~~
お洋服のサイズは、もずちゃんにも大丈夫だったみたいでよかったぁ~
いつも有難う♪
そしてそして、リッキーぱぱのお料理も超気になる~~おいしそうだよ~~☆
ごっくんっ

名前: めっけまま [Edit] 2012-08-06 22:24

Re: タイトルなし

> Ririko momさん

兄妹で交流が出来るのは本当に幸せです。
本人たちは認識しているのかどうか・・・?ですけどね。

今回はRiriko momさんの為に下に名前を入れてみました~(笑)
でも写真の整理をしながら、「これはどっちだ~?」って分からなくなったりして^^;

清き一票、ありがとうございまーす♪
CORO父にはこのコメント読ませないようにしないと・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-07 01:16

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

ちょっと早かったけど、無事にパーティー出来ましたよ~
リッキーもあと10日で2歳です。 感慨深いなぁ~

うちは一人っ子なので、お揃いとか着るとテンション上がります。
ジュリサラはいつもお揃いでいいね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-07 01:20

Re: タイトルなし

> めっけままさん

いつも可愛いお洋服、本当にありがとう♪
着せてみると益々可愛かったよ~~♪(特に私のがっ・・・笑)

もずちゃんの方がちょっと小さいので、どうかなぁって思ったんだけど、
大丈夫そうだったし・・・。

これからも宜しくお願いしまーす!




名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-07 01:25

いやぁん(*゚∀゚*)

ペアルック、可愛い過ぎるゥ~(*´Д`*)

でも
我々読者的には、とってもマズい状況…

どっちがどっちだ(笑)?

後ろからTシャツを引っ張っている写真に
思わず吹き出しましたが、引っ張ってる犯人はリッキー君ですよね?

ん?
もう私、罠にハマってます?

いやいや、リッキー君の方がやりそう…とかで言ってる訳じゃないですよ(`ー´) クククッ

萌豆ちゃんの方が、リッキー君より
更に小さいみたいなので、なんとなく(汗)

でも、ここまで似ているなんて、ホントびっくりですよね~。

名前: まる姉 [Edit] 2012-08-07 12:49

おくればせながら、お誕生日おめでとう~!リッキーちゃんまだ、こんなに若かったんですね!ってびっくり。
浴衣やお洋服、かわいいな~ってみてたら、なんと、がうがうの時にひっぱられてるじゃないですか^^柔道の試合もこんな技ありますよね(笑)

パパさんの手料理にびっくり!こりゃすごいです!!

名前: KJMom [Edit] 2012-08-08 10:36

兄弟で遊べるなんて、りっきーは幸せ者ですね。
しかもお揃いのお洋服、すごく可愛いです!日本のワンちゃんの洋服って本当に可愛いデザインですよね。羨ましいです。

マロはアムステルダムでは柴犬友達が出来なくて、ちょっとつまらなそうです。。。

名前: 黒柴マロ [Edit] 2012-08-11 08:24

ペアルックとっても可愛い♪
うちも兄弟でペアルック提案しようかな(^^)
どちらも可愛いけれど、
ママさんバージョンが特に可愛いなぁ~。

リッキーくん&萌豆ちゃん兄妹は遊び方も
一緒なんですね。うちは2歳すぎたことも
あるけれど、すばるだけ爆走してて
ガキんちょな感じです(^^;

名前: Na★Ko [Edit] 2012-08-11 20:14

Re: いやぁん(*゚∀゚*)

> まる姉さん

お返事遅くなりました~
昨日シャバに戻ってきましたよ~♪
ご心配をおかけしましたが、元気です!

さて、Tシャツを引っ張っているのは・・・ピンポーン!リッキーです。
もずちゃんは決してこんな事しませんから・・・(笑)
同じ兄妹で行動パターンや嗜好品も一緒だけど、やっぱりリッキーの方がやんちゃ坊主です。
男の子と女の子の違いかな? あ、でもまるちゃんは女の子だった・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-15 10:42

Re: タイトルなし

> KJMomさん

お返事遅くなってごめんなさい。
本当のお誕生日は明日(16日)なんです。
なので今日いっぱいは1歳です^^

ふたりでおめかししてもすぐにガウガウ遊びが始まっちゃうんですよ。
確かに柔道をしているみたいですよね~(笑)
途中で止めないと延々にやっているので、困ったもんです。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-15 10:47

Re: タイトルなし

> マロ母さん

お返事遅くなってごめんなさい。

本人たちは兄弟って認識しているのかどうか??
きっと「結構気が合うなぁ」位にしか思っていないのかもしれないですね^^
でも飼い主たちは、『親戚の集まり』な感じで、見ていて本当に楽しいです。

アムステルダムには柴犬いませんか・・・。
マロ君、柴犬友達が早く見つかるといいですね。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-15 10:56

Re: タイトルなし

> Na★Koさん

お返事遅くなってごめんなさい。

男の子同士のペアルックっていうのも可愛いかも~♪
ジャニーズっぽいですよね(笑)

もずちゃんとは行動パターンが一緒だったり、好きな物が一緒だったり・・・
ですが、リッキーの方が暴れん坊でしつこいので、もずちゃんはげんなりしてるかも・・・^^;
元気いっぱいのすばる君とは、いいコンビになれそうなんだけどなぁ~^^



名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-15 11:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

