リッキーの誕生日だった8月16日

fetch! にて、黒柴の集いがありました

まずはメンバー紹介~


発起人「黒柴ヒメリン」 一家の
姫ちゃん

DSC_0239.jpg

凛ちゃん

DSC_0175.jpg


 「黒柴に囲まれて」一家の
小豆くん

DSC_0158.jpg

希夏粉ちゃん

DSC_0215.jpg


 「柴犬・あとみ劇場」 
あとみちゃん

DSC_0303-1.jpg


最後に、りきまる

DSC_0208.jpg


合計6頭が集まりました~


猛暑だったこの日、屋外のランで遊ぶにはかなりの勇気が必要です
しばらくは室内のランで遊びました


奇跡的に撮れたシンクロその1

DSC_0244.jpg

シンクロその2

DSC_0259.jpg

シンクロその3

DSC_0255.jpg


夏に見ると、真っ黒でちょっと暑いでしょ

20120818-001.jpg


勇気を出して、みんなで外のランにも行きました
がっ、やっぱり日陰に集中

DSC_0293-1.jpg


暑いのでみんなに水をかけてみると・・・

DSC_0289-1.jpg


みんな、出入口に非難

DSC_0292.jpg


さすが水嫌いな柴わんこたち
おーい、ここはドッグランだよーー


しかし、この出入口に避難しないワンコがいました

DSC_0186.jpg

なんと、凛ちゃん
水を追いかけて、楽しそうに遊んでました
これには一同びっくり
普段は水嫌いらしいので、飼い主の姫凛パパさん、ママさんもびっくり

DSC_0190-1.jpg
左が凛ちゃん

水嫌いな柴わんこの希望の星です



さて、我が家のリッキーくんは唯一の男の子小豆くんが大好きです
耳が後ろに寝ちゃう位、大好きだそうです

20120818.jpg


この後、カフェに移動して飼い主たちがご飯を食べている時も
小豆くんに近づいたリッキー

DSC_0313.jpg

DSC_0314.jpg

振られました・・・



暑かったけど、とても楽しかったね
お会いした皆さん、ありがとうございました!
企画してくださった姫凛パパさん、ありがとうございました!

ひとつ心残りだったのは、集合写真を撮らなかったこと~すっかり忘れてました(涙)

また遊んでね!

DSC_0237.jpg







いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








誕生日プレゼント

りきまる2歳になりました♪

comment iconコメント ( -16 )

ごめんね~リッキー
小豆の充電が切れちゃって
旅行でちょっと引っ張りまわしすぎちゃったみたいで満充電じゃなかったみたい。
今度会ったらとことん走り回ろうね~

名前: ぼすけん [Edit] 2012-08-19 17:58

そうなんです!集合写真撮るの忘れてたんです(T_T)
今度は最初に撮りましょ!と言っても疲れていないと中々撮れないですよねぇ~

名前: 姫凛ママ [Edit] 2012-08-19 21:38

♪祝・大人柴♪

お友達大好き!走るの大好き!!
な、リッキー君にとって最高の誕生日プレゼントになりましたね~(p^ェ^q)

放水騒ぎで、いそいそ出口へ集まっている写真なんて、今にも黒柴たちの文句が聞こえてきそうで笑えました(笑)

私的には『シンクロ1』がたまらないですね~(。-∀-。)

人間だけど
あの列に並ばせてもらいたいなぁ(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-08-19 23:51

可愛いが五倍!

わー、たまらん集会です(^_^)

黒柴祭り、見たかったなー(>_<)

名前: ゆうこ [Edit] 2012-08-20 01:23

お疲れ様でした~。楽しく過ごすことが出来ました。
本当暑い中、頑張りましたよね、水避け(笑)。

小豆君への猛烈アタック、何がそうさせるのでしょうか。やっぱり血縁?!
お耳がペタンコで可愛いですね!

集合写真、すっかり忘れてました(^^;;
それくらいワンコも飼い主も夢中だったってことでしょうか(^^ゞ

FETCH!はキレイで室内外あって広さもあって良いランでしたね。
涼しくなったらまた行きますので是非一緒に
遊んでくださいね~。

名前: あとみ母 [Edit] 2012-08-20 04:23

おぉ 小さい子がウジャウジャw
この中に蓮を投入したらお父さんみたいになるんだろうな~(爆)

姫凛ファミリーは遠いのにフェッチ常連ですなw

名前: mucchis [Edit] 2012-08-20 20:25

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

いえいえ、あれだけ相手をしていただければ十分です。
調子にのりますから・・・(笑)
暑かったので、ワンコたちはおとなしめでしたよね〜
ママさんにお会い出来たのが嬉しかったです!
また、是非遊んでくださいね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-21 11:12

Re: タイトルなし

> 姫凛ママさん

私も家に帰ってデジカメ画像を見ていて、「あっ、集合写真を撮ってないっ!」
って思い出しました^^;
あの暑さですからね〜人間もボーッとしちゃいますよね。
それにしても凛ちゃん、元気でしたね♪
あの暑さで楽しそうに水と戯れているのを見たら、なんだかHappyな気分になりましたよ〜♪
また、一緒に遊んでね〜!!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-21 11:15

Re: ♪祝・大人柴♪

> まる姉さん

私の体調の事もあったので、ギリギリまで行くのを悩んでいたのですが
行って良かったです♪
まるちゃんが車が大丈夫だったら、是非一緒に参加して欲しいんだけどなぁ〜
黒柴三昧はやっぱりたまりませんよぉ〜
みんないい子なので、バトルも無く、柴にしてはあり得ない位、静かです^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-21 11:19

Re: 可愛いが五倍!

> ゆうこさん

真夏の黒柴祭りは少々暑苦しいです(笑)
6頭いてもみんな個々に性格が違って、見ていて楽しいです♪
基本的にみんな大人しくておりこうさんです。
そんな中、一番落ち着きが無いのがリッキーですが・・・^^;
う〜ん、みんなを見習って欲しい・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-21 11:24

Re: タイトルなし

>あとみ母さん

暑かったけど、本当に行って良かったです♪
リッキーも大好きな小豆君と遊べて嬉しかったみたいだし・・・。
今度は涼しい時に思いっきり遊ばせてあげたいですよね〜
FETCH、ちょっとあとみ家からは遠いけど、来る時は連絡くださいね〜
あとみちゃんとリッキーが喧嘩しないように、訓練しましょう〜(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-21 11:29

Re: タイトルなし

> mucchisさん

蓮くん、是非投入されてください(笑)
蓮くん大好きなリッキーも喜びますから。
蓮くん、涼しくなったらリッキーと遊んでね〜♪
親子のような2ショット楽しみにしてまーーす!!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-21 11:34

みんなビヨルキス!?にびっくり!!
6黒柴さんも集まったのにみんな仲良くできて素晴らしい♪

リッキーいい誕生日になったね♪
大江戸小町率も高くって、いつか大江戸小町会もしたいね~♪

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-08-21 22:00

『真夏に黒柴集合!』って、確かに暑そう~。
みんな、お利口に一緒に遊べてえらいなァ。
りり子が入ったら…
うわっ! 想像しただけで疲れて倒れそうです(悲)
お友達と仲良くできるように、またスクールに行ってみようかな~?


名前: Ririko mom [Edit] 2012-08-22 02:51

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

そうなんです、偶然みんなビヨルキスでした。
うちは洋服を着ていたので見分けやすかったんですが、他の子たちはみんな
裸族だったので、誰が誰だか・・・^^;

大江戸小町会、いいですね~葛飾あたりでやりますか(笑)
豆柴会もやってみたいし・・・。
涼しくなったら色々計画しましょ~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-22 12:42

Re: タイトルなし

> Ririko momさん

リッキー以外はみんなおりこうさんなので、柴とは思えないくらい静かな会ですよ。
りりちゃんが入ったらどうなるの~?
私のイメージではりりちゃんはマイペースで大人しいってイメージなんですけど・・・^^
いつもお友達と仲良くしてるし・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-22 12:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

