先日のリッキーのお誕生日にいただいたプレゼントを紹介します

前の記事にも載せたけど、妹の萌豆ちゃんから

DSC_0041.jpg

兄妹での浴衣、可愛かったな~
ぬいぐるみもお気に入りです

DSC_0097.jpg


あとみちゃんから

DSC_0074.jpg DSC_0082.jpg

トイレシーツで出来たケーキには驚きでした
しかもあとみ母さんの手作り~素晴らしい!
リッキーも騙されてましたよ~


黒柴会でも頂いちゃいました

小豆くん&希夏粉ちゃんから

DSC_0317.jpg


姫ちゃん&凛ちゃんから

DSC_0316.jpg

ギリギリの参加だったのに、ありがとうございました


そしてジュリサラから

DSC_0315.jpg

こちらもトイレシーツのケーキが・・・
フェルトのリッキーもジュリサラママの手作りだってすごーい

さらにジュリサラママの手作りの品が・・・
ジャーーン

DSC_0320.jpg

ジュリサラとリッキーの写真のコラージュ
めちゃ素敵でしょ~
家宝にさせていただきます



こんなにたくさんプレゼントをいただいて、リッキーは幸せ者ですね
皆さん、本当にありがとうございました

DSC_0100.jpg





【おまけ】

伊豆旅行で作ったわんこプレートがナイスなタイミングで届きました
(その時の記事はコチラ

DSC_0085.jpg

ちょっとゴチャゴチャし過ぎ・・・
リッキーの4本の足あと分かるかな?






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







ナイターラン!

真夏に黒柴集合!

comment iconコメント ( -8 )

申し訳無い・・・

りきまる君は一杯プレゼント貰ったんですね~(*^_^*)
でも、家のプレゼントが一番しょぼかったな~、反省(T_T)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-08-22 20:35

Re: 申し訳無い・・・

> 姫凛パパさん

何をおっしゃいます! すごーく嬉しかったですよ!
しかもリッキーのお散歩のお供にしているササミ、ちょうど無くなったところだったので、
「なんで知ってるの〜」って思っちゃいましたもん。
逆にうちは何も持参出来なかったので、申し訳ないなって思ってました。
本当にありがとうございました♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-23 11:26

あら~、お誕生日おめでとう~リッキーちゃん。なんだか8月生まれなところがKJパパとかぶってます~

素敵なプレゼントいっぱい!!みんなに愛されてリッキーちゃんは幸せだね~!!

名前: COROTAMAさんへ [Edit] 2012-08-23 20:08

Re: タイトルなし

> KJMomさん

ありがとうございます〜♪
KJパパさんも8月でしたね。 おめでとうございまーす!
何を隠そう私も8月12日が誕生日でした。
もう誕生日が嬉しい年頃でもないので(むしろ悲しい)非公表でしたけど・・・(笑)
自分の誕生日よりリッキーの誕生日の方が何倍も嬉しかったです。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-24 16:22

こちらこそお粗末様でした~。
リッキーを騙すことが出来ましたね(ウシシ^^)

ワンコプレート、ちゃんと4足揃えてある~!!
2歳の文字もあるし良い記念になりましたね♪

まだまだ暑い日が続くので父母さん、
リッキー共々体に気を付けてお過ごしください。

名前: あとみ母 [Edit] 2012-08-25 07:23

出来上がり~♪

トイレシーツケーキ、可愛い~( ´艸`)♪

ウマウマも沢山頂いて
しばらくリッキー君はウハウハですね(笑)

それに
あのプレート!届いたんですね~!!

素敵じゃないですか~(♡˙︶˙♡)

リッキー君の肉球の先に
ポチポチと残された爪あとが萌~っ(・㉨・)♡

あの可愛さ…
一瞬で参りましたよ、私(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-08-25 20:48

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

本当にありがとうございました~♪
ジュリサラ家にもらったトイレシーツケーキと並んで飾ってあります。
崩す事は勿体無くて出来ません^^

ワンコプレートの4個の足跡、分かってもらえましたか~?
恐れていた通り、ごちゃごちゃになっちゃいましたが、
まぁ、記念にはなるからいっか・・・。

あとみ家の皆さんも夏バテに気をつけてくださいね~!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-26 00:06

Re: 出来上がり~♪

> まる姉さん

トイレシーツケーキ、可愛いですよね~
こんな事出来るんだ~ってビックリしました。
作れと言われても、私には出来ないだろうなぁ・・・^^;

プレートはお粗末だったので、写真を載せるかどうか悩みました(笑)
美術の才能が無い二人が作ったもんで・・・。
もう一度リベンジしたいなぁ・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-26 00:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

