毎日猛暑続きで、もういい加減うんざりですよねー
わんこにとって、気持ちいい季節はいつ来るんでしょうか・・・

リッキーの大好きなドッグランも、暑過ぎてなかなか行けないので
ナイターが出来るランに行ってみましたよ~

Dog Garden Resort 鶴ヶ島

DSC_0322.jpg


到着した時、ちょうど日没でした

DSC_0324.jpg


夜のドッグランもなかなか雰囲気がありましたよ~
田舎なので、陽が落ちると涼しくて気持ちいいし

DSC_0338.jpg


ただ、写真を撮ると目が光っちゃって、怖ーい

20120825.jpg


リッキーも久しぶりに涼しい中、思う存分走れて満足だったらしい・・・

DSC_0341.jpg



ナイターは21時まで!
9月15日まで毎日営業してます!
とっても気持ちいいですよ~



いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







桃~♪

誕生日プレゼント

comment iconコメント ( -10 )

ナイターができるドッグランなんてなんて羨ましい! カフェでゆったりランでガッツリ?遊び放題ですね~
いつの間にそんな素晴らしい街になったのか?私が酔っぱらって転がっていたころはそんなのなかったんですけど~

名前: ぼすけん [Edit] 2012-08-26 09:29

走るのが大好きなリッキーには
ナイターランがるといいね~♪

名前: ジュリサラママ [Edit] 2012-08-26 22:16

ナイターにも行かれたんですね~。
毎日暑くていいかげんこの暑さにも飽きて(笑)、
ワンコも人間もスッキリしない毎日ですよね。

でもナイターランで気持ち良く走れたら
リッキーも夏バテ解消になったのでは?(^^)
ちなみに蚊の方は大丈夫でしたか?

名前: あとみ母 [Edit] 2012-08-27 05:02

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

初めてナイターのランに行ったのですが、思ったより涼しくて快適でしたよ♪
あのあたり、山に囲まれてますからね。
ぼすけんさんの青春時代・・・同世代だなぁ〜って感じます(笑)
私は川崎あたりで転がってました^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-27 15:30

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

そうなの、夜までやってるって知らなかったんだ〜 
行ったのが平日だったので、常連さんばかりだったけどね。
近所だったらもっといいよね〜
この日の翌日から、また興奮症で下痢しているリッキーです(汗)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-27 15:32

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

ナイターがあるって、気付かせてくれたのはあとみ母さんのお陰です。ありがとう♪
夏バテ解消どころか、はしゃぎ過ぎて、また下痢してます・・・^^;
下が人工芝なので、普通のドッグランよりは蚊が少ないと思います。
それでも2箇所ほど刺されましたけどね。。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-27 15:36

ナイタ―施設のあるドッグランが、近い所にあるのは羨まし過ぎです(^.^)
何時かは家も行ってみよっかな~(*^_^*)
それにしてもリッキーは、又興奮腹下しですか(・・;)
もう少しお腹が強くならないかな~(^O^)/

名前: 姫凛ママ [Edit] 2012-08-27 20:20

初耳~(⊙д⊙)

ナイター営業(゚ロ゚)?
愛犬家泣かせの、良いシステムですね~♪

それに
目が光っている写真もアリですよ!
まさに『ワンワン暴走族』(笑)

誰に対してもフレンドリーなリッキー君の場合『爆走族』や『激走族』の方が、しっくり来ますかね…(๑¯ω¯๑)

ちなみに我が家では
まるが走り回る様を『暴走肉団子』と称しています。

ほぼ、悪口…(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-08-27 22:42

Re: タイトルなし

> 姫凛ママさん

高速を使って30分で行けるので、ラッキーですよね。
それだけ田舎に住んでいるって事でしょうけど^^;

そうなんです、ちょっと遊び過ぎたり興奮したりするとすぐにお腹壊しちゃうんです・・。
今回も3日間続いてやっと治りました。 困ったもんです。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-28 12:08

Re: 初耳~(⊙д⊙)

> まる姉さん

まるちゃんもナイターラン、いかが?
最近あまり走っていなかったので、楽しそうでしたよ〜♪
チョロQなので、『爆走族』というよりは『小走り族』ってところでしょうか^^

『暴走肉団子』って・・・。 可哀想過ぎるでしょう〜
まるちゃん、根性で痩せるのだ!!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-08-28 12:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

