母のお友達から桃が届きました

DSC_0352.jpg


知り合いが福島で果樹園をやっているのだけど
風評被害で売れなくて困っているので、送らせて欲しいと言われ
遠慮なくいただく事に・・・
こんな形でもお役にたてれば嬉しいです

それに桃だ~い好きだし・・・


リッキー初めて桃と対面

なんかいい匂いするだす~

DSC_0345.jpg


美味しいの~?

DSC_0349-1.jpg

って、リッキー、果物はイチゴもりんごもバナナもスイカも全く食べないじゃん


あーー、まだ硬いんだから齧ったらダメ!! ボールだと思ってるかも

DSC_0351.jpg

・・・リッキーの歯型がついちゃった

↑ここまでが2日前の出来事


そして、今日、少し柔らかくなった桃を食べてみよう~

甘くて美味しかった~

リッキーも食べてみる?(食べないと思うけどね)

DSC_0354.jpg


えっ?食べるの?

DSC_0358.jpg


そして・・・

DSC_0360-1.jpg


なんと、桃はお好きらしい・・・贅沢な犬だこと




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

バスタイム♪

ナイターラン!

comment iconコメント ( -8 )

美味しそうな桃ですね~(^.^)
家は姫ちゃんが、りきまる君みたいに本当に美味しい物しか食べませんが(・・;)
凛ちゃんは何でも美味しそうに食べますよ(^.^)
ほんとワンコによって趣味嗜好は様々ですよね~(*^_^*)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-08-30 19:51

グルメ犬ふたたび

桃を召し上がるお顔に爆笑(*`艸´)ウシシ

初めて好きなフルーツに出逢えて
良かったですね~、リッキー君♪

飼い主的には、バナナあたりで手をうってもらえると助かるんですけどね…

そこは、グルメ犬!
キッチリ『桃』と来ましたか(笑)

まるは現在、プチトマトにハマってます。
犬にもダイエット効果がある事を、切に願っています(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-08-30 23:30

立派な桃ですね~。
甘い香りに誘われてリッキーもつい食べてしまったかな?!
柔らかくて美味しかったことでしょう。
うちも果物・野菜全般興味を示すものの食べません(^^;;
お豆腐とかのりは好んで食べます。やっぱり和犬なのかな?!

名前: あとみ母 [Edit] 2012-08-31 04:54

美味しそうな桃がいっぱ~い!!
羨ましいなぁ~こんなにいっぱい♪
リッキーくん初めての桃のお味はいかがでした???
甘くてたくさん食べたくなっちゃったかな(^^)
最後のお写真のリッキーくん
ほんと美味しそうな笑顔ですネ。

ワンコも好みが色々ですね。
すばるは桃とスイカが好きみたいですが、
バナナはあんまり・・・だったようです(^-^;

名前: Na★Ko [Edit] 2012-08-31 21:55

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

飼い主は雑食なんですが、我が家の王子様は好き嫌いが激しくて困ります。
一旦口に入れてから、嫌いな物はペッと出すので、ムカッ!とする事もしばしば・・・(笑)
その分、拾い食いはしないので助かってますけど^^
なんでも美味しそうに食べるとは、天真爛漫な凛ちゃんらしいですね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-01 15:56

Re: グルメ犬ふたたび

> まる姉さん

よっぽど美味しかったのか、すごい顔になってました^^;
本当に、バナナだったら毎日食べさせてあげるんだけどなぁ~
まるちゃんはプチトマト? リッキーに以前食べさせようとしたら、投げて遊んでました(笑)
まるちゃん、食べ過ぎてお腹壊さないようにね~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-01 16:00

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

我が家は福島産でも全く気にしないので、美味しく頂きました~
あとみちゃんも野菜果物系は苦手なのね。さすがチーム葛飾^^
以前、リッキーに海苔を食べさせたら、上あごにくっついたみたいで
必死に取ろうともがいてる姿が可笑しかったです(鬼親)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-01 16:05

Re: タイトルなし

> Na★Koさん

食べ過ぎてお腹壊すと大変なので、3かけ位にしておきました^^
すばる君はスイカがお好きなんですね♪
リッキーは夏生まれのくせにスイカは見向きもせず・・・
基本的に初めて食べる食べ物は、しばらく匂いを嗅いだり、観察したり・・・。
慎重派(神経質と言う?)なのです・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-01 16:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

