ちょっと、そこのあなた・・・

DSC_0325.jpg


気持ち良さそう!とか言ってないで

DSC_0324-1.jpg


たすけてください・・・

DSC_0323.jpg




お風呂大嫌いなリッキーなのに、ちょっと遊んじゃった ごめん!






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村













泳いだど〜!

桃~♪

comment iconコメント ( -12 )

りきまる君、お風呂気持ち良いいなぁ~って言う感じの写真から、どんどん心細そうな顔になっていくのが、良く判りますね(*^_^*)

リッキー、水泳柴になれば水に入っても大丈夫になるよ(・o・)

名前: 姫凛ママ [Edit] 2012-09-03 07:03

1枚目の写真、気持ち良さそう~。
でも2枚目で不安を覚えて
3枚目で助けを求める。ってとこでしょうか(^^ゞ

リッキーの不安と裏腹に可愛いと思ってしまうのは私だけではないはず(^^)
両足の爪をピーンと開いて頑張りましたね。
お風呂上がりはご褒美もらえたかな?!

名前: あとみ母 [Edit] 2012-09-03 15:19

癒し系豆柴

可愛い~ッ(♡˙︶˙♡)

温泉地で、ポスターとして使えそう!!

見えていない下半身は、逃げ出したい気持ちでいっぱいなんでしょうね~(笑)

あぁ…癒されたぁ(*´∀`)♪

名前: まる姉 [Edit] 2012-09-03 18:40

タオル乗せリッキー、超可愛い。
とてもお風呂嫌いには見えないよ。

名前: ひみママ [Edit] 2012-09-03 21:07

Re: タイトルなし

> 姫凛ママさん

いつも最初はキョトンとしてるんですが、だんだん嫌々モードになるんです。
十分お湯に浸かったあとは、猛スピードでシャンプーしないと・・・^^;
うちに来てからもう何度もシャンプーしてるのに全然慣れてくれませーん。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-04 19:38

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

最近はお風呂前に危険を察して、部屋中グルグル逃げ回った末のお風呂タイムです。
以前はシャンプー中にオヤツをあげながら、やっていたのですが
最近は「そんなもんに騙されるかっ!」って感じで食べてくれませーん。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-04 19:41

Re: 癒し系豆柴

> まる姉さん

そう?ポスターに使えるかな?(超親バカだってば)

この浴槽では何度も脱走を試みたリッキーですが、チビっこリッキーには無理なので
近頃は諦めて無駄な抵抗はしません^^
まるちゃんだったら脱出できちゃうかもね~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-04 19:45

Re: タイトルなし

> ひみママさん

実は頭にのってるのはタオルではなく、ただのティッシュです(笑)
写真に撮ったらタオルに見えるでしょう~♪
何度も何度もお風呂に入っているのに、毎回嫌で嫌で大騒ぎしてるんですよ~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-04 19:48

ちょーかわいいんですけどぉ。(*^^*)
じっとできてるだけでもエライッ!
また入浴シーン見たいなぁ~。

父、母がんばって~。(。-∀-)ニヒ

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-09-04 23:08

なに~、これかわいすぎないですか~
頭にのったタオルがよく似合ってる~、

いや~、癒されますね~
でも、リッキーちゃん、お風呂苦手たったんだ~

名前: KJMom [Edit] 2012-09-05 12:06

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

水に入るとしばし固まるので、その隙にパチリ!と撮っちゃいました^^
リッキーの入浴シーン・・・色気は無いですけどいいですかぁ〜(笑)
父母、気合いと元気が無いと出来ないので、(ついでにリッキーが疲れている時)
頑張りまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-05 18:26

Re: タイトルなし

> KJMomさん

お風呂に限らず、水全般苦手です。
水たまりだって、器用に避けますから・・・^^;
この写真はまだ顔が濡れてないので大丈夫ですが、顔が濡れた瞬間に発狂します(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-05 18:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

