川遊びをした後は久しぶりに宮沢湖のドッグランへ行きました〜

かつては賑わっていたであろう、宮沢湖
今は釣り人しかいません

DSC_0449.jpg


でもここのドッグランはリッキー家のお気に入り〜

DSC_0450.jpg


林の中のドッグランは他にワンちゃんがいなくたって楽しいんです
予想通り誰もいなく、貸し切りです

彷徨う犬

DSC_0455-1.jpg


走る犬

DSC_0471.jpg


なんだかリッキーが野犬に見えてきました
何気に気に入ったこの1枚

DSC_0460.jpg



どうだ、ワイルドだろぉ〜 (目光ってるし・・・)

DSC_0472.jpg


リッキーは楽しそうだったけど、飼い主は蚊に全身の血を吸われるかも
っていうくらい蚊の襲撃にあったので、早めに撤退


帰る途中にあけぼの子どもの森公園に寄ってみました
父母は来た事あるけど、リッキーは初めてだね
ムーミンの世界に入ったかのような公園は乙女オバサンごころをくすぐります

20120912.jpg

到着したのは閉園20分前
急いで写真だけ撮るよ〜

DSC_0486.jpg

      DSC_0507.jpg

DSC_0503.jpg


見晴らし橋

DSC_0499.jpg


ズームアップすると・・・いた

DSC_0495.jpg


そうこうするうちに閉園のアナウンスが・・・
それなのにリッキーが突然立ち止まり、動きません

DSC_0513-1.jpg


はは〜ん、小さな滝があってチョロチョロと水の音がしたんだね

DSC_0510.jpg


今日、川遊びしたのに、水嫌い全然克服出来てません

でへっ

DSC_0514-1.jpg




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









まだ暑い・・・

泳いだど〜!

comment iconコメント ( -12 )

ムーミンの町だっ♪
ほんと、ここは大人も夢中になっちゃうよね!

盛りだくさんな1日で、リッキーも大満足だっね^^(川を除けば・・・)
また、一緒に川遊びしよ~

名前: ジュリサラママ [Edit] 2012-09-13 16:41

良いな~(・・;)

前回と今回、どっちも行きたいと思う所ですよね~、パパはカレーでママはパン好きなんで、お店にも行きたいし、姫を川の中にたたき込みた~い(>_<)
今回の宮沢湖のドッグランだったら、姫ちゃんも凛ちゃんも絶対に暴走モードに入れると思いますね~(^.^)
少し走ればこんな良い場所に行けるりきまる家が羨ましいです~(>_<)

名前: 姫凛ママ [Edit] 2012-09-13 21:20

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

懐かしいでしょ?
あの時はまだリッキーがいなかったから、ジュリサラの撮影風景を見ながら
「いいなぁ〜」って思ってたよ。
思いつきで行動した1日だったけど、案外楽しかったかも。
暑いからまだ川遊び行けるかもね!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-14 13:38

Re: 良いな~(・・;)

> 姫凛ママさん

確かに自然豊かな田舎なので、恵まれてるかもしれませんね。
でも姫凛地方の丘公園とか、港とかは逆にすごーく羨ましいですよ〜
両方備わっている街があれば一番いいですよね〜伊豆あたりに行かないとダメかな・・・?
宮沢湖のドッグランは蚊がいなくなる頃に是非お越しくださーい!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-14 13:43

川にドッグランに公園に、たっぷり遊んだね~。
リッキーちゃんと泳げてるじゃ~ん。スゴイよ!
この前海に行ったけど、みかんやっぱり入らなかった。

今日、あがのん行ったよ♪今日のランチは和食だったの。
3時のおやつにパン食べて、チョーおいしかった。ココはしょっちゅう行きたいかも♪

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-09-15 00:42

橋の写真で、お顔だけ出てるリッキーくん、可愛い♪
さすがリッキーくん、アップもいけるわ (^-^)
こんなバッジとかボタンとかあったら欲しいな~。

隣の窓から、パパ(ママ?)もお顔出したら良かったのに。

名前: Ririko mom [Edit] 2012-09-15 07:47

あけぼの子どもの森公園、撮影スポットがたくさんで楽しそう♪
見晴らし橋の穴に顔がスッポリはまったリッキー君最高に可愛い!
リッキー君も泳げるけど、お水が嫌いなんですね。ひみこもですよ。
水が平気なくろちゃんに指導して欲しいですねぇ。

名前: ひみママ [Edit] 2012-09-15 11:03

♪祝・大人柴♪

ズームアップすると…いた(笑)

神がかり的な穴のサイズに笑いました。

宮沢湖ドックランの、リッキーママお気に入りの写真。

ちょっと哀愁なんかも感じられ、すごく素敵ですね~(*゚Д゚*)

『リッキー』と『哀愁』
う、う、う、ウソでしょう?(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-09-15 23:10

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

お返事遅くなりました。
リッキーは泳げるんだけど、水が大嫌いなので、困りもんです。
海よりはまだ川の方がいいみたいだけど・・・。

あがのん、パン屋さんなのにランチが和食!? ビックリ~
立地もいいし、美味しいし、もうちょっと近ければ通いたいです♪ 

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-17 15:09

Re: タイトルなし

> Ririko momさん

お返事遅くなりました。
バッジとかボタン・・・作りたくなってきました(笑)
耳が出ていないから犬だかなんだか分からなそうだけど^^;

お父さんが連れて行って、私が下でカメラマンをしていたのですが
リッキーを抱っこしていたので、顔を出す余裕が無かったのかも~
普段だったら絶対に顔を出す人なので・・・^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-17 15:24

Re: タイトルなし

> ひみママさん

お返事遅くなりました。
あけぼの公園はワンコの撮影にはピッタリの公園です。
建物の中もムーミンの世界が満載で、子供だけでなく大人でも楽しいですよ~♪

ひみちゃんもリッキーもせっかく泳げるのにもったいないですよね~
いつか克服出来るといいんだけどなぁ~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-17 15:31

Re: ♪祝・大人柴♪

> まる姉さん

お返事遅くなりました。
確かに神がかり的な穴でしたね~ 下手したら抜けなくなったかも(笑)

野犬の写真、褒めていただき、ありがとうございます♪
リッキーのおかげでカメラの楽しさに目覚めてしまった私・・・。
今度まるちゃんも撮らせてね!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-17 15:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

