せっかくの日曜日
なのに...

お父さんも仕事でいないし、退屈だった母、リッキーで遊ぶ・・・

DSC_0524.jpg



DSC_0526.jpg



豆絞りってこんなんだったけ






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




バスタイム〜♪ 第二弾

まだ暑い・・・

comment iconコメント ( -12 )

なんとなく

ほっかむりのリッキーくん、なんとなくチワワのように見えますね。
ちっちゃいからかな? 可愛い(^v^)

名前: ゆうこ [Edit] 2012-09-23 18:51

リッキーの豆絞り かわいくて萌豆にもやってみたくなりました
今度兄妹そろって豆絞りをやりましょう(^^)

名前: つぽぽ&まる [Edit] 2012-09-23 19:34

ああ無情…(・∀・)

それ…
『ほっかむり』ってやつですよ(笑)
 
ザルでも持たせれば、ドジョウが沢山すくえそう(〃゚艸゚)プッ

まるは赤い豆絞り愛用中なので、いつかペアでやってみましょう!

あ~、笑った♪
おかげさまで、本日満腹でございます。

名前: まる姉 [Edit] 2012-09-23 23:39

頑張るんだよ

りっきー、お疲れ様(・・;)
ママがね暇な時に、あたし達にイタズラするのはしょうがない事なんだよ、だってやる事本当に無いんだから(;_:)
だからじっとしてね、とっとと終わるのを待つのが一番早く終わるコツなんだよ(^.^)

名前: 姫&凛 [Edit] 2012-09-24 06:51

Re: なんとなく

> ゆうこさん

同じ柄の黒チワワを見て、「あ、黒柴のパピー♪」って、よく間違えちゃう母です^^;
確かにチワワっぽいですよね・・・^^
性格は思いっきり和犬ですけどね(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-24 18:08

Re: タイトルなし

> つぽぽさん&まるちゃん

お誕生日にいただいた浴衣も着せてみました〜♪
時代劇に出てくる農民みたいになっちゃいましたけど^^;
被りもんは大嫌いなので、素早く撮るのがポイントです(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-24 18:12

Re: ああ無情…(・∀・)

> まる姉さん

そっか、これ「ほっかむり」か・・・。
なんか被せているうちに、???って分らなくなっちゃって・・・。
鼻のところで結んだら泥棒になるかな〜
そういえば、まるちゃん、赤の手拭いしてたよね〜 今度やろうね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-24 18:14

Re: 頑張るんだよ

> 姫姉ちゃん&凛姉ちゃん

ホントに迷惑だよね〜
雨の日くらいゆっくり寝かせて欲しいのに(いつも寝てるけど)
僕の事見て笑ってるから余計腹が立つよ
親に付合うのも疲れるよね  (by りきまる)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-24 18:18

こんばんは~

ひゃ~、かわいいw
とてもよくにあうよ~、リッキーちゃん。

ところで、こんなことされても怒らないのかな?

名前: KJMom [Edit] 2012-09-24 19:48

やっぱ、柴は豆絞りがよく似合うね!!
リッキー迷惑だろうけど、かわいいよ♪ (*^^*)

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-09-24 22:15

Re: こんばんは~

> KJMomさん

怒らないんだけど、嫌がります(笑)
頭を床にこすりつけたりして、なんとか取ろうと必死にもがいてます^^
その姿がまた可笑しいんですが、可哀想にもなっちゃって、即撤収です。
迷惑そう〜な顔してますよ。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-25 12:49

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

似合ってる? どうしてもコントになっちゃうんだけど・・・^^;
みかんちゃんみたいに被り物が似合うといいんだけどなぁ〜
リッキーは何被ってもコントになっちゃう...(笑)
黒柴に被り物はハードルが高いっす〜(リッキーだけ?)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-09-25 12:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

