9月29日(土)
母とリッキーはふたりでお出掛けをしました

行った先は光が丘公園

DSC_0610.jpg


ここである人と待ち合わせ~

DSC_0614.jpg


そして数分後・・・
来たーーっ
リッキーの愛しのスレンダー彼女 はなちゃん

DSC_0617.jpg


3か月ぶりのおデートです

しばらく公園で一緒に遊んで

DSC_0619.jpg


その後近くにあるはなちゃんのお家に行って・・・

行ってから帰るまで、ずーーっとチュッチュしたり、じゃれたり・・・
はなちゃんも前回会った時より、積極的だったのは自分のお家だからかな?

飼い主でも恥ずかしくなるような写真の数々ですが、どうぞ

page20120929.jpg


はなちゃんの笑顔

DSC_0683_20120929192821.jpg


リッキーも笑顔

DSC_0687.jpg


良かったね

ずっと仲良しでいられますように・・・





いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






リッキーのシッコ事情

バスタイム〜♪ 第二弾

comment iconコメント ( -10 )

なに~!これ、とってもいい感じじゃないですか~リッキーちゃんとはなちゃん。
信愛のしるしのお口舐めもあるし、2わんの満足な笑顔も、とっても素敵~!
いいですね~、大きさ、犬種関係なく仲良くできるんだ~リッキーちゃんは。

見ていてほのぼのさせてもらいました~

名前: KJMom [Edit] 2012-09-30 07:31

この前もだけど すごい仲良し~w
お互い大好きなんですね。
「親愛のしるし」 リッキーもするんだw

名前: mucchis [Edit] 2012-09-30 19:20

幸せいっぱい♡

はなちゃんの靴下アンヨ。。
何回見ても、たまらない~♪

それにしても
親の目も気にせず、こんなにイチャイチャするなんて…外国風(゚Д゚;)

二人の弾けるようなあの笑顔。
お互い、好きで好きでたまらない!って感じですね。

背丈が違えど、お似合いのカップル♬

今後の進展も期待してます(*´∀`)

名前: まる姉 [Edit] 2012-09-30 21:05

すごいラブラブ~(*≧m≦*)
ホント、はずかしくなるくらいですね~(///∇//)
リッキーくんは彼女がいていいな~。
小太郎はまた柴女子にムキッてされた…(´д`ι)

名前: トミー [Edit] 2012-09-30 21:27

Re: タイトルなし

> KJMomさん

以前はリッキーの片想いかと思っていたのですが、そうでもないみたいで^^
はなちゃんもずっとリッキーにチュッチュしてました。
親愛のお口舐めも、あまりに長時間なので、舌が疲れるんでは?なんて心配したりして(笑)
母のお友達のワンコと仲良くしてくれるのは嬉しい限りです。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-01 12:47

Re: タイトルなし

> mucchisさん

もともと「ペロペロ犬」なリッキーなので、親愛のチュッチュはお手のものです(笑)
大好きな男の子にもやるので、「さすがオカマ〜」って思います^^;
今度蓮くんにもやらせてね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-01 12:52

Re: 幸せいっぱい♡

>まる姉さん

本当にラブラブですよ〜 放っておいたら何時間でもやってることでしょう〜^^;
さすがに疲れたのか、家に帰ったらグッタリしてたけど。
「女の子を相手するのも疲れるよ」って声が聞こえてきそうでした。

全然関係ないけど、昨日(日曜日)駅前にて、まる姉発見!!
車で前を通ったのだ〜^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-01 12:56

Re: タイトルなし

> トミーさん

ね、恥ずかしくなるでしょ〜?
撮影したチュッチュ写真の枚数、半端ないです(笑)
小太郎くんも早く彼女?お嫁さん?が出来るといいね♪
リッキーも柴女子には全くモテないですよ〜 

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-01 13:00

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
私も豆柴と、あと多種犬2頭を飼ってるKと申します!

リッキーたん可愛いですね( *´艸`)
可愛いというか黒柴カッコ良いですよね!!!

うちはまだ半年のパピーなんですが、
よろしければこれから仲良くして下さい(*^◯^*)

あと、もしよろしければ私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!

名前: K [Edit] 2012-10-04 10:37

Re: タイトルなし

> Kさん

はじめまして。 コメントありがとうございます。
ブログ見せていただきましたよ♪
とっても賑やかそうでいいですね♪ 神威くんもこれからしつけとか大変だと思いますが
先輩ワンコがいるから安心ですよね。
うちはワガママなお坊ちゃま君ですが、よろしくお願いします^^v

リンクも勿論OKです♪
こちらも入れさせていただきますね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-04 15:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

