3連休の真ん中の日
お友達のあとみちゃん一家が、秋ヶ瀬公園でBBQをやると聞きつけ
お邪魔しに行きました〜

DSC_0775.jpg


朝から雨だったけど、到着と同時に晴れてラッキー

ワンコ達にとっては、せっかく公園に来たのに繋がれて
いい迷惑かもしれないけどね〜

DSC_0729.jpg


アウトドア初心者のあとみ家、なんのなんの立派です

page.jpg

写真を撮り忘れちゃったけど、豚汁まで出て来て美味しかった〜
バナナを持って行って焼いてみたら、案外美味しかった

不満顔のワンコ達の分もちゃ〜んとありましたよ

DSC_0733.jpg


「待てない女」あとみちゃん、ちょっとフライング気味だけど待てました(笑)

DSC_0739_20121009001610.jpg


お肉も食べて退屈になると、あとみちゃんは一心不乱にホリホリ

DSC_0764.jpg


リッキーは通りがかるワンコを物色

DSC_0774.jpg


それぞれ過ごし方が違うんだね
食べ物がある時は、近寄るとケンカになるので・・・

DSC_0750.jpg


秋本番気持ちのいい季節だから、なるべく外で過ごしたいですよね
あとみ家の皆さん、誘ってくれてありがとう
りきまる家はなかなか自分たちで出来ないので、「やるよー」と声がかかれば
食材を持ってどこへでも行きます

DSC_0760.jpg

もれなくリッキーも付いてきます






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







秋桜は・・・?

リッキーのシッコ事情

comment iconコメント ( -8 )

羨ましいです(;_:)

土日休みの特権ですね~、お休みが合わない姫凛一家はこういう集まりに参加出来ず、お友達のブログを見ては、何時も悔しい思いで一杯なんです(T_T)
来月はお休みを取ろうと思っているので、その時は何しましょうかね(・o・)

名前: 姫凛ママ [Edit] 2012-10-10 07:02

あら~、BBQですか~、いい季節になりましたね。リッキーちゃんもいい顔してる!!たしかに、食べ物があるときは、普段仲良くても豹変する恐れありだから、この距離は必要ですよね~

あれ?バナナを焼くとおいしいんですか?ぜひ、うちでもやってみよう!!

名前: KJMom [Edit] 2012-10-10 13:14

Re: 羨ましいです(;_:)

> 姫凛ママさん

そうですよね。。何処に行っても混んでるという欠点もありますが、
お友達と日程を合わせるのは大変ですよね。
私も平日のんびりしてみたい・・・なんて、いつも思ってますが、
いっそ専業主婦になっちゃえばいいんでは? ーーーなんて無理かぁ〜(笑)

来月みんなでワイワイ出来るといいですね!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-10 13:56

Re: タイトルなし

> KJMomさん

最近の日本の気候は亜熱帯地域みたいな気候なので、暑くも寒くもない気持ちのいい時期って
本当に貴重なんですよね〜
モタモタしてるとすぐ冬になっちゃう・・・^^;

バナナは皮ごと焼いて食べると、甘さが倍増して案外美味しいですよ〜!
甘過ぎて、嫌いな人もいると思うけど・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-10 14:00

2ワンコとも柴的距離を保ちながらも美味しい匂いがするのに”お利口さん!”
旅行の際、宿のセットでBBQしたらコンロの近くから離れてくれなくて・・・
流石に”あずきなこホットドッグ”は作りたくないですしね(;^_^A

希夏粉が痩せてきたんで益々リッキーに瓜二つ?になってきましたょ~

名前: ぼすけん [Edit] 2012-10-11 15:11

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

ワンコとBBQの時は風向きを考えないと大変な事になりますよね〜
匂いは来るし、煙は来るし・・・でワンコにとっては最悪でしょうね^^;
でも飼い主は楽しいので我慢してもらわないとですね。

希夏粉ちゃん、ダイエット成功!?
今度瓜二つを並べて写真撮りましょうね〜^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-12 11:20

あとみちゃんと一緒に遊んだんですね。バーベキュー、うらやましいです。
今回の一時帰国では、しあわせ日和のブログのトミーさんにお会いしましたが、機会があったらリッキー君にもあとみちゃんにも会いたいです。同じブリーダーさんの犬同士遊ばせられていいなぁ。

名前: 黒柴マロ [Edit] 2012-10-14 07:24

Re: タイトルなし

> マロ母さん

飼い主同士は仲良しなんですけど、肝心な犬同士はすぐに喧嘩になるので
少し距離をとらないとダメなんです・・・^^;

今度一時帰国された際は是非お会いしたいです♪
それまでにもうちょっといい子になっている様頑張ります。
あ、でも以前よりは大分良くなりましたよ~^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-14 16:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

