3連休の最終日
お昼位に関越自動車道に乗って下ると、上り車線は大渋滞中
下り車線はスイスイ〜で快適
あ、でも帰りはどうしよう・・・まっ、いっか

高坂SAのドッグラン

DSC_0796.jpg


小さいランだけど、リッキーにとってはパラダイスです

DSC_0809.jpg


まだパピーの柴ちゃん
飼い主さんはリードを外すのを戸惑ってました
今となってはそんな時代が懐かしいなぁ

DSC_0817.jpg


東松山インターでおりて、向ったのは鴻巣市
コスモス街道というコスモス畑があるらしいよ

到着〜

DSC_0821.jpg


ええええっ
まさかの まだ咲いてない


DSC_0850.jpg


だって、うちの近所の土手のコスモスはたくさん咲いてたんだもん・・・
だから咲いてると思って・・・
でもちょびっとだけ咲いてるから、記念撮影ね

DSC_0832_20121012001600.jpg


こうやって集めるといっぱい咲いてるように見えるでしょ

page_20121012001631.jpg


せっかく高速を使って来たので、ちょっと観光して帰ろうか(立ち直りが早い)

DSC_0837.jpg


次回観光編です




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








吉見百穴(よしみひゃくあな)

バーベキュー♪

comment iconコメント ( -6 )

あ~やっちゃいました? ちょっとだけ上流なだけなのに開花時期って結構変わっちゃうんですねw(゚o゚*)w
でもリッキーが楽しんでくれればそれで充分ですかね~
ラストの写真めっちゃうれしそうですし!!

関越道も混んでいたんですね、最初東名に向かわずに三峯に向かおうかとも考えたんですがやめて正解だったかな?
高麗川あたりを散策しながら小川町抜けて鬼うどん姫うどんなんて考えていたんですけど向かっていたらその日のうちには帰ってこれなかったかな?

観光編楽しみに待ってます~

名前: ぼすけん [Edit] 2012-10-12 17:52

コスモスロード

コスモス残念でしたね~(ノД`)

ガッカリする飼い主に対し
満面の笑みを浮かべ、大満足している『花より爆走系男子』が笑える。。

飼い主『コスモス見に行こう!』
リッキー『そいつ、足早いの?』くらいのズレが生じているのかもしれません(笑)

連休中、まるは留守番が多かったので
昨日、航空公園+ナナ&ハチで、罪滅ぼしをさせて頂きましたU。・ェ・。U

こちらの狙い通り
おいものグラタンで気分上々(笑)

航空公園はコスモスとバラが綺麗でした。
紅葉シーズンが待ち遠しい!!

名前: まる姉 [Edit] 2012-10-12 22:50

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

関越は事故で大渋滞していたみたいです。
なので、帰りはひたすら下道で帰って来ました。
案外早かったのでラッキーでした~
鬼うどん?姫うどん?・・・知りません(汗)
なんちゃって埼玉県人なもので・・・。
すごい気になるので調べてみます。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-14 16:16

Re: コスモスロード

> まる姉さん

リッキーにとっては花なんてどーでもいいって事分かってるんだけどね~
飼い主の自己満足なのも分かってるんだけどね~^^;
航空公園のコスモスにしておけば良かったかな(笑)
まるちゃんは「花よりおいも」?
そういえば河川敷のお祭りの時もお芋食べてたよね。
女子はお芋好きだからなぁ・・・。 

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-14 16:23

残念でしたね( ; ; )

こんばんは。
あらまっ!この日は滑川の森林公園に行ったので、その帰りに・・・
我が家もここに立ち寄ったのよ~(下見に・・・)
ここのコスモスは毎年見にきているんだけど、去年も開花が若干遅めでしたよ!
この分だと、今月末ぐらいが満開になるのかな~?
800万本~1000万本植えられていて、満開はそれはそれは見事ですよ~♪
リベンジしてみて下さいね~(^O^)

名前: つくママ [Edit] 2012-10-14 17:53

Re: 残念でしたね( ; ; )

> つくママさん

なんとニアミス!つくしちゃんに会いたかったなぁ~
何も下調べしないで行ってしまいました^^;
あとから調べたら、20・21日にフェスがあるみたいですね。
そのあたりが見頃なんだろうなぁ~
800万~1000万本はすごいですね。リベンジしたいっ!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-10-14 18:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

