どうぶつ王国を出て、あっちこっちブラブラしたあと
今回のお宿に向かいました

メゾンドブラン

page3_20121101235919.jpg


2年前にオープンしたお宿らしいんだけど
建物自体は古いみたい
お部屋は洋室ツインルーム(和室の部屋もあるらしい)

DSC_0170.jpg


貸切温泉は2つ
ワンコ用のお風呂はプラスチックの箱が置いてありました
リッキーは入らないけどね~

夕食までのまったりタイムでリッキーはすでにネムネムモード

DSC_0172.jpg


ここで一声 『ごはん!』

DSC_0173.jpg

起きました

という事で夕食タイム
リッキーもハロウィンバージョンで食堂に行きます

DSC_0176.jpg


オーナーは元一流ホテルのシェフ(らしい)
奥さまは元パティシエ(らしい) お宿の口コミで見た情報です

2page_20121101235743.jpg

工夫がされているお料理はとっても美味しかったです
ローストビーフはおかわりいかがですか?と言われたので
勿論おかわりしました


今回は事前にリッキーのご飯もお願いしてありました
っが、忘れられていたみたいで 全然出てこないので・・・

DSC_0185.jpg


ちゃんとお座りして待ってるのにね

DSC_0189.jpg


慌てて作っていただきました

DSC_0191.jpg


やっと食べられて良かったね

DSC_0194.jpg


お腹もいっぱい、お酒もいっぱい飲んだので、早くに就寝
翌朝~まだ雨も降っていないので近くをお散歩に行くよ

DSC_0212.jpg


旅行で楽しみの一つが、朝のお散歩
いつもと違う空気と景色でリフレッシュ出来るから大好きです

DSC_0213.jpg


早朝だから道路のド真ん中でも大丈夫

DSC_0218.jpg


たっぷりお散歩した後は朝ごはん

page_20121101235919.jpg

コーンスープが絶品でした


今回のお宿はお食事は
お部屋も古いけど綺麗なので
ただ、あまりコミュニケーションをとらないタイプのお宿みたいなので
静かに過ごしたい人はいいかもしれませんね
うちはちょっと物足りなかったです


チェックアウトをした頃には雨が本降りに・・・
仕方ない、あそこに行くか・・・

まだ続きます




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





うちのこ記念旅行【那須】大雨編

うちのこ記念旅行【那須】お天気編

comment iconコメント ( -4 )

ハロウィン仕様

リッキー君のハロウィン仕様のお洋服、普通にも着られて可愛いですねー(^_^)
せっかくおめかししていいこで待ってたのに、おあずけになっちゃうなんて、災難だったね、リッキー君。

名前: ゆうこ [Edit] 2012-11-05 23:16

可愛い男子

『ごはん』で飛び出たリッキー君が
可愛い過ぎて反則 U。・ェ・。U

ハロウィン仕様の正装も、バッチリ~♪

待ち時間が長かった分
ディナーは、ものすごく美味しく感じた事でしょうね(汗)

旅先の朝散歩は、見ているこちらまで、新鮮な気分になります(*˘︶˘*)♡

車の居ない直線道路に走り屋。。
抜群の構図に、よからぬ妄想が膨らんでしまいました(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-11-06 00:35

Re: ハロウィン仕様

> ゆうこさん

ハロウィンの服は、いつの間にかお父さんが購入していて、旅行の前日に見せられて・・・^^;
黒柴に黒い服って・・・って思ったんですけどね。
ハロウィン直前だったのに、お宿も他のお客さんも全然ハロウィンムードじゃなかったので
浮いちゃいました(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-06 11:42

Re: 可愛い男子

> まる姉さん

リッキーのディナーは、小型犬にはちょっと大き過ぎて、実は半分位しか食べなかったの〜^^;
あと、牛筋の「スジ」がお気に召さなかったらしく、器の外にペッと出しちゃったので
宿の人には謝りました(汗)

よからぬ妄想って・・・(大笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-06 11:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

