11月3日(土)
秋ヶ瀬公園にて、Hyper Flite Japan の大会に参加してきました
もちろん、リッキーは50Mタイムトライアルの出場ですけどね

DSC_0318.jpg


参加メンバー

page_20121109000551.jpg


それでは出走前のリッキーを見てみましょう!

DSC_0300_20121109000409.jpg

な訳ないか・・・


リッキーは小型犬の15番目に出走
この日は父が仕事だったので、母子家庭で参加したリッキー家
スタートは蓮くんママがスタンバイしてくれました

IMG_1409-vert.jpg

蓮君パパさんが撮影してくれました
いつも素敵な写真をありがとうございます

結果 7.79秒(17頭中10位)
5秒台に入らないと、なかなか上位入賞は出来ません
今回はなんだか楽しそうに走っていたのでもっと気合いをいれないと
次回頑張ります

蓮くんも頑張りました

DSC_0312-vert.jpg

他のワンコたちは同じ小型犬だったので、写真は撮れず・・・
蓮くんのブログにて見られます


一仕事終わったので、まったりタイム
あとみ母さんが色々準備してくれました
クラムチャウダー美味しかったなぁ〜

page2_20121109000551.jpg


ワンコたちもまったりモード

DSC_0332.jpg

DSC_0329.jpg

DSC_0262.jpg


この大会はディスクの大会です
お友達ワンコも出場していましたよ

あずきくん

DSC_0368_20121109114415.jpg

かっこいいでしょう〜 立ち姿がすでに違うよね〜
なんと、あずきくん、3位入賞 でした

DSC_0371_20121109000615.jpg

実は1年前の大会で初めてあずきくんに会って、あまりにカッコいいので
その場でソフトディスクを購入し、時々地味〜〜に練習しているリッキー
もうちょっと真剣にやってみようか?な〜んて思っちゃいました
あ、でもマイクの音が・・・


お天気も良くて楽しい1日でした

DSC_0356.jpg

お会いした皆さん、ありがとうございました
また一緒に走りましょう

DSC_0343.jpg



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







チョーカーが来た!

うちのこ記念旅行【那須】大雨編

comment iconコメント ( -8 )

春になったら是非また一緒に楽しみましょう!!
リッキー レトリーブにも出ちゃう??
持って来いができれば ディスクじゃなくても良いんだよ~ 。

名前: mucchis [Edit] 2012-11-09 21:15

おはようございます。
こないだはりきまるくんに会えると思ってなかったのでビックリ!
凄く嬉しかったです♪

りきまるくん、投げたディスクをしっかりキャッチしてましたね。
これはレトリーブデビューする日も近い!?
ちなみにmucchiさんも言ってるけど、レトリーブは持って来いができればいいから、もちろんキャッチできなくても全然OKだし、ボールでもぬいぐるみでも何でもいいんですよ!
さぁ、今日から大会デビューに向けて練習だね(笑)
りきまるくん&ママさん、ファイトォォォォォ!

あずきをカッコよく紹介して下さり、ありがとうございます。
なかなかコメントが残せず、いつも読み逃げばかりですいません(涙)

名前: Seven [Edit] 2012-11-10 08:54

3日は天気も良くって気持ちよかったでしょう。(^^)
参加したいと思いながらなかなかスケジュールが合いません。(><)
みんな楽しそうで、まったりもして、あぁご一緒したぁい。
・・・でもみかんがいたらまったりできないね。(^^;) orz

ウチもディスクかったんだけどね、でもそれ以前に持って来いができないけど・・。
TAMAさんがんばって!! レトリープ出場するときは応援に行くよ!!

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-11-10 14:48

Re: タイトルなし

> mucchisさん

お天気も良くて本当に楽しかったね♪
レトリーブねぇ・・・途中までしか持って来なかったりするからなぁ・・・
その前に、柵の無い所でノーリードっていうのがコワイ・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-10 23:17

Re: タイトルなし

> Sevenさん

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
しかもあずきくんの晴れの日に・・・^^
本当にあずきくんはりきまる家の憧れのワンコなんですよ~
いつかリッキーも大会に出れるといいなぁ・・・
その前に飼い主が鍛えないとダメかも~^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-10 23:22

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

みかんちゃんにも会えるかな~って思っていたので残念でした(T T)
来年はまた一緒に走ろうね!
いつかは大会!って思うけど、落ち着きの無いリッキーはどうなんでしょ・・・

最近ブログが放置されているので、どうしたのかな?って心配してましたよ~
パパさん、ママさん、みかんちゃんも皆元気ですか~?

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-10 23:40

柴犬陸上部♪

みんな頑張りましたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

リッキー君の精神統一中ショット、アスリートみたいで格好良い!!

リッキー君って、ディスクキャッチも出来るんですか?

スゴーイ!尊敬~(゚ロ゚)

まるにも『大会仕様』というディスクを買い与えた事があるんですけど、ピタパンみたいに二つ折りにして口にくわえ、顎でも外すんじゃないか…という野蛮な遊び方をマスターしただけでしたよ(ノД`)

『柿』だったら投げれば持って来ますが、まさか『柿』を持って参加する訳にはいきませんよね…(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-11-13 18:17

Re: 柴犬陸上部♪

> まる姉さん

リッキーはディスクキャッチは出来ます。
が、持って来て、1m位手前で落とします。 「取れ」と言わんばかりに・・・^^;
まるちゃんのピタパンフリスビー姿、想像すると笑える〜^^

次回はまるちゃんもかけっこに参加しませんか?
柿の持ち込みはNGだと思うけど・・・(笑)
秋ヶ瀬位だったら大丈夫だよね?

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-14 11:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

