先日の那須旅行で注文した革のチョーカーが送られて来た~

DSC_0383.jpg


ずーっと付けていられるように、細くて軽くてぶら下がらないタイプの物を
探していたのでバッチリ
裏には自宅の電話番号と携帯の番号も入れてもらったので迷子になっても大丈夫だしね


ちょっとボケボケだけど、つけるとこんな感じ

DSC_0378.jpg


今は薄い色だけど、そのうち茶色になってもいい感じだね

DSC_0382.jpg


でもね、ブルブルっとすると・・・こんなんなっちゃう 

DSC_0391.jpg


ちょびっと大きかったかな・・・ ショック・・・

リッキーがもうちょっと大きくなればいいんじゃない?




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

黒柴集合~秋の陣~

Hyper Flite Japan (秋ヶ瀬公園)

comment iconコメント ( -4 )

かわいい♪ 文字の感じもgood!
とってもオシャレなチョーカーですね♪
ブルったところ見てみた~い。(^^)
チョーカーはブルった後元の位置に戻りますか?
みかんにもチョーカー買おうっと。

みかん家の心配ありがとうございます。
元気に遊びに回っております。
今月中にブログ復活しま~す♪

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-11-16 00:17

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

一目で気に入って即注文したんだけど、ちょびっと大きかった・・・^^;
あまりピッタリだと毛に埋もれて見えなくなっちゃうかなぁ〜って思って
1サイズ大きいのにしたんだけど、裏目に出ました。
ブルブルした後は、元に戻りません。 中途半端な所で止まっちゃうもんだから
気持ち悪いみたいで、更にブルブルッ^^;  人間が手で下に下げてます(汗)
お父さんが「水かけたら縮むんじゃない?」って言うんだけど、怖くてやってません(笑)
みかんちゃんにも是非〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-16 18:12

似合う!!

いいなぁ、すごくオシャレ(,,• •,,)♥

こういうシンプルで華奢なタイプって、なかなか見かけないですよね~。

でも、スマートなリッキー君だからこそ、似合うデザインなのかも。。

まる、チャーシューみたいになりそう(笑)

最後に…
『太るコツ、いつでも教えます』byまる

名前: まる姉 [Edit] 2012-11-17 18:03

Re: 似合う!!

> まる姉さん

チャーシューって・・・まるちゃん、怒った方がいいよ(笑)
年頃の女子に向かってそんな事言えません!

でもこのチョーカー、見てすぐに「これだ!」って思って速攻注文したので
お店に入ってから出るまで10分位でした^^;
それだけ気に入ったのに、ちょっと大きかったのでショックでねぇ・・・(T T)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-18 23:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

