本日、落ち葉が舞う中、黒柴が集合しました




膨大な量の写真を整理するのに少々時間がかかりそうです

後日アップしますので、少々お待ちください



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

黒柴集合〜秋の陣 本編〜

チョーカーが来た!

comment iconコメント ( -12 )

わー、すごい!!

これだけ揃うと壮観ですね!
(夏は暑苦しい感じだったけど^^;)
リッキー君、しっかりお座りできて、しかもカメラ目線でいい子♪
前のおふたりはノーリードでもちゃんと待てるんですね。
すごいな~!

りり子も参加したかったな~。
せっかくセンター、空けてくれてあったのに残念~!

名前: Ririko mom [Edit] 2012-11-19 09:19

みんなアップ早いですね~
昼休みにアップが難しくなってから更新が非常に遅くなっちゃいました。

リッキーおじさん、今朝も元気でしたか?
あずきなこと来たら昨晩も電池の切れた人形みたいで小豆に至っては
今朝も人形みたいでした。

楽しかったですね~私は久々一日中2ワンコとびっちり居れて精神的に大満足
その上嬉しいお友達ワンコの中で楽しめて最高ー!でした

また、宜しくお願いします!
(約30年ぶりのあの湖の周り懐かしいやら年を実感させられるやら…)

名前: ぼすけん [Edit] 2012-11-19 14:50

凄~い

初めまして
黒豆?柴の空のははです

勢揃いの黒柴ちゃん少しづつ表情が違ってますね
わが子に似ているのは一番左の子かしら・・・

名前: 空はは [Edit] 2012-11-19 21:30

お疲れさまでした(^.^)

日曜日は木枯らし一号の吹き荒れる中でしたが、黒柴会に参加して頂きありがとうございました(*^_^*)
又、今回は色々な所を御手配して頂き大変助かりました<(_ _)>
次回冬の黒柴会は横浜で開催出来る様に、パパは休み頑張って取りたいと思います(・_・;)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-11-20 09:13

日曜日はお疲れさまでした。
楽しい行程をコーディネートして頂きありがとうございました。
父・母・あとみ共々大満足、帰宅後は爆睡でした~。
それにしても素敵な写真が撮れましたね~!!
しかもリッキー、センターでカメラ目線(^^)

久しぶりのブログ訪問にウキウキのあとみ母です。
これからもよろしくお願いします!


名前: あとみ母 [Edit] 2012-11-20 13:24

Re: わー、すごい!!

> Ririko momさん

夏は本当に暑苦しかったですよね〜(笑)
しかも暑さでボーッとしてて、集合写真を撮り忘れたので、
今回リベンジです。

総選挙するまでは、りりちゃんの為にセンターをずっと空けてあるのよ〜(笑)
今度是非参加してくださーい!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-20 14:41

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

遠くまでお疲れ様でした〜♪
リッキーも昨日一日中充電して、やっと元気になりましたよ〜
またお腹がゆるくなっちゃいました^^;
チーム葛飾は虚弱体質?(笑)
ちょっと寒かったけど、楽しかったですよね♪
又一緒に遊んでくださいね〜^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-20 14:47

Re: 凄~い

>空ははさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

黒柴って本当に表情が色々で、見ていて飽きないですよね。
空ちゃんもブログをやられてるのですか?
お名前をクリックしても見れなかったので、もし良ければURLを
教えて下さいね♪ 

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-20 14:59

Re: お疲れさまでした(^.^)

> 姫凛パパさん

埼玉の田舎までお越し頂きありがとうございました!
ちょっと風は冷たかったですね。
室内のドッグカフェの方が良かったかなぁ〜と反省(あの辺に無いんですけどね^^;)

冬の陣、出来るといいですが、あまり無理なさらないで下さいね〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-20 18:08

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

久しぶりの訪問ありがとうございます(笑)
浦島太郎状態だと思うけど、あとみちゃんの写真も結構あるでしょ〜?

リッキーも昨日は冬眠しちゃったんじゃないかって思う位、ぐったりと寝てました^^;
犬も人間も疲れる程遊んで、楽しかったですね♪
埼玉で良ければいつでもご案内しますので、また遊びに来てくださいね〜!


名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-20 18:16

もしかして?

はじめてコメントさせていただきます。

突然ですが、見覚えのあるワンちゃんが、凛ちゃんと姫ちゃんがいたような・・・。

一緒に行かれていたのですか?

黒柴が集まったけど、喧嘩がなかったという。

うらやましいですね。うちも黒柴ですが、最近柴ちゃんたちに囲まれると、ガウガウするか、逃げ回っています。

仲がいいのが一番ですよね。

突然のコメントで失礼いたしました<m(__)m>

今後も遊びに来させてくださいね。

名前: uruhu [Edit] 2012-11-21 00:49

Re: もしかして?

> uruhuさん

はじめまして。 コメントありがとうございます♪
uruhuさんがご存知の「姫凛ちゃん」だと思います^^
時々一緒に遊んだりして、仲良くさせてもらってます。

みんな、ものすごく仲がいい訳ではないですが(柴なので 笑)不思議と喧嘩は無いんですよ〜
うちのリッキーは人間は嫌いですが(汗)、ワンコ大好きなので、どんな大型犬でもOKです。
もうちょっと人間を好きになってくれるといいんですが・・・^^;

これからもよろしくお願いします。 また是非遊びに来て下さいね(^ ^)♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-21 12:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

