まずはメンバー紹介からね

page_20121121010911.jpg

いつも皆を招集してくれる姫凛一家の姫ちゃんと凛ちゃん
今回は父子家庭で参加のぼすけんさんと小豆くんと希夏粉ちゃん
リッキー家とはちょくちょく行動を共にしているあとみ一家のあとみちゃん
そして我が家の父母とリッキー

以上人間7名、黒柴6頭でした


今回の会は埼玉地方に来てくださるとの事だったので
何処がいいのか、色々と考えました
それじゃなくても威圧感のある『黒柴』が、ドッグランにたくさんいたら
他のお客さんに迷惑だろうな〜それならば貸し切りにするか?とか・・・

そこで思いついたのが、リッキーが大好きな宮沢湖

DSC_0260_20121121010909.jpg

ここのドッグランだったら、あまり人もいないし、広いし、登録とかも必要ないからね
森の中の自然のドッグランはワンコたちにも好評だったみたいで・・・

走る

DSC_0136.jpg

遊ぶ

DSC_0103.jpg

転がる

DSC_0088_20121121010731.jpg

怒る 

DSC_0145.jpg


こんなスーパーショットも撮れました(早過ぎてブレブレだけど

DSC_0198.jpg
希夏粉ちゃんとリッキー


楽しそうなワンコたちの姿が見れました
毎度お馴染みオヤツ待ちの列は今回も健在でしたよ〜

DSC_0072.jpg


たくさん走り回ったあとは

DSC_0197.jpg


みんなで宮沢湖一周トレッキング(お散歩)に出発

DSC_0233.jpg


紅葉が綺麗で、気持ちのいいお散歩が出来ました

page2_20121121010913.jpg

みんなでお散歩すると楽しいね

何かに夢中になる犬たち(何があるんでしょうね)

DSC_0254.jpg



宮沢湖を後にして向ったのは、阿里山カフェ
ドッグカフェではないけど、テラスが広ーいのです
今の時期は寒いので透明なシートで覆われているテラス席ですが、
犬連れなので、敢えて外の席にしてもらいました

page3_20121121010938.jpg

木枯らし1号が吹いたこの日は、風が冷たくて寒かったので
お父さんやお母さんの膝に乗ってるワンコもいましたよ〜
人間がワンコで暖をとっていたという噂もありますが・・・


お腹がいっぱいになった一行が次に向ったのはあけぼの子供の森公園
このブログでも登場しているムーミンの森の公園です

page4_20121121010939.jpg

ここでもみんな元気にお散歩しましたよ〜

最後に敢えて『柴的まとまりのない写真』を・・・

DSC_0368_20121121010910.jpg


2回に分けてアップしようと思いましたが、一気にまとめちゃいました
前日の大雨でどうなるかと思った黒柴会ですが、楽しく終われて良かった〜

また次回を楽しみにしてます

DSC_0225.jpg

因みに’’興奮症’’のリッキーは、3日経った今日もまだお腹がユルユルです
それだけ楽しかったって事だね



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






早くもクリスマス☆

黒柴集合~秋の陣~

comment iconコメント ( -8 )

ありがとうございます

良い写真を沢山撮って頂きありがとうございます<(_ _)>
家はデジカメとパソコンの不慣れで、ちゃんとしたブログが書けなく申し訳無く思っております。
もっと勉強せねば(T_T)
りきまる君のお腹の調子は如何ですか?みんなと楽しく遊べたので良い思いでなんでしょうが、そのせいでお腹がゆるくなっちゃうのは申し訳ないです(・_・;)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-11-21 21:29

あ!おんなじ顔が!!

スーパーショットおんなじ顔の2ワンコが跳んでますね~

喜んで遊んだあとはやっぱり似ているのか、今朝早くにトコトコと
パパが寝ている横を通り抜けたかと思ったら”おぇ~”って
眠い目をこすりながらの後始末… でもこの後すぐにおやつをねだった
希夏粉です。 (実際ママからもらったおやつはしっかり食べた)

全く自分たちの体力を解かっていないのか完全放電の電池状態ですね~

名前: ぼすけん [Edit] 2012-11-21 22:20

あー怒ってる、怒ってる!(^^;;
リッキーも学習しているようであとみのスイッチが入るタイミングには
近づかなくなってきてましたよね(笑)。

こうして会う回数が増え、皆さんあとみのポイントを理解してくださり
心遣いをして下さって頂き助かっています。
ありがとうございます。(こっそりおやつ作戦、助かってます!!)

スーパーショット、やっぱり柴はオオカミに一番近いルーツだと
感じる一枚ですね(^^)
2ワンとも良く走って(飛んで)ます!

リッキーお腹は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
意外や意外?!あとみは翌日からフルモード、火曜日には3時間のロング散歩に
行ってきました(^^;;
普段から省エネ行動なので回復は早いのかもしれません(笑)。



名前: あとみ母 [Edit] 2012-11-22 10:49

Re: ありがとうございます

> 姫凛パパさん

私もなかなか時間が無くて、もっと凝ったブログにしたいんですけど・・・。
愛情があれば大丈夫です^^v

リッキーのお腹のご心配ありがとうございます。
だいぶ戻ってきました。
楽しい事の後はいつもなので、もう慣れっこになってしまいました^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-23 10:30

Re: あ!おんなじ顔が!!

> ぼすけんさん

スーパーショット、もうちょっとピントが合ってれば良かったんですけど・・・^^;
何しろ彼ら早過ぎて・・・。
でも本当に同じ顔で飛んでますよね♪

希夏粉ちゃんが走っている姿は今回初めて見たけど、早いですね~
タイムトライアルとか出場したら、いい成績が残せるかもしれないですよ!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-23 10:37

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

確かに、怒られるタイミングは分かってるみたいですね(笑)
Uターンしてるのも見ました^^

リッキーのお腹、大分良くなりました^^ ありがとうございます。
あとみちゃんは翌日からフルモード!? やっぱり女子の方が体力があるのかな~
『省エネ犬』やっぱりこれからの時代エコですよね(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-23 10:45

羨ましい♪

走る→遊ぶ→転がる…あたりから笑い出してしまいましたが『怒る』で、完全に参りました(笑)

どの写真も、黒子さん方が楽しんでいる様子が伝わってきますね♪

まるは最近ガウリスト振りに拍車がかかって来てしまい、お友達と遊ぶのが難しくなってしまいました(ノД`)

そんなこんなもあり、、
超、羨ましーーーいッ(。>﹏<。)!

夢みたいな世界です♡

名前: まる姉 [Edit] 2012-11-26 15:18

Re: 羨ましい♪

> まる姉さん

え〜、まるちゃん、ガウリンギャルになっちゃったの!?
以前は全然大丈夫だったのにね・・・。
本当はまるちゃんにも、まる姉にも是非参加して欲しいんだけどなぁ〜
ちゃんと叱ってくれるお姉さんもいるし・・・(リッキーもあまり近寄らないけど 笑)
今度飼い主のみで参加する?

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-27 15:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

