今日、3年ぶりにクリスマスツリーを出してみた
リッキーが来る前は毎年出していたんだけど、
一昨年は生後4か月のリッキーにクリスマスツリーは危険と思い断念
昨年はあまりにやんちゃだった為、「絶対にむしる!」と思い断念

DSC_0372.jpg


2歳になった今、さすがに大丈夫でしょう~

DSC_0374.jpg


予想通り、最初だけ興味を示していたものの、5分後には知らん顔~

DSC_0377_20121123232135.jpg


そういえばこのツリー、何か足りない・・・

久しぶりだから忘れちゃった・・・雪

DSC_0386_20121123232137.jpg


という事で完成

DSC_0379_20121123232136.jpg


1か月間楽しませてくれるね



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







男は歯が命!

黒柴集合〜秋の陣 本編〜

comment iconコメント ( -6 )

早いのはいいもんだ!

こういうイベントって、準備している時が一番楽しいんですよね~♪

リッキー君
イタズラしないなんて、お利口!!

ツリーの前の写真も、心なしか落ち着いた大人柴らしく見えます(笑)

雪(綿)が足りないようなら声かけて下さいね!

まるが壊したベッドやぬいぐるみの綿が、毎日たんまり出荷されますから…(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-11-26 15:28

ツリー きれいですね

お返事ありがとうございました。
もう、ツリーの時期なんですね(*^_^*)

うちはめんどくさがりな飼い主なので、ツリーというものはもってないんですね(^_^;)
でも、やっぱり、きれいに飾っているのをみると、いいな・・・と思いますね。

りきまる君はおりこうですね、しかも、キリリとした顔つきで、男前ですね。
近くに住んでいたら、遊びに行けるのに・・・(T_T)
今気が付いたのですが、空と同じ年なんですね。
うちは7月生まれなんですよ。

また、遊びにきますね\(^o^)/

名前: uruhu [Edit] 2012-11-26 23:37

Re: 早いのはいいもんだ!

> まる姉さん

リッキーがジーーッと見つめる中、ドキドキしながらセッティングしました^^;
お散歩中にはよく木の根元にマーキングするから、シャーッとやられたらどうしようかとも(笑)
でも美味しい匂いも犬の匂いもしなければ、興味無し!って事が分りました。

しまった! 綿、買ってしまった!
まるちゃんの破壊した綿をもらえば良かった^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-27 15:43

Re: ツリー きれいですね

>uruhuさん

犬がいると、なかなか出来ないですよね〜
雨で、何処にも遊びに行けなくて退屈だったので、出してみました^^;
なので、リッキーの顔は『つまらない顔』してます^^
でも却ってキリリとした顔だと思ってもらえて良かったです!
本当に近くに住んでたら、会いたいですよね〜
空ちゃんは7月生まれなんですね。 すごい、近ーい♪ 嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-27 15:48

りっきー、可愛いですね。大きなクリスマスツリー素敵です♪ 黒柴秋の陣も楽しそうで羨ましかったです。黒柴、、、こっちでは全く見ません。

名前: 黒柴マロ [Edit] 2012-11-28 07:39

Re: タイトルなし

> マロ母さん

コメントありがとうございます♪
久しぶりのツリーは案外存在感があります。 リッキーは全く興味ないそうですけど^^;

アムステルダムには黒柴いませんか・・・。赤柴もいないのかな?
でも珍しいから、きっとご近所でも評判のワンコになる事でしょうね^^
マロ君が思いっきり走れる日が早く来ます様に・・・☆

名前: COROTAMA [Edit] 2012-11-28 18:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

