リッキーの写真を前面に出してみました。
私のPCの知識でははこれが限界ですが、いかがでしょうか・・・




1か月前の記事です。
父が仕事だったので、母とリッキーはフラフラ~っとお出掛けしました。
って言っても、で10分位の超近場です。


難波田城跡公園

その名の通り、お城があったらしい公園です。

DSC_1004.jpg


きちんと整備された園内には「古民家ゾーン」があり、
見るだけでなく、中にも入れます。

page2_20121202123747.jpg

この日は、普通に居間に座ってお弁当を食べている家族もいましたよ


なんでもキャラクター化するのは如何なもんかと思うけど、記念撮影はします!

なんばった

DSC_1018.jpg


綺麗に整備された公園はブラブラお散歩するにはちょうどいい感じです。

page_20121202123745.jpg


歴史は苦手だけど、遺跡は好きな私は案外楽しめました。
後日もう一度遊びに行きましたよ


リッキーはこの後、シャンプー屋さんに連れて行かれて不機嫌だったらしい。

DSC_1029.jpg

1か月経った今、ヒゲは無精ひげとなり、オヤジのようになっています



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

花よりドッグラン

男は歯が命!

comment iconコメント ( -4 )

特ダネ続き!

運転中に『難波田城跡公園』の表示板はよく見かけていたんですが、行った事なかったんですよね~。

私の勝手な予想に反し、すごく素敵な公園で、正直驚きました(笑)

近々行ってみます♪

前回記事の無麻酔歯石取りも気になってるんですよ~。

家も断然『騒ぐ派』なので、無麻酔なんて絶対無理だ…と思ってたんですが、リッキー君のブログを読んで、淡い期待が。。

たくさんの素敵情報に大感謝ですヾ(^v^)

名前: まる姉 [Edit] 2012-12-02 23:35

Re: 特ダネ続き!

> まる姉さん

なんと!まる姉が行った事がない場所がこの辺にあったなんて!(驚)
広場に小さなお店があるんだけど、そこで売っている野菜や果物が新鮮で美味いよ!
この間大量に買い込みました^^;
駐車場もちゃんとあるから是非行ってみてね〜

歯石除去も申し込み時に「暴れちゃうんですけど・・・」って言っておくといいかも。
全くダメだったら多分お金とらないと思うんだよね。
頑張れ、まるちゃん!
リッキーは内弁慶なので、案外第三者には大人しいんです。 外ヅラがいいとも言う・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-03 17:51

ほんとほんと〜一緒だぁ〜同じ日ではなかったのかなぁ?
会えたらよかったのにね〜
ブログトップもリッキーいっぱいになってる〜い〜な〜o(^▽^)o
歯石とりもすごいねぇ。リッキーえらいp(^_^)q
がうがうめっけはできないかなぁ?

名前: めっけまま [Edit] 2012-12-04 10:04

Re: タイトルなし

> めっけままさん

ね!あまりの偶然にビックリしたでしょう?
何か通じてる!?(笑)
私は1ヶ月位前のまだ暖かかった時に行った写真が残ってたので、アップしてみました^^

歯石除去は結構評判がいいみたいで、これから定期的にやるって言ってたよ。
うちもダメもとでやってみたから、めっけもトライしてみては?
真っ白になるので感動するよ〜

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-05 11:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

