とうとう冬がやってきたーって感じの寒さだった週末。
リッキーもフリースパーカーでお出掛けです。

DSC_0396_20121205235655.jpg


お出掛けっていっても、いつもの航空公園へ
到着すると駐車場が満車。「臨時駐車場」?
何かイベントがあるみたいで、知らないで来ちゃいました
人もいっぱい〜

DSC_0402_20121205235658.jpg


どうやら、「航空公園まつり」というものをやってるらしい・・・

DSC_0399.jpg


「ゼロ戦見学」には長蛇の列が・・・。
ちょっと興味あったけど、¥1,000と聞いてやめました(←小市民)
で、ブラブラしてると・・・出ました! ゆるキャラ!

「とこロン」だって〜(所沢市だから・・・

DSC_0405.jpg


リッキーは早く目的地に行きたくてウズウズしてるけど、まだだよ。
只今「呼び戻し」の練習中につき、ここでも訓練だよ。
お手製の訓練用ロングリードに替えて、しばし練習

DSC_0413.jpg


いい感じで出来るようになってきました
ドヤ顔だし・・・

DSC_0419.jpg


訓練も上手に出来たので、ドッグランの方に行こうか。
でも公園内の紅葉がとても綺麗だから写真を撮りながらね。

DSC_0411_20121205235755.jpg
DSC_0410.jpg


黄色の絨毯に黄色のフリース

DSC_0422_20121205235759.jpg


無理矢理おすわりさせられてちょっと痺れてきました。

DSC_0424.jpg

なぜなら後ろにはドッグランがあって、そっちが気になって気になって

DSC_0425.jpg


さすがに可哀想になったので、ドッグランへ

水を得た魚〜

DSC_0448.jpg


すぐに9ヶ月の黒柴ちゃんに気に入られて追いかけられ
少々キレ気味のリッキーでしたが

DSC_0437_20121205235846.jpg


その後、こーんなに可愛い子がやって来ました

DSC_0460_20121205235933.jpg


小さい子は7ヶ月の極小豆柴ちゃん
本当に小ちゃくって可愛かったな〜
父も母もメロメロになっちゃいました。

DSC_0457_20121205235855.jpg


柴犬4頭集合。 リッキーが大きく見えるね

DSC_0463.jpg


寒かったけど楽しかったね
リッキーの妹が欲しくなっちゃったなぁ・・・(母のつぶやき)




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





今冬初のイルミネーション☆

リニューアルしました!

comment iconコメント ( -10 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-06 22:16

ほんとに水を得た魚のように、イキイキとして楽しそうに走ってますね。
こんなお顔がみれるなら、毎日でもランへ行きたくなりますね。

幸せ者だね りきまる君(^O^)

名前: uruhu [Edit] 2012-12-07 00:19

Re: タイトルなし

>me★meさん

見つけていただき、ありがとうございます♪(笑)
お名前を聞き忘れてしまって・・・^^;
我が家も週1回位は出没しますので、また是非お会い出来るといいですね!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-07 15:36

Re: タイトルなし

> uruhuさん

パピーの頃からドッグランばかり行っていたので、本当に大好きなんです。
オトナになったら走らなくなるかも〜って思っていたのですが、
今のところ、全くその気配なしです^^
いつまでも元気に走ってもらいたいですよね〜。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-07 15:39

妹がお世話になりました(^^)
何か不思議な感じですね~すばるの妹が
リッキーくんのブログに出てるなんて!!
知らず知らずに親戚犬同士で遊んだんですね♪

うちもすばるの妹(同居犬)が欲しくなっちゃいました。
女の子もカワイイですよね。

今度、我家も航空公園へ行ってみようと思っていますので、
良かったら遊んで下さいね~(^_-)-☆

名前: Na★Ko [Edit] 2012-12-07 20:21

極小さん、お初です!

極小豆柴って、こ~んなに小っちゃいんですね~(゚ロ゚)!?

私は豆柴のリッキー君でさえ、初めて会った時、その小ささに驚いたのに…
可愛いすぎる♪

まるは柴女子規定を大幅に上回っているにも関わらず、いまだに『豆柴ですか?』と聞かれる事があるんです。

柴飼いの方に言われる事もあったりして『いえ、11キロ超えてるんですよ』と返事をすると、決まって相手方の柴さんの方が軽量…(笑)

まる的七不思議ってやつですね。

え?
連れてる飼い主が肥えてるせいで、まるが小さく見えるとか。。(゚Д゚;)

いやいや、考えないでおこう(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2012-12-08 12:55

Re: タイトルなし

> Na★Koさん

やっぱりそうですよね!!
本当に不思議な感じですね~♪ 今度お会いしたら、すばる君の話とかで盛り上がる事間違いなしです。
それにしてもすばる君の妹ちゃん、本当に小さくて可愛いですよね♪
今度はすばる君とも会いたいなぁ~^^





名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-08 18:21

Re: 極小さん、お初です!

> まる姉さん

本当に小さくて可愛いかったですよ~♪
その前に遊んでた黒柴女子の子がまるちゃんと行動パターンがすごく似てて笑えました。
リッキーを追いかけまわしている姿はまさに「まるちゃん2号」って感じでしたよ(笑)
まるちゃん、きっと小顔だから豆柴に間違われるのかも~確かに11kgあるようには見えないよ~^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-08 18:28

リッキー暖かそうですね~
最近なぜか裸族のあずきなこですが、そろそろわんこ服を出そうかなって。
リッキーも家から見てると小さいのに極小豆柴っていや~小さいですね!どこかで見た覚えがあると思たらすばる君のところで写っていたメルちゃんとまめりちゃんだったんですね~
しかし血縁の親戚さんなのに家のあずきなこは突然変異?

名前: ぼすけん [Edit] 2012-12-08 22:31

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

あずきなこちゃんは近頃裸族!?
人間が寒いもんだから、ワンコも寒いかな〜っていうのは飼い主のエゴかも・・・って
思いつつ、つい着せちゃってます^^;

まめりちゃん、可愛かったですよ〜♪
いつか「豆柴オフ会」やりたいですよね。
あずきなこちゃんも標準柴に比べれば小さい、小さい! 
立派な豆柴だと思いますよ^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-10 11:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

