12月15日(土)
この日も朝から、多摩の病院に入院しているばぁばの所へ行きました。
雨も降っていたので、またもやリッキーは地下の駐車場にてお留守番
先週に引き続き不機嫌な1日で終わるのかな?
と思ったら雨が止んだので、Let's Go

リッキーの好きな所に行く前に、ちょっと寄り道。
福生で父母のお買い物に付合ってね

DSC_0618.jpg


福生から車で走る事15分。
「みずほエコパーク」にやって来ました。
公園内にドッグランがあるんだって〜初めてのランだから楽しみ
駐車場の目の前がドッグランです。

DSC_0623.jpg


小型犬と大型犬に分かれています。 登録は必要ありません。
リッキーが大好物な「森の中のドッグラン」風。 広さも十分な位あります。
またお気に入りのランがひとつ増えました

DSC_0625.jpg


さっそく小型犬の方に入るとシェルティの男の子がいました。
もうすぐ1歳だから元気、元気

DSC_0635.jpg


誘い上手なシェルティ君だったので、ずっと仲良く一緒に走ってました

page_20121216233905.jpg

良かったね
やっぱり母はリッキーの走っている姿が一番好き


思う存分走った後は飯能市にある、わんちゃん大好き「みちのくファーム」へ。
相変わらず好き嫌いが激しい犬だけど、お店のお姉さんもリッキーの好みを分ってくれて
ナイスなチョイスで、試食三昧
でもって、またもやたくさんお買い上げ〜
ここに来ると財布の紐が緩んじゃうんですよね

DSC_0693.jpg


走って、美味しいオヤツをたくさん食べて、大満足なリッキーでした
運転手の母はちょっと疲れたけどね〜




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

道満ランとイルミハウス

寒さに弱い日本犬?

comment iconコメント ( -4 )

良い笑顔(^.^)

りきまる君は本当に走るのが好きなんですね、走っている時のりきまる君はとても良い笑顔で、見ているこっちも笑顔になっちゃいます(*^^)v
今度の柴会でも何とか走れる所見つけるから、思いっきり走れると良いね(^O^)/

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-12-17 16:44

Re: 良い笑顔(^.^)

> 姫凛パパさん

本当に明らかに顔が違うんですよ!
お散歩の時も結構楽しそうに歩くんですが、やっぱりドッグランが1番いいみたいですね。
いつまでも元気に走ってもらいたいですね^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-18 15:07

大盤振る舞い。

運転、お疲れさまでした。

その甲斐あって
走って、食べて、リッキー君には最高の休日になったみたいですね( ´艸`)

リッキー君の場合、走ってナンボ…ですからね(笑)

犬的バイキング『みちのく』さん。
財布に紐なんて、ついてないんですよ(笑)

ネットで注文していても、最後の合計金額を見て『あれ?私ブリーダーかなんかしてたっけ?』と思う事があります。

お母様、早く良くなられる事を祈ってます。

名前: まる姉 [Edit] 2012-12-19 12:56

Re: 大盤振る舞い。

> まる姉さん

「みちのく」ヤバイよね〜
まるちゃんもみちのくオヤツのとりこなんだね。
リッキーはまたもや、気に入らないものは口から「ぺっ」と出してました。
お姉さん苦笑い〜^^;
でもって結局肉中心のオヤツを大量購入する事に・・・。恐ろしい場所です(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-20 11:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

