12月16日(日)
前日に引き続き、又走りに行きました
この日は道満ドッグラン

その前に広場で父母の腹ごなし・・・

CSC_0812.jpg


でもリッキーは早くドッグランに行きたくてウズウズしてるらしい・・・

DSC_0701_20121218234528.jpg


もうっ、ご飯くらいゆっくり食べさせてよ
と言いつつ、早々にドッグランへ(やっぱり甘い飼い主

page_20121218234634.jpg


でもって、またリッキーの笑顔にやられてしまうのでした(やっぱりダメな飼い主

DSC_0782.jpg


この日の道満は50Mタイムレースをやっていました。
もうちょっと早かったらエントリー出来たのに・・・残念。
で、ちょっと見学してたんだけど、優勝したフレブルちゃんは
なんと4秒1で走ってました ひょえ〜〜早過ぎ〜〜
リッキーは前回の秋ヶ瀬で7秒台だから全く及びませんね

でも気分だけ優勝

DSC_0713.jpg



そして夜
イルミネーションを見に行きました。
って言っても観光スポットではありません!
父母がリッキーが来る前に住んでいた、都内のとある普通の住宅街です。
一般のお宅なので、場所は明かせませんが、ここのお宅がとにかくスゴイんです!

じゃーん

DSC_0794.jpg


以前は毎年この時期になると見に来てました。
この辺りでは有名なお宅なのでギャラリーもたくさんいます。

page2_20121218234635.jpg

ちょっと来ない間に更にパワーアップしてました
行ってみたい人〜こっそり教えます


せっかくなのでリッキーもサンタ服を着て記念撮影

DSC_0803.jpg

めちゃ可愛いんですけど〜(やっぱり親バカな飼い主




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







MERRY CHRISTMAS☆

多摩→福生→瑞穂→飯能

comment iconコメント ( -6 )

イルミネーションすごいですね。とても個人のお宅とは思えない。
でも一番サイコーなのは、リッキーサンタ。可愛すぎます!

名前: ひみママ [Edit] 2012-12-20 17:29

りっきーサンタ可愛い(^.^)

りきまる君のドッグランを待つ顔、そしてドッグランで走っている時の顔、本当にその時のりきまる君の気持ちが現れてますね(^.^)
そして、りきまるサンタは可愛い顔で、ホッコリさせられました(*^^)v
でも、りきまるサンタの顔って、なんか凛ちゃんみたいに見えるのは、これも親バカのなせる技なのですかね(・・;)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-12-20 21:45

飾り付けすご~いですね、家とは思えない

お久しぶりです(^O^)

相変わらず、りきまる君は走るのが大好きですね。
この笑顔を見れるなら、ママじゃなくても、早食いして、
ランヘ直行ですよ(*^_^*)

フレブルって、そんなに早く走れるのですか?
あの体からすると、ゆったりと温和な犬種かと思ってました。

クリスマスの飾りつけの家 すごいですね。
お代を払ってでもみてみたいかも。

お庭は入れないんですよね、やっぱり・・・。

りきまるくん、サンタのお洋服にあってますよ。

誰もみな、親バカになるから、大丈夫です\(^o^)/

名前: uruhu [Edit] 2012-12-21 00:10

Re: タイトルなし

> ひみママさん

ね、なかなかここまでやるお宅って無いですよね〜
電気代どの位かかるんだろ〜って余計な心配したりして・・・^^;
リッキーサンタはちょっとダルマみたいですよね。 
フードを被せると固まるのでシャッターチャンスなんですよ〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-21 17:48

Re: りっきーサンタ可愛い(^.^)

> 姫凛パパさん

リッキーサンタ、凛ちゃんに似てますか(笑)
確かに顔が丸いところが凛ちゃんに似てるかもしれませんね^^
うちもよくシーバを見てる時とかに「あ、この子リッキーに似てて可愛い♪」って
言ったりしてます^^; 親バカ万歳!!(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-21 17:52

Re: 飾り付けすご~いですね、家とは思えない

> uruhuさん

そうなんです!フレブルって、案外早いんですよ〜意外ですよね。
優勝した子は全身筋肉!って感じでしたよ。

ここのお宅は本当に毎年凄いんです。
お庭には入れないですが、格子になっているので全貌は見れます。
多分みんなに見てもらいたいんでしょうね(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-21 18:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

