楽しいクリスマスをお過ごしください・・・

DSC_0807.jpg



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

今頃だけどクリスマスの事

道満ランとイルミハウス

comment iconコメント ( -4 )

萌サンタ♪

リッキーサンタ!
可愛いすぎーーーッ(*´ェ`*)♡

私は昨日の夜
丸の内に有楽町、締めは東京駅という、OL的イルミ観光へ行って来ました。

すごく綺麗でしたが、どこへ行っても『ここでまるの写真撮りたいな~』とか『まるにも見せてあげたいな~』とか、考えるのは柴犬の事ばかり。。(笑)

人間だけで出掛けるたびに
自分の脳内の8割方が、まるに占められている事を実感します。

皆さま、素敵なクリスマスを…ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X'маs☆

名前: まる姉 [Edit] 2012-12-24 12:54

Re: 萌サンタ♪

> まる姉さん

Merry Christmas☆
うちも近頃は、リッキーと一緒に行ける所以外は行かなくなりました。
映画も見に行かなくなったし、飲むのも家飲み・・・^^;
仕方なく人間だけで出掛けたりすると、うちのお父さんも「あぁ、リッキーに会いたい」って。
まだ3時間しか経ってないじゃん!ってな具合です(笑)
この親バカっぷりは来年も続きそうです。。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-25 13:39

メリークリスマス!

このお写真、合成ではなく、オリジナルのイルミネーションですよね?
とっても、よく撮れてますよ~~

日本はどんなクリスマスだったのかしら?こちらは、急に寒くなって雨あがりなクリスマスになってしまいました~

名前: KJMom [Edit] 2012-12-25 19:33

Re: タイトルなし

> KJMomさん

お返事遅くなりました・・。 師走でバタバタです^^;
写真はイルミハウスで撮ったものでーす♪
日本(関東地区)は寒い寒いクリスマスでしたよ。
ちょうどオーストラリアから友達が来ているのですが、あまりの寒さにビックリしてました^^
「日本ってこんなに寒かったっけ?」って言ってましたよ〜
そりゃあ、暖かいオーストラリアから比べればねぇ・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-12-27 11:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

