光が丘公園にて、母の昔の同僚達との少し早いお花見に父とリッキーが飛び入り参加しました

P1010717_convert_20110403171057.jpg


桜はこんな感じ
まだ2分咲きってところかな・・でも暖かかったので気持ち良かったね~

P1010720_convert_20110403171128.jpg


みんな美味しそうに食べてるのに、リッキーは繋がれて
「たいくつ~~」
P1010721_convert_20110403171156.jpg


で、早々にみんなとお別れし(バタバタと帰ってごめんよぉ)
毎度おなじみ道満のランへ・・・
ジュリサラと合流

ジュリ 「げっ、リッキーだ
P1010724_convert_20110403171224.jpg

リッキー 「ジュリ姉~
ジュリ 「嫌だってば~
P1010739_convert_20110403171325.jpg

リッキー 「サラ姉~」」

サラ 「・・・」
P1010762_convert_20110403171445.jpg


5ヶ月の元気な黒柴ちゃんもいたね。
自分より元気なワンちゃんに会うとびびるリッキー

P1010738_convert_20110403171254.jpg


いつものごとく、あっちこっち渡り歩いても結局はジュリサラの所に帰ってくるんだよね。

P1010760_convert_20110403171401.jpg


ご飯の時だけは団結力のある3ワン
仲がいいのか悪いのか・・・

P1010777_convert_20110403171517.jpg













変な声

反抗期

comment iconコメント ( -2 )

ランで遊んでたら、いきなりリッキーが来るからビックリしたよ!!!
心臓が止まるかと思った~
いつもお泊まりさせてくれてありがと♪
しかし、サラは気が強いから
ケガしない様に気を付けなよ~
母ちゃんが、サラの気の強さに悩んでた。
家に帰ったら、もうクタクタで
ず~~~~っと寝てた(笑)

名前: ジュリ [Edit] 2011-04-04 20:35

ジュリ姉

ジュリ姉の驚いた顔面白かったよ~
今度はジュリ姉のおうちにお泊まりさせてね!
サラ姉がなかなか遊びにのってくれないから、変な声出しちゃって、みんなに笑われたv-355

名前: COROTAMA [Edit] 2011-04-05 13:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

