なんで年末ってこんなに忙しいんでしょうね。
クリスマスの記事が、なかなかアップ出来ず・・・
とうとう今年も残り2日になってしまいました

では一気にいきまーす


クリスマスの連休。
リッキーはというと・・・

DSC_0818.jpg


そんなたいくつなリッキーのところにお客様がやって来ましたよ

DSC_0843.jpg

妹の萌豆ちゃんが遊びに来てくれました

相変わらずそっくりな兄妹。
服の色で判別してくださいね~

page_20121230025033.jpg

DSC_0827.jpg

それでも分かりずらいので「も」と「り」をつけてみました。


しばし部屋で遊んだ後は、いつもの航空公園へご案内。
あんなに部屋では仲良しだったのに、ドッグランでは別行動です。不思議・・・。

DSC_0871.jpg

                    DSC_0865.jpg


この日のドッグランはビックリする程混んでいたので、公園内をブラブラする事にしました。
広場で仲良くボール遊びをしている方が楽しいらしい

2page_20121230024657.jpg


一緒に生まれた二匹だけど、本当はお兄ちゃんなのか弟なのか分かりません。
でもこうやって見ると、やっぱりリッキーがお兄ちゃんに見えるなぁ~

DSC_0905.jpg



家に帰ってクリスマスパーティが始まりました

page3_20121230025034.jpg

もずママがわんこケーキとローストビーフ(人間用)を作ってきてくれました

2匹のトナカイもいい匂いにウロウロ~

DSC_0995.jpg


わんこケーキはお肉のケーキだったので、

DSC_0993_20121230024855.jpgリッキーも

               もずちゃんもDSC_0990_20121230024854.jpg

完食

もちろん人間用ケーキも

DSC_1031_20121230025032.jpg


みんなで記念撮影もしました

DSC_0977.jpg

なぜか目を瞑っている2匹


2匹のトナカイはちゃんちゃんこに衣装替えしましたよ~

DSC_1004_20121230024937.jpg


バックスタイルはこんな感じ。 可愛い

DSC_1009.jpg


人間が宴会をしている間も2匹は遊んだり・・・

DSC_1013.jpg


オヤツを食べたり・・・ って、なに、そのベロ

DSC_1019.jpg


この2家族、宴会が始まると長いんです
なので、子供たちは・・・

DSC_1016.jpg

DSC_1014.jpg

おやすみなさい・・・ (人間はまだまだ宴会中


翌朝ワンコは元気、人間は重い頭でおでかけ
今日はサンタ&トナカイで出陣です。

DSC_0019.jpg


荒川運動公園に行きました。
ただただ広~~い公園で、風が冷たかったけど元気な2匹はここでもはしゃいでました

4page.jpg

なぜか同じ行動をとる2匹。 やっぱり兄妹だねぇ~

DSC_0038_20121230024701.jpg


こうして楽しいクリスマスは終わりました
リッキーにたくさんのクリスマスプレゼント、ありがとう

DSC_0060.jpg


来年も一緒に遊ぼうね




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




年末のご挨拶

MERRY CHRISTMAS☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

