今年のお正月休みは暦に恵まれ、9連休〜
遊ぶぞーーーっ
と張り切っていたものの、終わってしまうと「何したんだっけ?」って感じです

大晦日〜1月2日までは例年通り、あの家族がお泊りに来ました〜

ジュリサラ家です
早速一緒に近所をお散歩

DSC_0007_20130107004914.jpg


リッキーがロング散歩の時に行く公園の広場で遊びました。

DSC_0046.jpg


ここでサラのお気に入りプラスチックボール登場

page_20130107005332.jpg

あご外れちゃうよ〜〜
リッキーが持っているボールは全部噛めるボールだからね。

川にいた鳥たちにも笑われました

DSC_0049_20130107004918.jpg


直立不動カッパの前で記念撮影もしました。

DSC_0013_20130107004916.jpg


大晦日の夜は勿論、紅白を見ながらパーティーです

page2_20130107005333.jpg

ビール、ワイン、日本酒・・・何でもアリです


そしてこの3匹はキッチン付近でウロウロ・・・

DSC_0058.jpg


普段は仲の悪いジュリとリッキーだけど、

DSC_0065.jpg


オヤツがあれば仲良く並べます

DSC_0063.jpg


サラとは相変わらず仲良し

DSC_0077_20130107004958.jpg


一緒のペッドでも寝れます

DSC_0084.jpg


こうして今年も楽しい年明けを迎えられました

つづく




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






お正月のりきまる家【その2】

新年あけましておめでとうございます!

comment iconコメント ( -8 )

ご挨拶遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします。

お揃いの袢纏良いですね~。
そしてリッキーが少し大きく見えるwww

名前: mucchis [Edit] 2013-01-07 20:44

年越しは楽しい宴となったようで何よりです(^^)
今回もりきまる父さんの腕を振るった料理が並んだのかしら?
あー我が家にもぜひ出張してください(笑)。

3ワンでお揃いの袢纏、ザ・お正月って感じで和ませて頂きました(^^)
続編楽しみにしていまーす。

名前: あとみ母 [Edit] 2013-01-08 15:08

萌半纏♪

お揃いの半纏を着ての記念撮影、バッチリ決まりましたね~U・ﻌ・Uฅ

リッキー君の堂々たるポージング。
お見合い写真に使えそう(笑)

サラちゃんと一緒に寝ている姿は、見ているだけで癒される~♪

こういうの見ちゃうと、もう1人…なんて思っちゃうんですよねぇ(๑-﹏-๑)

そうそう
はるちゃんは、まるに初めて出来たお友達なんですよ。

とっても大人しい女の子で、憧れのお姉さん的存在です。

名前: まる姉 [Edit] 2013-01-08 23:34

ま~、最後のお写真ったら~~
2わんこ一緒に寝てる!可愛いデス~~

たしか、このベッドすこし大きいんでしたよね?

こういうの、夢みて多頭飼したんだけど。。。理想と現実はちがったなぁ。。。

名前: KJMom [Edit] 2013-01-09 07:37

Re: タイトルなし

> mucchisさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

そうなんです、3日間ジュリサラと一緒にいたせいか、リッキーを見て
「なんか大きくなってない?」って、体重まで計ってしまいました^^;
変わってませんでした(笑) 目の錯覚ってやつですね。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-09 14:41

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

残念ながら、今回はみんなで「コストコ」に行って、大量に食料を買い込んだ為、
あまり父の出番はありませんでしたよ〜
とは言え、年越し蕎麦を茹でたり、盛ったりしたのは父ですけどね^^;
キッチンが自分の居場所だと思わせておいた方が、何かといいので(笑)
今度あとみ家も遊びに来てね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-09 14:45

Re: 萌半纏♪

> まる姉さん

3匹揃うとリッキーが保護者に見えるでしょ?
お見合い写真かぁ〜半纏着て!?(笑)

サラくらい仲良くしてくれるんだったら、もう1匹って思うんだけど
なんせ、犬に対しても好き嫌いが激しいお坊ちゃまなので・・・。

はるちゃん、まるちゃんに似てるよね?
てっきりまるちゃんかと・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-09 14:51

Re: タイトルなし

> KJMomさん

よく憶えていてくださいました! 
そうなんです、このベッド、リッキーだけだと少し大きいんですよ〜
なので2匹でジャストサイズです♪
うちも多頭飼いを夢見てるんですが、なかなか難しいみたいですね〜
現にジュリとサラは絶対一緒に寝ないって言うし・・・。 相性100%の子、いないかしらん^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-09 14:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

