1月12日 3連休の初日。
気持ちのいいお天気の中、横浜まで遠征したリッキー家

DSC_0416_20130114191200.jpg


出発が遅くなってしまい、10時の待ち合わせに間に合わなかったので
急いで目的地に向かっていたものの・・・見つけてしまった
穴を見つけると顔を出したくなる父と、それに付き合わされるリッキー

DSC_0415_20130114191159.jpg


そんな寄り道もしつつ、向かったのは臨港パーク。
港が見える気持ちのいい公園で、ワラワラと黒い集団が・・・。

黒柴ヒメリンの姫凛パパさんの呼びかけで集まった黒柴たち

page_20130114191341.jpg

お名前が覚えきれなかったので、今回は写真のみでスミマセン・・・

ロングリードで走ったり、おもちゃで遊んだりして楽しい時間を過ごしました
恒例のおやつ待ちの列も・・・

DSC_0462.jpg


しばし遊んだ後は、姫凛一家あとみちゃん
パシフィコ横浜で開催されていたペット博に向かいました。

DSC_0622.jpg


和んこ堂さんのブースも大賑わい

DSC_0491.jpg


ここで、姫凛ちゃんのお友達で、リッキーとあとみちゃんと同じ犬舎出身の
後輩わんこと会う事が出来ました。
まだ7か月なのに、なんだかリッキーより落ち着いてる~

DSC_0487.jpg


柴3頭多頭飼いをしている方とも色々お話しました。

DSC_0496.jpg

みんな可愛いかったなぁ~


もちろん和んこ堂さんでは、またお買い物をしちゃいました。
(注)リッキーは男の子です

DSC_0624.jpg


そして、この方とも会う事が出来ました

DSC_0494.jpg

噂どおり、とっても優しく接してくれましたよ~ 抱っこの仕方もプロ!
松本君のTシャツも購入。 サインもしてもらいました
背中の文字がわんこ飼いにはツボです

DSC_0626.jpg


短い時間だったけど、いい思い出が出来ました。
会場内がかなり狭くて暑かったのが残念だったけど、
また機会があれば行きたいなぁ~

この後、わんこ達の集いはまだ続きます。




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





黒柴新春の集い〜後編〜

城南島海浜公園

comment iconコメント ( -8 )

お疲れさまでした

今回も黒柴会に御参加頂き、ありがとうございます<(_ _)>

今回も天気にも気温にも恵まれて、人にも犬にも優しい黒柴会でしたね(^.^) りきまる君とりきまるパパの顔抜き、何時も楽しみにしてるので、又見つけた時にはやって下さいね(^O^)/

ペット博は規模が小さく今一でしたが、りきまる君は松本君に逢えて、又、りきまる家は虎徹君などにも会えたので、思い出が又一つ増えたでしょうね(^.^)

後半戦も楽しみにしてますので、宜しくお願いします( ^^) _U~~

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-01-15 09:16

ペット博楽しかったですよね~♪
うちは、リッキーくんたちの行った翌日だったので
今回も残念ながらお会いできなかったですね(>_<)
リッキーくんの親戚でもあるワンコたちが集まったのですが
(俵荘の子ばかりでしたが)
同じ日に集まれたら親戚柴祭りでしたよぉ~!!
すばるの妹が埼玉におりますので、(先日遊んで頂いた)
今度埼玉遠征するつもりですので、宜しければ遊んで下さいね♪

あーその松本くんTシャツ 買おうか悩んだんですよねー。
私も4時で帰りたい・・・(^-^;

名前: Na★Ko [Edit] 2013-01-15 20:11

Re: お疲れさまでした

>姫凛パパさん

本当にお天気に恵まれる会ですよね〜♪
ペット博も短時間に内容の濃い時間を過ごせました。
リッキーもあの空間は苦手みたいなので、あの位の短時間がベストなのかもしれませんね。
あのビビリー癖なんとかならないものかと・・・^^;
凛ちゃんのように逞しく育って欲しいもんです。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-16 11:43

Re: タイトルなし

> Na★Koさん

13日は豆柴っこがたくさん集まったみたいですね〜
ずんた君のブログで見ました。あ〜1日ずれてれば・・・残念 (T_T)
ペット博は飼い主は楽しいのですが、うちのビビリー君は、あのマイクの音が響いている空間が超苦手。
震え出しちゃって、ゆっくり見て廻る事も出来ないんですよ^^;

是非、埼玉遠征して下さい〜♪ 絶対に駆けつけますので〜♪
お外で一緒に走りましょう〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-16 11:58

No title

お疲れ様でした~。
充実した内容の濃い1日でしたね♪

臨港パークでのお遊びタイムは思いっきり走れるし
オヤツももらえるし、何より絵になるロケーション、
ワンコ連れにはお勧めの場所でしたね(^^)

松本君とリッキー、バッチリ!撮れてます~
初対面の抱っこなのにリッキー落ち着いてるし。。
今回のペット博で一番の戦利品ですね(^^)/

我が家は人出の多さに呆然でほとんど買物出来ませんでした(笑)。

名前: あとみ母 [Edit] 2013-01-16 16:16

羨ましい(ノД`)

我が家は土曜日も仕事なので、13日にペット博へ行く予定だったのですが…

あのドカ雪で、実現ならず(ノД`)

皆さんは横浜で集合出来たんですね!!
毎回、写真を見ているだけでワクワクします♪

松本くんのTシャツですが、アレ、犬飼い人にしか理解出来ない名言ですね(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2013-01-16 23:03

Re: No title

> あとみ母さん

密かに、松本君のイベント開始時間をチェックしていた甲斐がありました^^
ちょうどお父さんが抱っこしていたので、そのまま松本君にパスしてパチリ!
ほんの5秒位の出来事でした。 リッキーもキョトン顔だし(笑)
会場はちょっと狭かったですよね。
今時はみんなカートを持っているので、うちのカートもかなりお邪魔だったと思います。
ゆったりしたペット博に行きたいですね。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-17 17:22

Re: 羨ましい(ノД`)

> まる姉さん

そっか、行けなかったんですね。 残念・・・。
でも規模はどんどん小さくなっているような気がします。
今回も「和んこ堂」さんから招待券をいただいたので、無料で入っちゃいましたが、
入場料を払って入る価値は・・・ん〜微妙です。。
でも松本君との写真やTシャツは嬉しかったので良しとします(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-17 17:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

