初詣が終わった後は、みんなでご飯を食べにセレブの街広尾へ行きました。
あとみ母さんがワンコも入れるお店を予約してくれましたよ〜

到着〜

DSC_0739_20130122080455.jpg


BONDI CAFE(ボンダイカフェ)

DSC_0740_20130122080456.jpg

すごーく楽しみにしていたカフェです。
なぜなら、こちらのカフェ、オーストラリアのシドニー郊外にある「ボンダイビーチ」を
イメージして作られたカフェ
母は今から◯◯年前の20代の頃、1年近くこのボンダイビーチ近くに住んでいたのです
本当に大好きな場所だったので、ずーっと住んでいたいと思ってました。
あ〜当時の記憶が蘇る・・・

DSC_0741.jpg


なぁ〜んて、私の思い出なんてどうでもいいですね
それにしてもドッグカフェでもないのに、店内ワンコがたくさんいました。
リッキー地方にもこんなお店があったらなぁ〜

page_20130122080636.jpg

初詣に疲れたのか、みんなまったりモード。
お食事も美味しくいただきました

あとみ母さん、ありがとうございました



お店を出た後は、退屈しちゃったワンコたちの為に少しお散歩

DSC_0754.jpg

DSC_0758_20130122080549.jpg

DSC_0784.jpg


あとみちゃんに案内してもらいました

DSC_0777.jpg


セレブの香りがするかな?

DSC_0755.jpg


もずちゃんが川を渡ろうとしてます。
水だけど大丈夫!?

DSC_0763.jpg


それにつられてリッキーも・・・

DSC_0765.jpg

妹に出来て、お兄ちゃんが出来ないのはカッコ悪いもんね


こうして楽しい1日を過ごす事が出来ました
お会いした皆さん、ありがとうございました

DSC_0782_20130122080553.jpg





いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








みかんちゃんとおデート!?

ペットと初詣 【神社編】

comment iconコメント ( -14 )

No title

はじめまして。
メッセージをありがとうございました^^

素敵なカフェですね。
ハワイをイメージしたカフェはよくききますが
シドニーをイメージしたカフェは始めてききました。
場所がセレブで我が家には縁のなさそうな場所ですが
いつか行ってみたいです。
(ちなみにわれわれはオーストラリアも未経験・・・)

それにしても、黒柴犬ちゃんも可愛いなあ。
今度もう1頭飼う機会があったら
黒柴犬もいいねと主人と話しています^^

こんなエイトの飼い主ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

名前: ローズヒップマニア [Edit] 2013-01-22 18:54

良いな~(^.^)

初詣で疲れた身体を癒す良いお店、羨ましいですね~(・・;)

お店の雰囲気も、お料理も良い感じで、今度姫と凛を連れて行ってみたいです~(*^^)v

もずちゃんは悠々と川を渡っていますが、りきまる君の腰は結構引けていますね、お兄ちゃん妹の前で情けない恰好見せちゃって、ちょっと悲しいですね(;一_一)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-01-22 19:54

No title

初詣、いいお天気になってよかったね~♪
柴さんチームも楽しそう^^

そうそう、このBONDI CAFE 気になっていて
ちょうど先週末に友達と行こうかとリストにあげていて
結局行けなかったんだけど、
ワンコ連れも、ゆっくりできる感じだった?

名前: ジュリサラママ [Edit] 2013-01-23 07:51

Re: No title

> ローズヒップマニアさん

早速のコメントありがとうございます♪
ワンコは迷惑そうな顔してますが、カフェ巡り楽しいですよね。
我家もセレブな街には殆ど行きませんが・・・^^;

うちももう1頭飼うなら赤柴かなぁ〜って主人と話してます。
多頭飼いには憧れてるのですが、こちらの体力がもつのか・・・って感じです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-23 18:01

Re: 良いな~(^.^)

> 姫凛パパさん

リッキーの腰が引けてるの、バレました?
もずちゃんの後を追っかけたのはいいけど、しまった!そこは水だった!って感じのリアクションでした。
慌てて出てましたから・・・(笑)
ほんと、情けないですよね〜

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-23 18:07

Re: No title

> ジュリサラママ

ジャックチームの初詣も見たよ〜♪
去年は柴1頭混じってたんだよね、懐かしい^^

BONDI CAFE、良かったよ〜
結構ワンコ連れも多いし、ソファー席があるので、落ち着くし・・・。
ただ週末はすごく混むみたいなので、予約した方がいいのかも。
暖かくなったらテラス席も気持ち良さそうだったよ〜

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-23 18:14

No title

初詣、カフェ、公園と楽しい一日でしたね
案内してくれたあとみ家と初詣を誘ってくれたリッキー家に感謝です

リッキーの紋付袴姿ホントにカッコ良かったです
萌豆もいただいた袴が似あってました
ありがとうございます
親バカですが何を着ても似合っちゃう兄妹ですよね~(^O^)


それとお年玉なプレゼントまでいただいてありがとうございました

名前: つぽぽ&まる [Edit] 2013-01-24 02:26

No title

あ~~~ リッキー水がないと思ってたんだよね~
でも萌豆ちゃん水が平気だなんて!すご~いぃ~~~
希夏粉なんて橋が見えただけで歩けなくなるのに・・・・・・

セレブな街を闊歩ですか! 都民じゃなくなってすでにうん十年・・・
今では怖くて歩けません(笑)

さすがあとみちゃんは堂々としてセレブ!!

名前: ぼすけん [Edit] 2013-01-24 09:32

No title

当日はスムーズに皆さんをご案内することが出来ずご迷惑をおかけしました~。
連休中日を甘く見ていました(汗)。
カフェもあんなに混んでいるのは初めてでちょっと焦ったあとみ家です(^^;;
でもリッキーともずちゃんの2ショットが見られたし、
りきまる母さんの思い出に少しでも触れることが出来たのなら嬉しい限りです。
(今度オーストラリア滞在のお話聞かせてくださいね♪)

もう少し歩いたところに、ワンコと一緒に入れる日本酒バーとホルモン焼き屋が
あります。
良ければご案内しますのでまた遊びに来てくださいね。

お年玉を頂きありがとうございました~
庶民に間違いないあとみ家より(笑)。

名前: あとみ母 [Edit] 2013-01-24 10:06

Re: No title

> つぽぽさん&まるちゃん

こちらこそお付き合い、ありがとうございました〜♪
楽しいひとときでしたね!
着物姿のもずちゃん、成人した姪っ子を見ているようで眩しかったです〜
超親バカだけど、本当に何を着ても可愛くなっちゃうんで、困っちゃいます♪(笑)
さて、来年はどうしましょう〜。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-24 14:27

Re: No title

> ぼすけんさん

その通り!水が無いと思ったみたいです。おバカでしょ(笑)
もずちゃんもプールとかは苦手だった筈なんですが、リッキーよりは大丈夫なのかも。

毎日都内(しかも六本木)に通っている私ですが、休みの日にワンコと一緒に行くと
何故か緊張します(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-24 14:40

Re: No title

> あとみ母さん

いえいえ〜すっかりお世話になっちゃいました。
カフェも良かったですよ〜♪
日本酒バーとホルモン!? お父さんが聞いたら絶対に喜ぶラインナップですね。
是非案内してくださーーい! 
リッキーは退屈だろうけど・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-24 14:47

広尾でランチ。足下には柴犬。。
それだけで、とってもハイセンス(笑)

水嫌い男子も、うっかり入水しちゃうくらい、テンションがあがっちゃったんでしょうか?

可愛い妹に、兄貴の貫禄を見せつけたリッキー君ですが、内心『ヤバイ』と思っているのが見え見えなので、思わず笑ってしまいました。

名前: まる姉 [Edit] 2013-01-24 23:36

Re: タイトルなし

>まる姉さん

我々の街にもあんなカフェが出来たらなぁ〜って思いましたよ。
せめて汚い焼き鳥屋でもいいから、ワンコ入店OKのお店出来たらいいですよね〜
あ、でも毛に匂いがついてめちゃ臭くなりそう^^;

うちの子、知らない土地を歩くとテンションが上がるみたいなんです。
きっとセレブな犬の匂いがしたんだと思う・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-01-25 18:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

